事件・事故

立て篭もりの長久保浩二(32)、19歳女性を入念に拘束 他の人質はほったらかしだったことが判明

1: ID:eCalVo1N0
 県警によると、逮捕されたのは自称住所不定、無職長久保浩二容疑者(32)。
「野田総理の退陣が目的だった」と供述している。逮捕時、ズボンのポケットに刃渡り
10センチのカッターナイフを持っていたという。

23日午前2時45分ごろ、県警捜査1課特殊班(SIT)の捜査員らが2階の窓ガラスをバーナー
で焼き切って開け、店内に突入。1階のソファでうとうとしていた長久保容疑者を確保した。

 隣にいた武山さんの両手をビニールひもで縛った上で、自分の左腕と結び付けていた。離れて
座っていた加藤さんと職員の山本順子さん(27)とパート堀江洋子さん(55)は拘束されて
いなかった。店内には机や椅子でバリケードを作っている場所もあったという。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121123-1050574.html


転載元
スレタイ: 立て篭もりの長久保浩二(32)、19歳女性を入念に拘束 他の人質はほったらかしだったことが判明
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353630293/



3: ID:eN3VCTU5P
いろいろされてるんだろうな

4: ID:PK+HUUgr0
犯人にだって選ぶ権利はあるだろ

5: ID:I1Waeg690
無職をほったらかしにしてるからこうなる

16: ID:QvI0Ee750
昔、銀行立てこもり事件で全裸ってのあったよな

57: ID:JNNXXbx70
>>16
TMか


20: ID:fyofxRLZ0
>野田総理の退陣が目的だった」
別の時間軸の人間か


23: ID:uza71A6tO
ネトウヨの成れの果て

25: ID:o6KhLaTk0
ネトウヨクーデター失敗
愛国は通じなかったか


41: ID:WmzmXOOY0
>>25

衆議院解散ではなく「総辞職」が目的だって言ってたよ
退陣要求ってのはそういうこと。つまり民主党のサポーターあるいは民主党信者が犯人。ネトウヨって事はない

ウヨが民主党支持者なわけがない


26: ID:OAweZk1s0
人に迷惑をかけ
終始何がやりたいのか意味不明
しまいには全部投げ捨てて女女女って



ホントお前らみたいなクズだな。


28: ID:ENHF6Oh10
政治犯なのにツイッターもニコ動も使えない本気で底辺だろ

29: ID:AmFAhKBMP
スケベしたかっただけか

33: ID:3D1dO78b0
>逮捕時、ズボンのポケットに刃渡り
10センチのカッターナイフを持っていたという。

キレた小学生レベルじゃねえかよw


34: ID:MexHDrcd0
立てこもるのは自室だけにしとけやネトウヨ

35: ID:PVjtGhTh0
THE ネトウヨ

36: ID:g64Rz0WO0
> 無職長久保浩二容疑者(32)

無職長ってお前らの上司じゃねぇのか?


40: ID:nZG3A4XQ0
>>36
ああ昇進してたんだ


44: ID:6CBhSSTm0
>>36
我ら無職であるがゆえに上司はおらぬ
無職をこじらせ此度のような奇行に走る者こそ尊崇に値する存在として無職長と呼称する


39: ID:WmzmXOOY0
愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店でナイフを持った男が立てこもる事件ありましたが
逮捕されたのは住所不定、無職の長久保浩二容疑者(32)
お金の要求がなく、犯人の要求は一部メディアを除いて報道されず。
犯人の要求は「民主党の野田内閣は衆議院解散ではなく、総辞職しろ」と言ったものでした。

これを聞いて「犯人は民主党支持者」と思った人はいると思います。
衆議院解散だと野田代表のまま選挙に臨むことになるからです。支持率のない野田では勝てないのは明白

と思ったけど19歳の娘が目当てのキモい人でしたか


42: ID:BsZ2Ciqk0
無職で一番怖い層はトラブルで勤めていた会社を辞めた無職になりたての奴らだ
自分は有能と勘違いし転職先が中々決まらずいらぬ方向へ怒りが向けられる


43: ID:6iR8+qThO
単に、この女の子に岡惚れしてただけで
野田云々は照れ隠しの言い訳だったり


48: ID:RvFCUFRD0
トイレのときはどうしてたの?

53: ID:nNiJkX3kP
27歳には食指は伸びなかったか

58: ID:weAh/r2h0
なんだお前らの仲間か

59: ID:nZG3A4XQ0
年功で昇進したものの部下のいない閑職だったんだな
そりゃあ不満も溜まるだろう


62: ID:0Zg40z2r0
やっぱり寝てたんだ・・・ダサすぎんだろこいつ

70: ID:+kZlzW6D0
>>62
捕まっても別に平気だったんだろうね
逃げ切れるはずないから


65: ID:+dgyD6pmP
32歳だったのか
若い奴が早まっちゃったな


73: ID:tixhYOlO0
おいおい犯人はお前らのなれの果てだったのかよw

75: ID:d0Axg8Bs0
32歳ならまだ可能性はあるだろうに

82: ID:Vb4u8c/RP
もっと面白いもの要求して笑わせて欲しかった

コメント一覧

  1. 名無し より:

    最近はネトウヨの定義が広がりすぎてネットでも右翼でもない奴までネトウヨと呼ばれる

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実際はただのヤク中

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    もっと簡単に死刑になるような国だったら良かったなーと思う。税金で生かしといても更生しようがねえだろ、こういうの。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネトウヨ(右翼)の所為にしたい奴がいるみたいだなw記事をちゃんと読めば民主党支持者の犯行だって分かるのに、ばればれの工作ほど見苦しいものはない

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だよなむしろネトウヨの逆だから情弱ネトサヨじゃね?しかも住所不定、無職www

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どうせ税金で衣食住提供してもらうつもりだったんだろ見せしめで死刑とかしないとこういう「なんとなく犯罪」が増える一方後これネトウヨにみえるのは本当に一部しか読まないTVや新聞に踊らされてる老年層なのか?

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    犯人キモッ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「ネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨ!」↓『犯人は衆議院解散の中止と野田内閣の総辞職を要求しており・・・』「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無職!無職!無職!」

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    とりあえず無職だったらネトウヨにしたいんだろ彼らは

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    無職長わろた

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    民主党に矛先向けたらウヨクって言ってる時点で民主党とその支持母体がオカシイって認めてることに気付けよw

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういう馬鹿これから増えるんだろうなぁ

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    無職は全員ガス室送りにしよう

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最強の情弱!

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    内閣総辞職って要求して立てこもりってwwwwww、ヤク中か、アル中か軽い池沼なんだろうな。

  16. より:

    いやーしかしスレのウヨウヨ喚いてたバカはホンットおもしれえなw意味分かってから鳴こうね

  17. より:

    覚醒剤 と言ったのに、次長が拡声器と間違えたんだろ。

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    無職長ワロタ

  19. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    30代ってこういうどうしようもない無職ばっかりだね

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここのコメ欄でもネトウヨが発狂してるのか・・・正直うざいよ。まぁネトウヨなんて大抵の人はネタでやってるようなものだから、こんな所でしないように良識を持っていただきたい。ネトウヨが真性だったら、本気で病院行けばいいと思うよ。ネトウヨは20歳までに卒業しておくもの。それ以後はネタでやるものだから。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ようにはネヨウト~ とか念仏のように言ってるやつらがキモくて馬鹿ってことか

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「無職長、今夜一杯いかがですか?」

  24. 名無し より:

    ※21え?只ウヨウヨ連呼してた奴をバカにしてただけなんだけどwここのコメ欄にネトウヨなんかいると思ってんの?なんでもネトウヨにしたがる在日か君

  25. 匿名 より:

    また民団のキムチが発狂してるのか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です