Amazon 人気アイテムランキングTOP10 カテゴリ別にベストセラーアイテムをご紹介。

ヘッドライン

PC・インターネット

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/07/17(月) 23:45:55.19 ID:dEDz8nn+0●.net

当編集部はデリバリープロバイダの被害者に取材をすることに成功。配送業者として信じられない事実が判明したのである。以下は、被害者のコメントである。

・被害者コメント
「私がAmazonに嫌われているんじゃないかってくらい、トラブルだらけですよ。お急ぎ便で注文したのに商品が届かない。結局その日は届かず、ネットで商品を追跡したら不在連絡票がポストに入れられていたことになってたんですが、そんなのどこにもありません。

でも怒ったって意味ないので、仕方ないから再配達を依頼したんですね。でも届かないんですよ。(中略)2時間後に持ってきました。Amazonに遅延の理由を調査して報告するようにお願いしたんです」

・Amazonメール引用
〇〇〇様 Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。このたびは、配送業者による対応に問題があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。デリバリープロバイダによる問題につきまして調査をさせていただきました。以下の回答がございましたので、ご報告いたします。

1:初回配達時に不在連絡票を入れない理由
初回配達を担当した配送員が、誤って同番地の他の場所にお伺いしていた可能性があります。

2:再配達の希望時間に2時間超過して配達となった理由
配送員が再配達の情報を見落としていたため、お届けに伺うのが遅れてしまいました。

上記回答に関しましては、ご納得いただける内容ではないと存じております。本件につきましては、当サイトとしても誠に遺憾な結果でございます。つきましては、今後同様のことが起こらぬよう、責任を持ちまして担当部署を通じて、配送業者へ指導を行うよう手配いたしました(引用ここまで)

・被害者コメント
「今回は不運だと思って一度ぐらいのミスを責めることはしません。でもね、これから連続してミスが続いたんですよ」

中略

さすがにAmazonも申し訳ないと思ったのか「ご迷惑をおかけしたお詫びとして、お客様のAmazonプライム会員期間を30日延長させていただきました」とメールが届いたそうだ。

続きはソースで
http://buzz-plus.com/article/2017/07/17/amazon-delivery-provider-trouble/
no title

https://youtu.be/Qnt_zZlhQfk




PR オススメ
サイト内検索
AD
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 空中曲芸
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ
Powered by ライブドアブログ Designed By 2ろぐちゃんねる