ネタ・雑談

なんで女の車って細い道ですれ違うときでも避けようとしないの?

1: ID:o8dsFmsIM.net
頭おかしいの?

4: ID:DlOI+lmbd.net
止まるんだよな
何なんだよ


2: ID:8C0MX8SO0.net
自主的な行動は出来ないから

5: ID:v2eIPvdHM.net
相手が避けてくれると考えてるからなあいつらは


7: ID:3GKT43MRd.net
できないんだよ

やばそうなら止まれ
そしたら当てられても向こうの加湿だ


6: ID:n9xVp3Lf0.net
あいつらどっかおかしいよな
かわいいけど


9: ID:GJJr6ovka.net
下がるどころか止まりもせずにグイグイ進んでくる奴なんなの?ぶつけたいの?

13: ID:bI+6TFxF0.net
これしてあれしてこうしろああしろ
お風呂沸かしといて自分中心の
典型的なくそ女だったんだろ


14: ID:wm9NmFH+0.net
男「狭い→通れない→端に寄って通らなきゃ」

女「狭い!!!」

この差


15: ID:mKNRqdhQ0.net
譲ってやっても礼もなし
むしろなんかムスッとした顔

なんやねんあいつら


16: ID:cfFmao02p.net
道を歩いててもそうだよな
すれ違うときにあいつら絶対に避けようとしない


17: ID:NBBZ76N50.net
狭い道で横に歩く女のウザさよ

19: ID:u1xZfCMnp.net
ババァの運転するピンク色の軽

20: ID:yYxXoNLwE.net
すれ違うとき避けないのは、レディファーストで男が避けるものって思ってるか、お前らみたいなのを見下して避けないんだろ、あと女の方がヒールとかで動きづらいとかじゃないか

22: ID:/KlukD/UD.net
>>20
こいつ確実に免許持ってない
あと日本語が少し不自由
これは怒りを抑えられないクソ女ですな


26: ID:yYxXoNLwE.net
>>22
いや歩くときの話だが?ブーメラン乙


30: ID:vp7f+Z/yx.net
>>26
車の話をしてるんだけど
女性ですか?


23: ID:vp7f+Z/yx.net
ドライバー歴40年の親父が女の運転する車は糞って言ってた
母ちゃんも免許取り立ての時絞られたらしい
お陰で両親めっちゃ運転上手い


25: ID:fo/CCMsk0.net
あいつら空間把握能力なんてないからな

27: ID:PXWUxQZMp.net
ヒールで運転とか自殺かな?

36: ID:sVbltP5Hd.net
先に避ける位置にいってしまうと、向こうは全然端に寄ってくれない、というパターンが多い

ギリギリまで引き付けるのもひとつの手


44: ID:R6dwzMqUK.net
せめて止まっててくれたらどうにかなる場合多いのにあいつら漏れなく突っ込んでくるから困る

45: ID:9apAKz4B0.net
>>1
そういう女は駅の改札で改札機の前に来てから「あ、スイカ出さなきゃ」と立ち止まる


元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443746124/

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    __________/ ワイ→           ←女 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_____________/    ワイ→  ←女 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___なぜなのか

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あるあるあるあるあるありすぎてスレタイだけで笑ったわw

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    年齢関係なく女の運転はクソ一通逆走してきた馬鹿ですら対向車に突っ込んでくるからな

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    しかも、そんな女に限ってミニバンのデカいやつ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    しかもドマンナカデトマッテ物理的に通過不能にした上でおまえが悪いっていう仏頂面だからな。知能障害なんだろ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    車庫入れでステアリングを明後日の方向に切ったまま、窓から顔を出して鉄柱を見つめたままその鉄柱にドアをめり込ませた女を目撃したわ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女に免許なんか取らすなつうか家から出てくんな邪魔

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    また女叩きかようぜぇって思ってたけどこれには反論出来ない・・

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺もバイク乗ってる時だけど、前が詰まってて1台分も空いてないのに電話しながら抜いてきたわ。しかも見通しの悪いカーブでな。あんなやつらを公道に出すなよ。

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お前らいい加減女叩きとかやめろよ。うんこに臭いっていうのと同じレベルの話題だわ。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うちの近くにもおる道幅が狭い住宅街であとちょっとを寄せられない旦那の車か知らんがよりによってメルセデスのG月一ぐらいで鉢合わせるから見かける度にイラッとくる

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    対向車を見てて自分の左側を一切見てないのでセンターに寄ってくるから、

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アイコンタクトが出来ない

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    進行方向だけしか見ていない

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    住宅街のぎりぎり行き違いできるかどうかの道で、ど真ん中にドア開けて止まってるクルマがある訳よ。事故か?と思ったらオバハンがママ友(ババ友?)と玄関先で立ち話してやがんの..せみてどちらかに寄せろよ。世の中には自分とババ友しかいないと思ってるんじゃ無いのか?それとか細い道で前からクルマが来て右側にすれ違えるスペースがあったからそこに止まった訳よ。オバハン車はその手前の一番狭いところで止まって動かない。どうやら待ってるつもりらしい..さらに、行き違いのできない一本道でも明らかに自分がバックする方が距離が近いにもかかわらず、相手がトレーラーだろうがダンプだろうが譲ろうとはしない。バックはできないらしい。

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女は免許更新を毎年にして軽自動車のみ運転可にしろ。夫婦で共有してんのか知らんが、大きめの車輌転がしてる運転技術のないババア本当に腹立つわ。

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    周囲前方の把握とか何も考えずに停車して側道から出てくる車の邪魔するのは97%女のドライバー。

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まじで女のミニバン率の高さな(笑)下手なんだから軽にしろよと…

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    明らかに自分の左側にスペース空いているのに狭くてすれ違えませんアピールするからな本当に女は運転するな

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ヒールとかで動きづらい()誰も頼んでないのにヒールとか履くなよ道を譲るレベルの動作ができないの履いて外でるとか頭おかしいのかはきたきゃ家の中で履いてろアホ

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    電車でも道を開けてくれないので乗りにくい降りにくい!世の中女尊男卑なんだよ。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    冗談ぬきであいつら危ないからな本当に免許持ってんのかよ。枕で取ったのか?

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    歩いていても車乗ってても自転車乗でも邪魔になる比率が多いのは圧倒的に女女の道塞ぎはもう個人差で済む問題じゃないよね。比率が高すぎる今日なんて小学生の男女が数人で車通の少ない路地で遊んでたんだが、俺が原チャで通ったときに道路端に避けるって行動とったのは男の子ばかりだった

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    避けないのはまだ許せるけど女のドライバーは礼も言わないやつばかりで腹立つ。年齢拘わらず譲られて当然みたいな顔して素通りしてきやがる

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    礼を言わない、しないプライドの高い空間能力がバカにな糞女ばっかりwwwww

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女でも運転うまい奴はいる女でも責任感が強い奴もいる女でもフェアに考えて「悪かった」と認める奴もいる女がクソではなく、クソ女がクソなのだでも一緒にして批判してしまう。ごめんなさい

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分の身の丈に合った車乗れよ女共下手クソなのにデカいミニバンって馬鹿でしょ軽でも歩行者煽るようなクソ運転するヤツは乗るな

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    デカイ車のってるおっさんも、ワンボックスのってる兄ちゃんもよけろとばかりに真ん中走ってくるよ。こういう人はアイコンタクトもできない。

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だから何度言わせんだよ女なんざ家でミシン縫いしてりゃあいいんだよ

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女のせいではない免許取らす国が悪いう○こは自然で必要なものだ更にう○こもあるべき場所では肥料などにもなるつまりそのう○こを所構わず撒き散らしてる管理者がしっかりするべき事う○こに運転能力を期待し求めてる方がそもそもおかしい

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おばさんのチャリも酷いね。対向車に対応できず、すれ違う直前に降りやがる。買い物で膨れ上がった自転車と、おばちゃんの膨れ上がった身体で、道が完全に塞がれ、こっちがどんなに運転テクがあってもすれ違えれない。

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんかそこらじゅうで女叩き記事が乱立してて怖いわ拗らせて変な事件起こすなよ

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    車に限らないでしょ女には動線の感覚がないから、他人の通り道を邪魔する形で平気で止まる改札の前で止まるしエスカレーターの前で立ち話するし改札からエスカレーターまでの通路で止まってスマホいじってる

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女は助手席に乗ってハザードやクラクションの代わりに対向車に会釈してりゃいいんだよ

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    昔一姫(女ドライバー)二トラ(酔っぱらい運転)三ダンプ(ダンプカー)今一姫二若三老人うーんこの

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    普段から譲ってもらって当たり前、やってもらって当たり前だから運転でも譲れないんだろ。女の横柄な態度を許容する社会が悪いんじゃない?

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ウチのマンションから道路に出るとき細い道を通らないといけないんだが女の軽がドカッと道の真ん中を占領。どかない。あいつらホント頭弱いよな

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これホント不思議だよな

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    教習所の教官やってる知人が「運転技術はやっぱり女性のほうがまあ……アレだしね」と言葉を濁すぐらいだし脳の構造的に車の運転に向いてないんだろうねぇそもそも現代社会の風潮だと男性に比べて女性が運転する機会自体が少ないし、相対的に下手くそが目につきやすいのもあるんだろう

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    動線の感覚が無いってのは分かる。ウチのマンションの自転車置き場でいつも通り道の邪魔になる位置にハミ出して止めてる自転車の持ち主がほぼ女性ばっか。

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    確かにクソだと思うがお前ら情けなくないのか

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    事実を事実として指摘しているだけなので恥ずかしくないむしろ女に阿って指摘も注意もせず看過する奴の方が恥ずかしい

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あとエスカレーター終わって一歩出たところで立ち止まる。しかも二列ならんで。

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    生き物としての特性上仕方ないのはわかるから、運転させるのはほんとやめてほしい。危ないんだよ

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女の技術ではぎりぎり壁に寄せるのが難しいんだよ

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんか技術の問題ではない気がするんだが...年齢はあんまり関係ないみたいだし。

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分のことしか考えてないからな男は男でメンツ気にしてどかねえのなwほんとめんどくせえ奴らだw

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※20ヒールとか運転しにくい靴履いちゃ駄目ってことも知らないような馬鹿女でもネットに書き込みって出来るんだな

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    見られてる意識が無くなればそんなもんよ。車の中にいるから、素が出てるんだよ

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    身長低いくせに、座席下げてるせいで頭の上半分しか見えてないワンボックス。視界の確保も取締りの項目に入れてくれよ

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ヒールで運転しにくい以前に運転するときヒールは禁止なってる筈だが?厚底ブーツで事故多発が社会問題にもなったが何で適した物を使おうという思考が出来ないのだろう。

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※50左に寄れないのはボンネットより下は全く見えないからなのか?そもそも座席の高さってどんぐらい調整できるの?

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※52身長の低い人は頭しか出ない人がいるみたいです。そういった人はボンネットから下はまったく見えないみたい。シートリフターはメーカー毎違うでしょうが、ダイハツのウェイクは+30、-15mmです。

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※533cmぐらいなら足りない人いるかもね..で身長は160cmぐらいを基準にしてるのかな?外車とかは高め?

  55. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おれが普段むなくそな事柄なついて、こんなにも同意見がいたことで少し救われた。結論:女は可愛いだけ、ほんとそれだけ。男はホントに情けない。

  56. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    枯葉マーク付けてない田舎のババアが乗ってる誰も買わないような安めのカラーリングのマイナーな型落ち軽が一番ヤバイホントに目ん玉ついてんのかよって所で急停止したり赤で停止してる訳でもない線に駐車場からいきなり合流してきたり心停止させられるような運転ばっかりやで

  57. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女がみんなそうかって言うとそうではないけど、下手な運転・無謀運転をしている車があって、運転手を見ると女だったという確率は異常に高い

  58. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    確かに道譲ってやったのに礼もなにもないのはババアに多いわ。おっさんと若い男女は大抵、軽く会釈してくれるんだけど。

  59. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    側道から合流しようとしてて、後続との距離にどんなに余裕があっても対向車線をガン見してて出て来ない女多くね?後続が近づいたころやっと気づいて無理やり出てくるので後続はブレーキ踏まされる羽目になる

  60. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    駅の狭い通路や階段でも平気でぶつかってくるもんなお前は荷物すらまとめずにどうしてこっちが半身になる必要があるんだ?最近はああいうケースでもお互いさまだと思って半分だけ避けるようにしてるぶつかるけど仕方ないよね

  61. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    毎日細い道走ってるけどたまにちゃんと避けてくれる人、避けるのうまい人、待避所の使い方がうまい人がいるよそういう人等は大体若い 基本的にジジババがクソすぎ

  62. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    電柱や標識、垣根で一番狭くなっている場所で止まっちゃうんだよ俺が比較的余裕のある所で譲ってるのに、ライト消して止まっちゃうの

  63. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女は気が利く(大嘘)

  64. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    女の自意識過剰ワイは、どいて欲しいだけなんや

  65. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    基本的に女は下手だからかたまに私は運転上手いから気取りの女もいるんだよな。実際は場違いな速度だしたり合流も周りの動きを緩ませてまで無理に入ったり駐車場でもスペースに1回で入れられないくせに速度だしまくって入れようとしたり端から見たらかなりアホっぽく見えるしこういう女が一番ヤバイかもな

  66. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分家の割と近所に幼稚園と保育園が合体した施設が有るけど、朝夕は暴走ミニバン&迷惑駐車の嵐で近隣住民大迷惑してるよ、道路の狭い普通の住宅地なのに。自分に小さい子供が居るのに他人の子供が居る家の前を平気で爆走する。おまけにイジメの問題と一緒で、苦情を入れて一時改善してもまた来年違うバカが入園して来るからキリが無い。皆は家を建てる時は幼稚園の近所だけは絶対に避けろよ。俺みたいに後から建てられたら仕方無いけど・・・

  67. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    『退かぬ!』何が何でもバックをしない。狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。自分が一方通行を逆走している場合でも「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。『媚びぬ!』周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。車を停めるときでも「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」など停めてもいい場所かどうかを考えない。世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。『省みぬ!』事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。このようなときに「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

  68. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    地図も読めない、車両感覚もない、おまけに対面歩行者にも無駄に気を使わせる。そのくせ態度も悪いとなればもはや女の価値はない。

  69. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    歩いてても避けないからなぁ気付かないらしいからしょうがないとは思うけど

  70. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

     交差点(本当はちょっと場所が違うが)で前に1台黒ワゴンの車が止まってて俺は後ろについて止まったんだ。したら突然ワゴンがバックしてきやがる、こっちは普通に後ろについて止まった状態(ATでDギアでフットブレーキ踏んでる)当然俺の車とぶつかった。 とりあえず安全な位置に移動、相手もついてきたし車降りてきて「ブレーキの調子が悪くて」とか言いやがった。即効説教したけどな、車を故障した状態で運転するとか何考えてんだ法に触れるだろ。警察相手ならちょいまずい状態になるぞ。と、Jaf呼ぶか車屋に運びこむかしろとは言っておいたが。その後はどうなったかわからん、警察は呼ばなかったし停止状態からバックギアで3mも加速する距離もない状態でぶつかったからたいしたことはない。まぁ、俺の車は即効車屋に言って「走らせて大丈夫か見てくれ」って確認したけどな。そんなもんだよ。

  71. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    婆だが「こいつ鈍くさっ」と思うドライバーの殆どが女下手くそならせめて軽にしろや軽に邪魔なんだよ休日は休日でハンドル握ってアクセル踏むのが精一杯の下手くそ男がわらわらだからー下手くそならせめて軽()

  72. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    はいはい女叩いて気持ちいいですかテレビに出る大事故は男ばかりですが運転下手くそですね

  73. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    運転下手なうえにサポートしてもらって当たり前な女の話はうんうん聞けたけど、道を譲らないとか横に並んで歩くとか、それ女関係なくない?

  74. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※72 頭悪そう

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です