Amazon 人気アイテムランキングTOP10 カテゴリ別にベストセラーアイテムをご紹介。

ヘッドライン

10 コメント

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:54:14.366 ID:hG9EG7D3a.net

いやほんとに
キモいアニメを彼女と一緒に見たいとか一緒にカードゲームしたいとか思うか普通?



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:54:45.393 ID:ZZhepZVya.net

うん


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:55:38.988 ID:hG9EG7D3a.net

お前らオタクかよ







元スレ http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487105654/

3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:54:48.556 ID:B7S9EeRS0.net

no title


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:55:53.508 ID:1F5Yj4yGD.net

好みで揉めたら最悪なことになりそうだから嫌だわ


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:57:37.611 ID:hG9EG7D3a.net

>>5
それもあるよな



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:56:32.450 ID:z8NZ26fE0.net

マシってどういうこっちゃ


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:57:37.611 ID:hG9EG7D3a.net

>>6
いや自分含めオタク趣味持ってる奴=キモいって思ってるから
わざわざ好んでキモい女と付き合いたくない



8:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:58:17.482 ID:VHdmbiXj0.net

彼女ならオタクじゃなくて普通がええわ てかアニメは1人で見たい


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:59:08.961 ID:hG9EG7D3a.net

>>8
それな
自分がキモい美少女アニメ見てる顔を人に見られたくないし
そもそも彼女がキモい美少女アニメ見てるとか嫌すぎる



13:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:03:48.413 ID:VHdmbiXj0.net

>>10
そもそも深夜アニメなんて誰とも見たくない 何故一緒に見たがるのかマジで謎



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:04:45.882 ID:hG9EG7D3a.net

>>13
ほんっっっっっっっとそれな 



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 05:59:18.257 ID:MreHvUxjx.net

普通の彼女だとお前をキモがるぞ


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:00:44.422 ID:hG9EG7D3a.net

>>11
高望みでもそう思う女のがマシ



15:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:04:48.433 ID:ZGgJudUB0.net

ただの同族嫌悪じゃん


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:07:34.381 ID:hG9EG7D3a.net

>>15
だから同族自体いらないっつってんの
理解できないならレスすんなよキモオタ



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:05:00.167 ID:AlV+ykEpp.net

一緒に見なくてもいいけど特に趣味ないから話せるとうれしい後はアニメとか見ない人だと絶対キモがられるから隠すのがキツイ


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:07:34.381 ID:hG9EG7D3a.net

>>16
俺も人の趣味にケチつける女は嫌だけど、
多分彼女できたらアニメとか勝手に辞めてると思うわ



17:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:05:36.260 ID:lLC0G1hLd.net

ダメな女見てると興奮するじゃん
偉そうな女より自虐的な女の方が萌える



25:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:07:57.704 ID:hG9EG7D3a.net

>>17
メンヘラ好きなのか



27:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:09:55.110 ID:lLC0G1hLd.net

>>25
すぐ引っかかって困るわ
実際付き合うと面倒だからオタクで自信ないくらいが丁度いい



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:11:21.225 ID:hG9EG7D3a.net

>>27
そんなこと言ってると多分まーた本性現すぞ未来の相手は



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:05:39.977 ID:hG9EG7D3a.net

彼女と一緒にアニメ見たいっていうのは彼女と一緒にオ**ー見せ合いしたいっていうのと同じだろ
きもすぎ



19:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:05:45.699 ID:rMKZaF0N0.net

アニメは嫌かなあ ゲームなら楽しいかもしれないが


22:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:06:57.695 ID:MreHvUxjx.net

元カノはオタクではないけど理解のある女だった
アニメの話も笑って聞いてくれるし漫画の貸し借りとかもやってた
天使だったよ



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:10:25.881 ID:hG9EG7D3a.net

>>22
彼女の前でアニメの話とか普通しなくね?



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:09:07.322 ID:hG9EG7D3a.net

オタクきっしょって思ってるから
オタクがたとえ女でも目の前にいられると無理



30:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:12:05.417 ID:MreHvUxjx.net

ガッキーと付き合うチャンスがあったとしても
実は隠れオタクだったらキモいっつって付き合わないのか
それならすごい



33:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:13:51.333 ID:hG9EG7D3a.net

>>30
自分がアニメ見てるという事実自体キモいと思ってるのに
好きな異性がアニメ見てるの知ったら耐えられないし引くわ
評価はかなり落ちるな



37:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:17:07.020 ID:MreHvUxjx.net

>>33
アニメってサザエさんでも駄目なの?
人形劇とかも気持ち悪いって思っちゃう?



42:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:20:04.464 ID:hG9EG7D3a.net

>>37
サザエさんならいいじゃんべつに
萌えアニメはキモい



45:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:21:00.073 ID:MreHvUxjx.net

>>42
ガンダムは?



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:21:43.083 ID:hG9EG7D3a.net

>>45
あー無理無理無理
そのへんから無理
一般の家庭が見るやつじゃないじゃん



51:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:24:52.416 ID:MreHvUxjx.net

>>48
忍たま乱太郎は?



53:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:27:23.267 ID:hG9EG7D3a.net

>>51
あれ子供が見るやつじゃねえか
なんで大人の女が見てるんだよ腐女子かよ



31:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:12:20.668 ID:hG9EG7D3a.net

アニメ気持ち悪いし
アニメ見てる奴も自分含め全員そういう人種は気持ち悪いと思ってるのに
なんで付き合う相手がその気持ち悪い人種じゃないといけないんだよ、罰ゲームかよ



34:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:14:25.773 ID:q89N4CLJM.net

オタクに対する考え方が違うんだろ
自分の考え方が全てだと思ってる典型的な例ですね



35:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:15:32.150 ID:ND/9PN+uM.net

2chでスレ立てとかパンピーがするわけねぇだろオタク


36:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:15:52.095 ID:hG9EG7D3a.net

目の前に現実のメスがいるのに、
わざわざそのメスと一緒に幼稚なアニメのキモい美少女キャラ見なくてもいいよねって俺は言いたい



38:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:18:20.428 ID:lLC0G1hLd.net

>>36
美少女アニメじゃなくてよくね?
蟲師とか見てもいいじゃん



43:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:20:20.871 ID:hG9EG7D3a.net

>>38
腐女子っぽいしキモい



39:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:18:22.566 ID:KYDFqatfd.net

女「うわ…2chでキレてる男とかキモ…」


40:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:18:31.628 ID:Ad4x6fMK0.net

オタクの彼女と付き合ってるが

かわいい



46:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:21:00.575 ID:hG9EG7D3a.net

>>40
可愛いのかよ羨ましい
オタク趣味なければさらに羨ましいと思う



52:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:25:24.611 ID:lLC0G1hLd.net

>>40
顔じゃなくて反応がってことか?
好きなものに夢中な女子はカワイイ的な?



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:21:03.320 ID:fg/hQU2ea.net

まあオタクが嫌いでもいいんじゃね


55:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:31:09.798 ID:8hlbbfSpp.net

自分はいいのに彼女はダメとかなんか他のことでもすぐケチつけそうだし世の為に誰とも付き合わない方がいいよ彼女になったやつがかわいそう


57:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:40:43.659 ID:53spz8CRa.net

>>55
きめえwwwwwまともに読んでないじゃんwwwwww

アホは黙ってろよ



63:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:47:54.354 ID:8hlbbfSpp.net

>>57
読んでるわハゲ自分のこと自分でキモいと思っていようがそれで見てるなら自分はいいと思ってるってことだろうが



65:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:49:33.771 ID:53spz8CRa.net

>>63
なんで自分は許されるわけ?おかしいじゃん?
そういう脳内で勝手に俺の主張ねじ曲げるのホントきもいよな
キモいアニメ見てる奴は俺含め全員きもいし等しくキモいから



58:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:43:21.010 ID:3HmV7dfc0.net

ワイの妹やるで
声優のライブ映像見てきゃっきゃゆっとる



60:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:44:33.511 ID:53spz8CRa.net

>>58
可愛くても無理っす
なんかあれだろ、男の声優にキャッキャ言ってるんだろ?
まあ男でも女でも引くけど



59:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:44:32.224 ID:w1i6mRxbp.net

オタクとか普通とかどうでもいいんで性格良い美少女と付き合いたいです


61:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:45:15.243 ID:53spz8CRa.net

>>59
それな
まあ自分の性格が悪いから別に何も期待してないけど



62:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:46:15.882 ID:53spz8CRa.net

自分の趣味がキモくないと思ってるオタクきめえっす

マジ無理
オタクの女とキモい趣味共有してろやw



64:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:48:06.915 ID:LHbZyeT/d.net

お前ら選り好みできる身分だと思ってんのか


67:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:52:04.269 ID:53spz8CRa.net

あーミスリード厨きも
同族嫌悪の話はしてないし俺だけはセーフとも思ってねえよクソオタ


アニメ見てる奴なんて全員平等にキモオタだろwww
女だろうがきしょいわ彼女にしたくない



68:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:53:39.882 ID:W24mPfjC0.net

なんだ、下に見てたオタク女に振られでもしたのかw


69:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 06:55:59.151 ID:53spz8CRa.net

自分がオタクなのがマジでコンプレックスで嫌で
周りにそういうこと言ってる奴がいたからホントもうこの界隈無理って思ったからスレ立てた
すまん

二次元美少女なんか現実の女の代わりだろ



71:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 07:06:01.578 ID:HJMdg6M60.net

見るアニメこそ被れど好きなキャラは被らないし、集める同人誌の趣味も異なるだろ
結果としてお金は貯まらずグッズだけが山のように溜まっていく
ついでにクリスマスはコミケの準備に追われて会話0
になるような彼女ほしいか?



74:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 07:31:54.080 ID:LzQ5XzCa0.net

オタクはキモくないオタク彼女を所望する哀れな生き物だからな


75:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/02/15(水) 08:17:53.140 ID:MU4gV7qSd.net

オタク女って10割腐女子じゃん
腐女子はいらん





1001:名無しさん@2ろぐちゃんねる:2012/00/20(?) 00:00:00.00 ID:0

【画像あり】ま~ん(笑)「妹が起きないからいたずらしてみました。」

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwwwwwwwwwwww

JK(152cm42kg)「うち、喧嘩強いよ?昔空手やってたからねw」シュシュシュ

彼女がうちの親父に挨拶しなかったことで親父がブチ切れてることに俺がブチ切れてる

これが時計回りに見える奴はたった4%の天才気質らしいぞwwwwwwwww

海外「とことん日本だった!」 五輪閉会式の日本の演出に海外から大絶賛の嵐

定時で帰り続けた派遣ババアついにクビwww

【国際】深宇宙からの強い信号を検知…地球外の生命体・文明発見の期待が高まる

女だけど今日ナンパしてきた男がクッソタイプだったんでLINE交換したんだがwwwwwwwwwwww

車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwwwww

女「私、ヤクザとつながりあるからあんまり怒らせない方がいいよ?w」

一緒に旅行に来てる女友達がクソ過ぎてイライラする

駐車場の俺の原付の前で女がスマホポチポチしてたから→→→

【超ヤバイ】イスラエル、人工ブラックホール生成に成功。宇宙の法則が見られる。

窪塚洋介「あー日本で徴兵制が始まるな!皆、中指立てて徴兵ボイコットしてやろうぜ!」

嫁によく「沸点高すぎ」って言われるんだが

初デートにトールギスに乗ってくる女wwwwww

庵野秀明「もし本当に日本にゴジラ出たらどうします?教えてください」自衛隊「ええ…」政界「マジすか…」

【朗報】ワイ期間工(29)、貯金額が遂に3200万円を超えるwwwwwwww


おすすめリンク

相互RSS & おすすめサイトの新着記事

コメント一覧

    • 1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月15日 22:41 ID:W7Odq.H20 
    • ▼このコメントにレス
    • 普通でもオタクでも、何でもいいから先ずは彼女作れよ
      でなきゃ分からんだろ
    • 2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月15日 23:04 ID:ZLdS4DKF0 
    • ▼このコメントにレス
    • 自分でキモイと思ってるなら辞めればいいのに何言ってんだこいつ?
      キモイ>1を受け容れてくれる女がいたらそれこそキモイ女だろ
      どうやっても普通()の女とは付き合えないんだからさっさと足洗えや
    • 3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月15日 23:14 ID:0S7ehNI60 
    • ▼このコメントにレス
    • これ実は女はオタクの彼氏欲しいとは思っていないんだよね
      オタク趣味に理解ある、口出ししない彼氏が欲しいと思っているだけで
    • 5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月15日 23:34 ID:C18oA8yV0 
    • ▼このコメントにレス
    • 一般人と無理して付き合うよりオタカノの方がずっと幸せだぞ
      一番好きで自然体で付き合えた彼女がオタっていうか腐女子だったな
      ジャンプ漫画の話も普通に出来たし、まんだらけデートで戦利品持ってラブホ行ってお泊まりとかでも喜んでくれたし楽しかった
      彼女はアクセサリーじゃないんだから一緒にいて楽しい子が一番いいに決まってる
      まあ、そういうのは何人かとつきあわにゃ分からんだろうけどな
      恋愛は4~5人としか経験ないけど一般人の場合は続かんかったな、持って半年
      オタカノだけ2番目の彼女なのに3年半ももった
    • 6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月15日 23:41 ID:s9aeKSkd0 
    • ▼このコメントにレス
    • オタにも一般人にもなれない>>1みたいな半端者がいちばん哀れ
    • 7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月16日 00:02 ID:wRwrne9v0 
    • ▼このコメントにレス
    • 自己否定と自己嫌悪のオタクほど見苦しいものはないな
      言葉に何の説得力も無いわ
    • 8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月16日 01:31 ID:qeR.u5.E0 
    • ▼このコメントにレス
    • オタクの彼女ならフィギュアとかグッズとか漫画に理解があるから、勝手に捨てられる可能性は低いぞ。何より趣味を隠さなくていいから楽。
    • 9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月16日 03:08 ID:CEkJp61E0 
    • ▼このコメントにレス
    • 判断基準がおかしい、1は暇潰しに書いたんだろう。そうでないならただの精神病。
      オタク女もオタク男も、サブカルに傾倒し過ぎる人種は病的にハマりやすく自己中で周囲に強烈な不快感を撒き散らし省みず、衝動的に金と人生を浪費しやすい。
      特に、指摘や批判の大切さを理解せず、自分が攻撃された!差別された!と感情的に受け取りやすく、とにかく口出しを嫌うのが多い。(要するに衝動的で知能が低い、前頭葉に欠陥、或は脳にゴミが溜まりやすくニューロンが死に至りやすい)
      そんな中程度以上の(発達障害+知的障害+人格障害)の様な先天的病態とアルツハイマーの後天的病態の併発(いわゆるメンヘラ)である危険性が高いから、経験から回避したいって話ならまだ解るんだけど。
      (先述の病態は、声優信者やギャンブル依存や新興宗教信者にも見られる)

      軽度のオタクってだけなら、自分の知らない世界の知識を提供してくれるから比較的有意義な部類だと思う。
      あと、「同属嫌悪」を反射的に言う癖のある人、ちょっと使い方間違ってるからもう一度調べた方がいいよ。
    • 10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年02月16日 03:13 ID:e105hYwh0 
    • ▼このコメントにレス
    • まあ、1は彼女作ってから文句垂れろよw

      仮に「普通の彼女」ができても趣味を隠して付き合うんだろうか
      アホみたいに見栄張って、馬鹿みたいにバレないように努力して
      結婚するとなっても趣味を隠し通して?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当ブログのコメント欄では、アダルト、差別、犯罪に関する書き込みを禁止しております。
上記に該当する単語には、NGワードを設定していますのでご了承ください。

他サイトの新着記事

サイト内検索
AD
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 空中曲芸
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ

コメント 10

Powered by ライブドアブログ Designed By 2ろぐちゃんねる