Amazon 人気アイテムランキングTOP10 カテゴリ別にベストセラーアイテムをご紹介。

ヘッドライン

12 コメント

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:35:49.35 ID:KLfPSDWa0.net

韓国新大統領が日本を「捨てる」日

 次期大統領の有力候補、潘基文・元国連事務総長が1日、大統領選挙へ電撃、不出馬宣言した。
帰国からわずか20日。最高では30%台だった支持率はこの間下降の一途で、前日には10%半ば
まで落ちていた(複数の世論調査期間)。
「慰安婦問題でも二転三転、やれ選挙資金がないだの、大統領としてのビジョンもまったく
感じられなかったが、それでも国連での経験もあるし、側近さえしっかりすればなんとかなると
一縷の望みをつないでいたのに…保守はもう終わりだ」保守派支持の60代男性はこうがっくり
肩を落とした。

 韓国では、朴槿恵大統領の憲法裁判所での弾劾認容を前提に、大統領選へ出馬宣言する候補者が
続き、今春を想定した次期大統領選への動きが慌ただしくなっていた矢先だった。 
「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の
状況に陥るかもしれない」(韓国全国紙記者)
 次期大統領候補の支持率で1位を走るのは野党の「共に民主党」の文在寅前代表(34.3%、
中央日報研究チーム、64歳)で、日本にとって懸念されるのは、その強硬な対日政策だ。
 釜山の新たな少女像設置から再び火がついた「慰安婦合意」について文前代表は、「もう一度
交渉すべきだ。合意というのが果たしてあったのかもよく分からない」(朝鮮日報、1月16日)と
再交渉を前面に打ち出し、さらには韓国内での清算すべき対象として、「サイバー保守勢力」
「独裁軍部勢力」、そして「親日勢力」を挙げるなど、「まるで70年代の政策」(前出記者)を
掲げている。
 しかし、韓国人の知識層に話を訊くと、どれも選挙のためのパフォーマンス、実際に大統領職に
つけば柔軟な態度にかわるだろうという楽観論が返ってくるが、「読みが甘い」というのは複数の
韓国の全国紙記者だ。
「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいと
いう考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」(略)
http://bunshun.jp/articles/-/1256








元スレ http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486085749/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:36:13.02 ID:/U/nHxgy0.net

朗報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:36:21.99 ID:ZENAF+bo0.net

どうぞ


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:36:56.20 ID:4bH78ejh0.net

これこそ平和条約


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:37:49.07 ID:L2f5xdN70.net

朗報だけど、何日保つんだ?
中国がなんとかしてくれるとか甘いこと考えてないよな?



86:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:48:11.36 ID:8oJ6d+Zs0.net

>>12
どっちにしろ新大統領はTHAADをどうするか決めなければならない

THAAD配備 中国から経済制裁
THAAD撤回 アメリカから経済制裁&アメリカ軍撤退



395:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 11:49:42.34 ID:fM+9xjht0.net

>>86
撤退は決まってる事だからそこに含まれない



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:38:10.17 ID:JxlV13bx0.net

意地でも上から目線(笑)


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:38:15.34 ID:XO8iv8R20.net

はいさよならー、


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:38:29.75 ID:c70rcCDi0.net

日本と韓国が珍しく意見の一致している断交ぐらいは通してくれ頼む


22:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:39:04.37 ID:xwrX2kcY0.net

捨てるってw
オマエラにもらわれた覚えがないっちゅーの



247:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 11:16:46.42 ID:UoaM3fDz0.net

>>22
ホント韓国人ってアタマおかしい



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:39:12.96 ID:Qax4pf/e0.net

国交断絶する前に同胞帰してあげなきゃ可哀想!!!


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:39:40.06 ID:dswZriRdO.net

韓国とかいう国の、最期の大統領になる人か


26:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:39:52.20 ID:0RzT4zN50.net

>>1
>日本は相当な覚悟が必要だろう
盛大に吹いたw



37:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:40:54.06 ID:QZKV/N1z0.net

振られる前に振ってやるってイタイ感じか


30:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:40:15.83 ID:ZLVBjivC0.net

日本を捨てる≠無視する。
日本を捨てる=敵として見なす。
こうなんだろうなあ



40:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:41:06.83 ID:p1XOKNkk0.net

まーん「もうあんたには興味なくなった!さよなら!」
俺「???」



45:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:41:34.46 ID:ZiRNvUlb0.net

合意があったかどうかもわからないって…
大統領変わる度に合意し直すつもりかw



54:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/03(金) 10:43:08.00 ID:PPvevY8s0.net


1001:名無しさん@2ろぐちゃんねる:2012/00/20(?) 00:00:00.00 ID:0

【画像あり】ま〜ん(笑)「妹が起きないからいたずらしてみました。」

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwwwwwwwwwwww

JK(152cm42kg)「うち、喧嘩強いよ?昔空手やってたからねw」シュシュシュ

彼女がうちの親父に挨拶しなかったことで親父がブチ切れてることに俺がブチ切れてる

これが時計回りに見える奴はたった4%の天才気質らしいぞwwwwwwwww

海外「とことん日本だった!」 五輪閉会式の日本の演出に海外から大絶賛の嵐

定時で帰り続けた派遣ババアついにクビwww

【国際】深宇宙からの強い信号を検知…地球外の生命体・文明発見の期待が高まる

女だけど今日ナンパしてきた男がクッソタイプだったんでLINE交換したんだがwwwwwwwwwwww

車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwwwww

女「私、ヤクザとつながりあるからあんまり怒らせない方がいいよ?w」

一緒に旅行に来てる女友達がクソ過ぎてイライラする

駐車場の俺の原付の前で女がスマホポチポチしてたから→→→

【超ヤバイ】イスラエル、人工ブラックホール生成に成功。宇宙の法則が見られる。

窪塚洋介「あー日本で徴兵制が始まるな!皆、中指立てて徴兵ボイコットしてやろうぜ!」

嫁によく「沸点高すぎ」って言われるんだが

初デートにトールギスに乗ってくる女wwwwww

庵野秀明「もし本当に日本にゴジラ出たらどうします?教えてください」自衛隊「ええ…」政界「マジすか…」

【朗報】ワイ期間工(29)、貯金額が遂に3200万円を超えるwwwwwwww

ビットコイン:199ZiVmxiqHhsk5xokq6zyzVnPHGTkbiU モナコイン:MFThdFV9q4DWDJbWW6W11aBJayBsY3VDkS

おすすめリンク

相互RSS & おすすめサイトの新着記事

コメント一覧

    • 1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 12:33 ID:ieBUfraH0 
    • ▼このコメントにレス
    • これぞ自意識過剰のブス
    • 2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 12:52 ID:ilBSe8ku0 
    • ▼このコメントにレス
    • 5 相当な覚悟が必要になるのはお前らだろw
      こいつらほんと馬鹿ばっかだわ
    • 3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 13:00 ID:L9.nqPjq0 
    • ▼このコメントにレス
    • なんてこった…ついにこんな日が来るとは…
      相当な覚悟はもう出来てる!いっその事未練が残らぬよう早く捨ててくれ!
      時期とか言わず今すぐでもいい!
      ついでに在日難民も可哀想だから返してあげてくれ!
      竹島はやらん!
    • 4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 13:07 ID:dQsQOUfA0 
    • ▼このコメントにレス
    • いい加減、嘘じゃなく正直に記事かけよ。日本は総じて、韓国と断絶したいんだよ。
    • 5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 13:26 ID:9iAwBTJU0 
    • ▼このコメントにレス
    • 女叩きする人とネトウヨの言ってる事似てるなーって思ってたけどやっぱり同じだったかぁ
    • 6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 13:32 ID:DsyqbR8v0 
    • ▼このコメントにレス
    • ※5
      はよ出てけや糞食いゴキムチ
    • 7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 13:34 ID:MMjAcrDy0 
    • ▼このコメントにレス
    • 国交断絶してくれるのか?めっちゃいい人じゃん
    • 8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 13:36 ID:.oLwHJRb0 
    • ▼このコメントにレス
    • 全然構わんが、その前に金やら仏像やら貸したものは返してくれよ
      後、帰化も含め在日を引き取れ
    • 9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 14:00 ID:ZGjpF.SC0 
    • ▼このコメントにレス
    • ばんざーい🙌まじ嬉しい😆
    • 11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 16:31 ID:QA74VQJX0 
    • ▼このコメントにレス
    • ああ、ありがとうございます。ありがとうございます・・・
    • 12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月03日 16:46 ID:87KP3pQW0 
    • ▼このコメントにレス
    • 最後の悪足掻き!として大事にしとけ!まあ時間が無いけどな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当ブログのコメント欄では、アダルト、差別、犯罪に関する書き込みを禁止しております。
上記に該当する単語には、NGワードを設定していますのでご了承ください。

他サイトの新着記事

サイト内検索
AD
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 空中曲芸
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ

コメント 12

Powered by ライブドアブログ Designed By 2ろぐちゃんねる