Amazon 人気アイテムランキングTOP10 カテゴリ別にベストセラーアイテムをご紹介。

ヘッドライン

8 コメント

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 15:51:22.23 ID:F7/046pD0 BE.net

民進党の山井和則国会対策委員長が5月16日の会見でテロ等準備罪法案を進めようとしている与党の姿勢を厳しく批判、
「あらゆる手段を使って阻止したい」と語るとその一例として「マスクマン」の問題を挙げ、手段を選ばない印象を与えているようです。

これは5月12日の法務委員会で階猛議員が指摘していた、金田法相の後ろに控えている法務省の官僚がマスクをしているという問題で、
階議員はその理由を「口の動きを撮られたくないからではないかと思わざるを得ない」と苦言を呈していました。

これを「マスクマン」と表現した山井国対委員長は「こんなことは国会の歴史上初めて」「国会の恥にもなりかねない」と強い懸念を示し、
5月16日午前の理事会でも問題になっていたこと、そして午後の理事会でも理由を説明してもらうことになっていると語っていましたが、
「マスクマン」については「もし本当にご病気であるならばね、それは仕方がないですし」とマスク着用の理由について確信があるわけではないことを同時に窺わせていることから、
こうした点をわざわざ「一例」として取り上げて強く問題視する民進党のまさに「あらゆる手段を使って阻止したい」態度が有権者からどのように評価されるか、注目されます。

http://www.buzznews.jp/?p=2108458








元スレ http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494917482/

5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 15:54:05.51 ID:W46/rNel0.net

尊敬してる菅野先生に助けてもらえよw


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 15:54:59.59 ID:F7/046pD0.net
10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 15:56:40.38 ID:j5F1LwiG0.net

マジかよ最低だなキン肉マン


11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 15:56:50.35 ID:9HoP5jTZ0.net

共謀罪って何?
こいつら法の名前も知らないの?



15:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 15:59:53.91 ID:J6yJ5n0Z0.net

審議するほど(民進党から)ボロが出てきている


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:00:10.31 ID:Z6fHv3U90.net

デマノイさん半端ないっす


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:02:21.77 ID:XEd5E3GE0.net

意味がわからない


20:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:03:18.08 ID:UJGP6b9A0.net

デマノイの話真面目に聞いてたら頭おかしくなるで


25:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:07:24.42 ID:emLNyeGPO.net

なんで審議拒否したん?
なんで森友ガーに逃げたん?
民進党アホちゃうん?



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:13:53.85 ID:eNx6YPKk0.net

>>25
マスクが気に入らないから、だそうだ。



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:08:02.49 ID:7jn2oehw0.net

党首が外国人ってほうが問題だろ


27:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:12:26.24 ID:9HoP5jTZ0.net

問題があるなら具体的にどの部分をどう修正するか提案すればいいじゃん
なんで法案そのものをそんなに恐れてるの?



30:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:15:54.25 ID:qKal+Tat0.net

もう誰か精神科に連れてやれよ…


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:16:24.94 ID:lWHJPEc50.net

何ビビってんのかなあ。
ぱよちんなら、共謀罪のせいで言論面で萎縮する
なんてあり得ないから
マジで今現在、非合法活動やっててヤバイのか。



39:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:23:35.60 ID:zxbcvl1V0.net

とりあえずテロ準のことを共謀罪って言ってるやつの言うことは聞かなくて良いと思う


41:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:24:08.47 ID:ObCGYU7c0.net

ボロが出てきているって言うんならソレを理屈でわかるように説明して支持を得るのが
政治家の仕事だろうに



44:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:26:09.74 ID:I856RA4R0.net

デマつーか妄想がひどい
沖縄で暴れてるプロパヨクは確信犯だが、こいつの場合被害妄想で凶暴化するガチな人
香山リカに診てもらった方がいい



46:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/05/16(火) 16:28:16.98 ID:lwmOjgnv0.net

「もし本当にご病気であるならばね、それは仕方がないですし」

予防策って考えはないのかね
っていうかお前ら真っ赤な連中は安保闘争のときみんなマスクしてたんじゃなかったっけか



ビットコイン:199ZiVmxiqHhsk5xokq6zyzVnPHGTkbiU モナコイン:MFThdFV9q4DWDJbWW6W11aBJayBsY3VDkS

おすすめリンク

相互RSS & おすすめサイトの新着記事

コメント一覧

    • 1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月16日 18:18 ID:hh.Fzgi30 
    • ▼このコメントにレス
    • 民進党議員が罹ってるのは精神病じゃなくて朝鮮病ですよ
    • 2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月16日 18:36 ID:yjRBHiy40 
    • ▼このコメントにレス
    • 全員がマスクして不自然な事してるんならともかく
      あれ黄砂対策だか風邪引いてたかでしょ・・・?
      気候の変わり目で周りにも風邪引いてる人多かった頃だよ
    • 3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月16日 18:53 ID:yUzWDqTD0 
    • ▼このコメントにレス
    • マスクマンなら光戦隊だよね。
    • 4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月16日 19:15 ID:wDcs7Dmd0 
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      しかもそれで何の支障が出るかと思いきや「口の動きが見えない」とか、どーでもいい事だもんな。
      イチャモンのレベルが低すぎて議員辞職して欲しいレベル。
    • 5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月16日 23:55 ID:XiN5BCzg0 
    • ▼このコメントにレス
    • なんか覚えがあると思ったら、猿真似して、旭日旗が見えたからって言い訳した韓国人に似てる。
      やっぱそういうことなんだろうな
    • 6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月17日 01:37 ID:Z2NvVb.X0 
    • ▼このコメントにレス
    • こいつら人を批判するより過去の反省をして全員日本から消えろ!
    • 7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年05月17日 09:56 ID:9jVuUAw.0 
    • ▼このコメントにレス
    • マスク狩りでもするんか?
    • 8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる
    • 2017年06月01日 21:03 ID:jkdNRWvK0 
    • ▼このコメントにレス
    • 小西と一緒にクロスボンバーすればいいじゃん。それかマスク・ジ・エンド

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当ブログのコメント欄では、アダルト、差別、犯罪に関する書き込みを禁止しております。
上記に該当する単語には、NGワードを設定していますのでご了承ください。

他サイトの新着記事

サイト内検索
AD
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 空中曲芸
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ

コメント 8

Powered by ライブドアブログ Designed By 2ろぐちゃんねる