時事ネタ

【立憲民主】枝野が菅直人の存在に困っていることが判明wwwww



元スレ
久々にツイッターまとめのため元スレはありません。
プライムニュースって厳しい質問チョイスするんだなw
BSだから見れないから知らんけど
明らかに扱いに苦慮してたもんな、
党内での人望底値とは言え
元首相だから無下にも出来ないし、みたいなw
そこだけが山尾志桜里との違いw
これで元首相じゃなかったら間違いなく切ってたろw
お荷物!日本にもお荷物
どっかいけ?
菅さんだけじゃないからww
お荷物14人いるから。
アレは税金乞食だからねぇ。当選できりゃ何でもいいのよ。
遥か昔、本宮ひろ志の参院選立候補を巡る政治漫画『やぶれかぶれ』で実名登場したアレが、本宮に立候補を促す言い草を知って以降、アレは税金で生活する輩と認識している。
国民をバカにしてるわ。
ワラとる場合か(;´∀`)
笑いで済まされないです。3.11の福島でのメルトダウン発生は民主党政権の対応の不味さが原因である可能性が高い。
民主党政権の歴代総理は困った人ばかり・・
今はREN4氏が応援に行くと、面白い状態になるらしいですから。
民進党党首の宿命みたいなものですかねw
左の人達の特徴
きれいごと言い過ぎて何もできないwwww
現実を見た時に果たしてそれがいいのかどうかね。
。o ○ (そもそも排除された人たちの集まりでは…)

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本人拉致実行犯のシン・ガンスを「釈放してください~!」って嘆願書にサインした国賊だろ?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    拉致犯人の息子が日本に帰国して政治活動をしている団体に、寄付していたことが新聞に出ていた、あの菅直人元総理も立憲民主党に入っているのか。辻元(革マル派)といい、国会で相手に揚げ足取りで発言していたが安倍首相に革マル派とお友達と指摘されて、オタオタしていた枝野もいるのですね。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最高顧問の管直人先生を邪険に扱うとは、忠義はないのか―!!

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    笑うってことは困ってる?のあと気持ち頷いてるじゃないかw

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まあ、最高顧問って具体的なことは何もするなって役職だろうからね

  6. フェルデランス より:

    以下の理由アルね。イ.弱み握られているんだろうヨイ。ロ.空き菅はおまエラの縮図の体現者、外すと嘘がバレるアルね。しようもない理由だと知るヨロシね。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    希望に蹴られた民主党政権の時の主要メンバーだけだろ元々w

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    馬鹿菅は前回の選挙でも小選挙区では落ちて、比例で復活当選してたからね。今回はほぼ間違いなく落選して、ただの無職になるだろ。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    プレスの会見でも枝野は笑ってたが、社民党との違いはないだろ(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です