Amazon 人気アイテムランキングTOP10 カテゴリ別にベストセラーアイテムをご紹介。

ヘッドライン

韓国・北朝鮮

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/04/25(火) 15:38:45.27 ID:irtr70T10●.net

4月25日の10時20分から40分頃、ソウル江南区にて戦闘機集団が飛び戦争になったのではと大騒動になった。

ものすごい騒音がなり、自宅でTVを見ていた年配の男性や、会社ので働いてたサラリーマン、
学校で勉強していた学生らが驚き窓の外を確認したところ、戦闘機が飛び回っていた。

戦闘機の集団数台が飛んでおり戦争が開始されたかと大騒動になった。ソウル市民相談窓口の
コールセンターには「うるさい」、「不安だ」、「軍事訓練中なのか」、「開戦したのか」という問い合わせが殺到した。

しかし、この戦闘機集団はは航空ショーのリハーサルをする空軍特殊飛行チームの
ブラックイーグルスだったことがわかった。

空軍は29日に開かれる国際車いすマラソン大会の祝賀飛行の練習をしていたところだという。
このことはSNSで知らせていたというが広報が通知不足だったという。

ブラックイーグルスは同日午後3時20かは50分にも航空ショーの練習をする予定だったが、
午後の気象状況が良くないという理由でキャンセルした。

練習は長くなかったが、警察にも電話が少しながら相次いだ。ソウル松坡警察署は10件、
江南警察署にも6~7件程度の問い合わせの電話があった。
まったくもって今のこの時期に戦闘機の航空ショーとはお騒がせである。

http://gogotsu.com/archives/28110
no title



PR オススメ
サイト内検索
AD
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 空中曲芸
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ
Powered by ライブドアブログ Designed By 2ろぐちゃんねる