Amazon 人気アイテムランキングTOP10 カテゴリ別にベストセラーアイテムをご紹介。

ヘッドライン

40 コメント

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:07:36.394 ID:IvhLaxpmd.net

こんな大人にはなりたくないよなwwww


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:08:48.752 ID:Fkat9h+ta.net

コンビニのカップ麺って高くね?


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:09:33.960 ID:xvNi7q/B0.net

カップめんって叩くなら健康じゃね?







元スレ http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471576056/

6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:10:02.854 ID:f9z8l0s40.net

アイツら弁当とカップラ食ってるし


8:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:11:02.313 ID:oAgqTikj0.net

コンビニで一回に1500円くらい使うぞ


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:11:09.819 ID:P3JPPAty0.net

愛妻弁当食ってる土方


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:11:28.080 ID:IvhLaxpmd.net

あとなんで土方って中古のヴィトンばっかもってんの?新品で買えないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:11:48.148 ID:4+FDWoY/p.net

つまんない煽りを毎日する末尾dはどれだけ現状が不憫なのか


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:11:53.778 ID:N37IRIyWd.net

土方は金持ちなんですけど!ズルズル


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:13:57.010 ID:7dhjddnG0.net

かぷめんうまいやんけ


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:14:09.373 ID:Ybd32x69a.net

新品のヴィトン持ってる奴見たことない


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:14:25.853 ID:IvhLaxpmd.net

昨日29万のジャケット買ったけど羨ましい?


あ、土方くんたちはユニクロだっけwwwwwwwwwwwwすまんすまんwwww

セレクトショップにさえ入ったことなさそう^_^;



69:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:51:39.240 ID:6Wo5SWmR0.net

>>21
29万のジャケット買う前に全身鏡を買ってれば無駄な出費を防げたのに・・・

えっ、もう持ってるって?
もう手遅れですわw



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:15:24.960 ID:DAsoWXDTp.net

新品のヴィトンは店にしか置いてないからな


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:15:33.277 ID:rdiPassva.net

別荘建て替えるときに土木の人と話したけどすごい感じ良かったよ
まあ金は無いかもしれないけど生き生きしてるように見えたしああいう生き方もありだと思うわ



27:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:16:15.004 ID:gSrzrhqg0.net

土方って賃金高いぞ


28:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:16:51.645 ID:M/yzYJ5Ya.net

>>27
まぁあくまで地方ではですけどね



34:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:19:04.613 ID:bHp31PJZ0.net

土方とセレクトショップに何の関係性があるのかとファッションリーダーのワイが一言


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:19:21.266 ID:uLyUtbSn0.net

土方様居なきゃみんな仕事出来ねーんだよな
土方様さすがっす



36:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:19:39.704 ID:1dAYHeu1d.net

よく飽きずに土方土方で盛り上がれるなぁ


45:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:24:52.871 ID:IvhLaxpmd.net

カット代25000払ってるけど、貧乏な土方くんは1000円カットかな?


まぁ金髪ブサメンのお前らにはお似合いだよ^_^



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:28:23.204 ID:6dlWbsJzK.net

>>45
床屋は仲間のとこだろ?
車屋も居酒屋も大抵のものは仲間のとこで間に合う
それが横のつながりだ



56:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:35:09.702 ID:KZJDJ2lq0.net

>>47
あの手の人種は人のつながりにするからな
そういうつながりが何かあったときの役に立つってのをわかってる



63:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:41:55.424 ID:gSWTVcT/d.net

>>45
大工の俺は嫁にバリカンで刈ってもらうから0円



52:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:32:13.301 ID:IvhLaxpmd.net

土方くんて、同年代の他の人の年収とか気にしたことある?

お前らみたいな肉体労働でしか稼げないゴミとは比べものにならないほど貰ってるよ?
かわいそうになー^_^



51:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:30:46.743 ID:dJXjA0S+p.net

いろいろ転職したけど大手ホワイト除けば土木が1番マシだった
8時朝礼17時終了
その日の仕事が終われば15時でも帰って寝れる
もちろん月給



57:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:35:34.736 ID:KZJDJ2lq0.net

人のつながりを大事にする、だ


67:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:50:31.671 ID:1K5XXRdua.net

汗と埃で汚れる仕事だし、
飲食店と客に迷惑かけないようコンビニで済ませてる
あと、腹八分以上食べると作業しづらくなる
休憩時間で食事&仮眠とるため軽食
だからカップ麺
仕事帰りにまたコンビニで軽く食べる
1日4食

なのかと勝手に思ってる



68:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:50:49.515 ID:778RGZPi0.net

汗かくんだろうね
近く通ったらすごい臭かった



70:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/19(金) 12:52:20.501 ID:3nCKFl7Ed.net
ビットコイン:199ZiVmxiqHhsk5xokq6zyzVnPHGTkbiU モナコイン:MFThdFV9q4DWDJbWW6W11aBJayBsY3VDkS

おすすめリンク

相互RSS & おすすめサイトの新着記事

コメント一覧

    • 1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:27 ID:AT6UlvFg0 
    • ▼このコメントにレス
    • 汗水流して仕事してると体内の塩分が不足してくるからカップが塩分補給には手軽で丁度いいの。
    • 2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:34 ID:EY.nO6jP0 
    • ▼このコメントにレス

    • そういう人達のお蔭で世の中成り立ってるってまだ理解出来ない可哀想な人w

    • 3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:43 ID:hy.PF19g0 
    • ▼このコメントにレス
    • いろいろ転職して土方も経験したけど、今の会社以外土方の方がマシだったな。
      >>51の言うように、その日の仕事終われば帰れるし、定時を回るなんてほとんどない。遠征になれば、会社にバレないから一週間ほどよく仕事して、金曜日昼まで宿でゆっくりして帰るなんてざらだった。
    • 4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:50 ID:SLClqx5A0 
    • ▼このコメントにレス
    • 俺は土方ではないが、こいつには土方の有り難みが分からないらしい
      そもそもこういうのをまとめる意味がわからん
    • 6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:51 ID:85tVqyur0 
    • ▼このコメントにレス
    • 夏休みとは言えこういうスレはもううんざりだなぁ
    • 7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:51 ID:NAdiy4.XO 
    • ▼このコメントにレス
    • 汗かくと 塩分必須です、本当は塩タブレットとか持たせたいけど、大丈夫って言われちゃう… 
    • 8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:54 ID:6lYRuvrD0 
    • ▼このコメントにレス
    • 嫁の弁当が有って味噌汁代わりのカップメンだぞ
      仕事とプライベートの財布別けてるのはガチ
    • 9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:56 ID:oxFonsjC0 
    • ▼このコメントにレス
    • 失礼な奴だ
      全国の土方に土下座して欲しいが、まずはこの俺に謝れ
    • 10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:57 ID:wTc.oaAi0 
    • ▼このコメントにレス
    • 頭が悪いから土方をやってる
      はい、論破
    • 11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:58 ID:dsnZP0o10 
    • ▼このコメントにレス
    • 一体 彼の過去には何があったのだろう?
      カウンセリングをお勧めします。
    • 12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 09:59 ID:E2X6v.lT0 
    • ▼このコメントにレス
    • >7

      そうそう。それで腎臓やられて透析まっしぐら
    • 13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:05 ID:wS4vnk.60 
    • ▼このコメントにレス
    • おれが見ている土方さん、弁当が多いんだが・・・・世界が違うのだろうか?
    • 14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:16 ID:G2BV9dxa0 
    • ▼このコメントにレス
    • 土方に限らず 
      現場仕事は凄く腹が減るから弁当だけじゃ足りない
      多量の汗もかくからしょぱいものがうまい
      まあ※10のような自力で生きれない引きこもりにはわからんだろうな
    • 15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:18 ID:07lxxLjc0 
    • ▼このコメントにレス
    • コンビニだとすぐ買って食べれる
      昼寝時間を確保するのにコンビニなのだが。
    • 16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:23 ID:V9wgLKZC0 
    • ▼このコメントにレス
    • カップ麺はスープや味噌汁、おやつのポジションなんだよ
      メインはすでにあってそれしか食ってないわけと違うぞ
    • 17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:24 ID:UlVz.sIy0 
    • ▼このコメントにレス
    • こういうのまとめないでほしい
      不愉快
    • 18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:28 ID:9V.1amVT0 
    • ▼このコメントにレス
    • 土方は技術で食ってる
      肉体労働でしか稼げないというのは違和感がある
    • 19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:32 ID:BHB3PDdC0 
    • ▼このコメントにレス
    • あえて釣られてみるが、、、
      カット代25000円ってところがすごい気になった。
      俺の地元の美容院では、高くても4000円台なんだけど、都会とかプロのスタイリストとかがやるとそんだけ高くなったりすんの?
      教えてえ〇い人
    • 20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:41 ID:h.KZC.fn0 
    • ▼このコメントにレス
    • 今の土方は市場が職人不足で高給取りやで
    • 21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:42 ID:CuKS1phDO 
    • ▼このコメントにレス
    • コンビニバイトが、土方に因縁つけられ、憂さ晴らし
    • 22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 10:55 ID:51FWr0Gc0 
    • ▼このコメントにレス
    • ※19
      カラーリング、トリートメント、パーマを同時にすると20000万以上かかるよ。
    • 23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:00 ID:uPKRFOvi0 
    • ▼このコメントにレス
    • 社会支援も受けず、一生懸命働き、自分の分は自分で稼いでるだけ立派だろうが。
    • 24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:01 ID:sq0CMOZN0 
    • ▼このコメントにレス
    • 美容院行ってもブサイクはブサイク。
      千円カットでもイケメンはイケメン。
      性格ブサイクは土方よりよっぽど見下されてる。
      土方は必要。コイツは不要
    • 25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:03 ID:qRgKTmGA0 
    • ▼このコメントにレス
    • ひとによるんだから本人に聞けとしか。
    • 26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:11 ID:7FZmH5RV0 
    • ▼このコメントにレス
    • この時期に引越屋のバイトやった事があるけど、金があっても何故かカップ麺食いたくなるんだよwしかも1.5カップね。

      それと弁当は米より肉重視で。
    • 27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:16 ID:d8aGDaCh0 
    • ▼このコメントにレス
    • 職種で上下決めんなよ
      大人として恥ずかしいわ
    • 28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:19 ID:Z4bSs7Dd0 
    • ▼このコメントにレス
    • そうだな。1みたいな大人になりたくないわな。
    • 29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:23 ID:jt2J1cDU0 
    • ▼このコメントにレス
    • ドカタに身内でもやられたんかコイツ
    • 30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:25 ID:9aVOC1Jz0 
    • ▼このコメントにレス
    • カップ麺食べてるうちはまだ金持ちなんだよなぁ...。
    • 31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:26 ID:9aVOC1Jz0 
    • ▼このコメントにレス
    • カット代そんなに使ってるけど鏡見ろよ
      坊主頭の方がお似合いだぜ?
    • 32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:27 ID:H5Wwr5Yf0 
    • ▼このコメントにレス
    • 土方のニイチャン連中に面と向かって言えたら大したものだけどなw
      まあ下手すりゃ骨壷行きだけど
    • 33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:30 ID:d5iYdR4Q0 
    • ▼このコメントにレス
    • いま土方のやつにいじめられてたんやろな

      妄想はじけとんでて草生えるわ
    • 34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:31 ID:d5iYdR4Q0 
    • ▼このコメントにレス
    • なんか正面でたら目もあわされへんのやろなwww

      想像しただけでわらえるだっさ!
    • 35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 11:40 ID:nYEyhG8K0 
    • ▼このコメントにレス
    • わい工場民、低みの見物
    • 36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 12:37 ID:Q4zD8rJN0 
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日コンビニのカップ麺買ってるて知ってる暇そうなイッチは毎日何やって生活してるんじゃろう。
    • 37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 13:42 ID:2AgQ0KGK0 
    • ▼このコメントにレス
    • コンビニ缶コーヒーを忘れてるぞ
    • 38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月21日 18:36 ID:jgcq2MHA0 
    • ▼このコメントにレス
    • 土方って括りでディスってんの頭悪いなぁ。土方にも能力の高い人、低い人がいて、それはリーマンも同じ。磨き続けて身に付いた技術は、指示通りに動くだけの社畜スキルなんかよりも、よっぽど世のため人のためになってるんだよな。建築資材営業だけど、出来る大工はほんとかっけえわ。
    • 39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月22日 08:23 ID:Foxy6HvO0 
    • ▼このコメントにレス
    • 頭悪い?何言ってんだお前?この仕事侮辱する前にやってから発言しろよ!この業界は億とか余裕だから
    • 40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2016年08月22日 09:35 ID:1EYK.T7d0 
    • ▼このコメントにレス
    • 俺は設備屋だが、あいつらは嫁の弁当じゃ足りないからコンビニでカップ麺やらおにぎりやらパンを買う

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当ブログのコメント欄では、アダルト、差別、犯罪に関する書き込みを禁止しております。
上記に該当する単語には、NGワードを設定していますのでご了承ください。

他サイトの新着記事

サイト内検索
AD
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 空中曲芸
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ

コメント 40

Powered by ライブドアブログ Designed By 2ろぐちゃんねる