TV・芸能

【需要ある?】 メンヘラアイドル「病ンドル」募集中、応募条件は病んでること…

メンヘラ・病みかわ集まれええ~! 元あやまんJAPANプロデュース「病ンドル」オーディション始動!

 

 2015年4月にあやまんJAPANを卒業した、めんそ~れ愛菜さんが起業して「株式会社ぶるーおーしゃん」を設立! 現在サイトにてアイドルになりたい方を募集しています。

画像アイドル募集中

 

自身の「あやまんJAPAN」での経験を活かして同社でアイドルプロデュースを担当するめんそ~れ愛菜さん。現在アイドルオーディションを開催中で、その応募資格はなんと「(心が)病んでること」。通称「病ンドル」の応募資格に関しては、経験、年齢、性格のほか性別も一切不問とのこと。自称メンヘラなら誰でもオッケー! 応募期間は、5月末日までとなっています。

 そもそも「ぶるーおーしゃん」設立には、めんそ~れ愛菜さんの「嫌いな自分を肯定してもらえた」という経験がきっかけになっています。めんそ~れ愛菜さんが自分と似た状況を抱え、悩み、苦しみ、消えてしまいたい、と思っている全ての人に【生きていていいんだと思える場所】を作りたいという同社。事業内容は主にアイドルプロデュース、そのほか所属歌手やモデルなどのマネージメント及びプロモーション業務などを展開予定です。前代未聞の「病ンドル」の今後の動きに目が離せません!

引用元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/14/news031.html

病ンドルっていうことは、やっぱり初ライヴの当日、楽屋で首吊ったりとか、プロデューサーを拉致監禁したりするんですかね……
ぞんちゃんのツイみて私も病ンドル応募した󾮔pic.twitter.com/D57NFT2luAA
病ンドルだか病ミドルとかとりあえず、ファンの前でリストカットしたり、薬ボリボリ食べて奇声発して壁に頭ガンガンぶつければいい感じ~?
でも、かわいくなくちゃだめなんだろ?ファッションメンヘラドルならもういい。初期のアーバンギャルドでいい。アラマガで良い。
自称・メンヘラって痛過ぎるでしょう……
私は周りにはメンヘラ女とか電波娘とか子宮ポエマーとか言われるけれど、自分では認めていないわ。
病ンドル…
『はーい☆今日もみんな応援ありがとー♡みんなからのリプないとまたリスカしちゃうかも… みんな、リプチョウダイネー!!』
五分後写メ付きでリスカ画像があがったことは言うまでもない。
わろたと思ったら、めっちゃ真面目だった
病ンドルって何事なんだ。アイドルなら、せめて表面上だけでも元気でいっつも楽しそうに笑っててほしいよ…。

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これオーディション落ちたら自殺しちゃうじゃん!?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ①本当に病んでるヤツが応募などしてくるか?②ドタキャンや奇行の責任とフォローをどう取るのか?③更生したらお払い箱か?

  3. 名無しさん@ より:

    コメントを削除しました。(NGワード)

  4. 名無しさん@ より:

    警察に逃げ込んだ人は、もう二度と東京行かないと心に固く誓っているとおもう

  5. 名無しさん@ より:

    東京都下テレビ局放送が新しくアイドルグループを作りたいんだろ

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    かのんちゃんかよwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です