事件・事故

【許した】川崎中一殺害の18歳主犯「かみそんに取り返し付かない事した」と真摯に反省の弁!情状酌量へ

記事を削除しました



記事を削除しました

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そして周りはコロッと騙されて1年後に全く反省してないこいつが居ると…

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    でもこいつってISISを真似て犯行を行った国際テロリストでしょ?ISISが言ってただろ?どれだけ離れてても安全ではないって、こいつはそれを受けて感化されたテロリストなんだから、少年法を適応しちゃったら国際問題になっちゃうだろ?w

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    他人から一生恨まれて生きて行く奴って、所詮ろくな人生は送れないもんだよ。潔く自害するべきだな。加害者連中を日本人は未来永劫許しはしない。生きているのが地獄と思わせてやるさ。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    色々ダサすぎだろ舟橋君、少しくらい根性見せてよ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    舟はクソだがおまえらに裁く権利はない。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反省?保身だろ。小賢しいガキにしか思えない。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いつも思うんだが綺麗な言葉に直して報道せずに、犯罪者が話した内容をそっくりそのまま口語体で報道しろよ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    過激な制裁が続くと反動みたいに沈静化させようという力が作用するが事実取り返しがつかないのだから反省を汲んだ上で毅然と厳罰を与えてほしい。18なんて立派に大人なんだから、子供にあんな猟奇的なことをして許されようなんて思うな。そして周囲の大人も相応の責任を取れ。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    隠蔽すんなよ

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    野毛山の事件も未遂に終わっただけでカミソンくんと同じようになってたかもしれない未成年だから謝れば許されるのか?犯人グループはまたターゲット見つけたらやるよ

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    許した? 情状酌量? お前仲間?こいつ有名な不良だろ? 今までにどれほど修羅場をくぐってるか分かんないぜその度に学習していくんだよ どんな態度をとれば許してもらえるか罰が軽くなるかってことをなだまされるな しっかり頭に叩き込んでおけどんなことをしたのかを

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    法的制裁はせいぜい数年の実刑で済むかもしれんが社会的制裁は一生続く社会的制裁のほうがどれだけ恐ろしいか身を持って知る事になるだろう

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です