ニュース速報

なんでも女子をつければいいの?今度は「ダンボール女子」だってよ

「ダンボール女子」大野萌菜美さんの作品がめざましテレビで紹介され話題に

ダンボール女子とは?

 ダンボールで芸術性の高い作品をつくる女性アーティストのことらしい。

今朝のめざましテレビで紹介されたのは、ダンボール女子の大野萌菜美さんというかた。

Twitterで公開中の大野さんの作品の一部をごらんください。

すげー!!!!!

だけども、普通にダンボールアーティストでいいんじゃないの?

なんにでも「女子」をつければいいってもんじゃないでしょ

ダンボール女子じゃ、ダンボールで生活してる女子みたいだ…

以下、Twitterユーザーの反応をまとめています↓



ダンボール女子だと。ガンプラ作る女の子がいるようになったと思ったら驚きだ。 pic.twitter.com/VneJr1wrcK
フォルクスワーゲン バン。ダンボール女子は教室も開いている。 pic.twitter.com/58up9m1B90
ダンボール女子が話題と聞いて、また○○系女子かよとバカにする気満々でまとめ画像を見たら、クオリティすごすぎて口開いてた。
ダンボール女子さん、女子といいつつ作品の方向性がこっち側で妙な親近感
なんやねんめざましテレビ。
ダンボール女子て。
ダンボール男子はホームレスやんけ。
ダンボール女子ってネーミングは誤解を招くからやめたほうがいいと思います。
ダンボール女子
とかいうから
てっきり
ホームレスかと。
ここ最近「○○女子」となんでも女子つける傾向があるけど、さっきテレビでやってたダンボール女子ってなんだよ。ダンボール使って色々なアート作品を作る女子の事らしいけど、寝る時にダンボール使ってるホームレス女を可愛くおしゃれに言ってみました、みたいな貧乏くせぇネーミングだな。
もう女子力男子とかダンボール女子とか○○男女子ってつけるネーミング大好きな奴らの事なんて呼ぶか決めようぜ(
ダンボール女子。女のコが家でひっそりこんなことやってたら引くなァ…。
#めざましテレビ
めざましでダンボール女子とかいうのやってるけど、とりあえず「女子」つけときゃいいって風潮やめよーよ。
ダンボール女子とかなんか
じわるんだけどwwww

コメント一覧

  1. MNHMH より:

    もう女子中学生でいいよ

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつ岡田斗司夫にゴリ押されてたな。愛人だろ。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>1 ホームレス女子ゎどうよ!?

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    段ボールである必然性を感じない作品が多いんだよなー。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です