ツイッター

「会社にいて1番おもしろいと感じる瞬間はどんな時ですか?」→納得の答えが登場www

会社にいて1番おもしろいと感じる瞬間はどんな時ですか?

── そうですね。A4で出力したと思った書類がA3で出てきた時ですね
@gachu_kuma22 前月の給与明細が入金から3週間後に出て来た事。
@gachu_kuma22 普段現場仕事しかしてない新人がシフト表を印刷しようとして何故かファックスで110とか打った為に、警察から折り返し電話があった事ですかねー
@gachu_kuma22 本社から支給されたPC(後輩のん)と営業所のプリンターを接続して試しにプリントアウトをしたんですが、プリンターは反応せず。

後で分かったことですが本社のプリンターに出ていたそうです。
試しでプリントアウトした満面の笑みな高倉健が。
@gachu_kuma22 なぜ真面目な書類もでかくなるだけであんなに面白いんでしょう
ものすごく狙い定めたのに、ホッチキスの芯がきれていたときも笑ってしまいます
あと歴戦の傷だらけクリアファイルが回ってきたとき
@gachu_kuma22 「でけぇ!!」ってなるやつ(笑)

わかるわー
@gachu_kuma22 たまたま他の人と印刷するタイミングかぶって、お互い結構大量に印刷したのが、一枚ずつ交互に印刷された時。
印刷後の仕分けが大変でした。
@gachu_kuma22 紙に印刷したつもりがdocuに変換されて出待ちしてるのも気持ちいいです
@gachu_kuma22 ビンラディンのポスター?を張っていた人がいました。
@gachu_kuma22 そこまで大きいせんでも見えとるわ!とブチ切れます😁
@gachu_kuma22 「にゃがせさん、おかしな現象がおきてるんです」と支店から連絡があり、意味不明なストックフォームが毎朝大量に出てると聞いて調べたら、自分がプログラムで仕込んだ夜間処理のログが誤って印刷されていたことがありました。たぶん数センチ厚が毎朝ごそっと溜まっていたはず。
@gachu_kuma22 真横のコピー機から出したはずの書類が真下の階のから出てきた時もなかなか
@gachu_kuma22 エクセル印刷して文字がきえているとき
@gachu_kuma22 会社のカレンダーに「〇〇終日不在」って入力したつもりが「〇〇終日うざい」って入力してしまった時ですね。
@gachu_kuma22 取引先からメールで来た見積書を印刷しようとしたら設定が前のままだったらしく別のプリンターからA0サイズの見積書が出てきた時は爆笑した
@gachu_kuma22 賞状用紙に伝票印刷したとき
@gachu_kuma22 席がコピー機の近くだから、この現象が起きたときいつも真っ先に報告される!
きっと、可笑しさと恥ずかしさと心苦しさで誰かと共有したくなるのでしょう🤣🤣
@gachu_kuma22 FF外から失礼します。
100ページ目だけを印刷しようとして、100部印刷したときですかね。
@gachu_kuma22 @FF84824772 そうですね。
子どもに
「うるせー、くそババァ‼️」
と言われたときですね 笑
@gachu_kuma22 結果報告書作るにパソコンとにらめっこ、データーが出てこない、アレ?アレ?壊した?上司を呼んでから気づいた😳😳USBが刺さってないことに…
それじゃあ作れないよね😂😂
ごめんなさいってしました
😂😂

ちょっと前の職場にて
橫からすみません💦💦
@gachu_kuma22 昔勤めていたところで、分厚いファイルを渡され、「付箋のところコピーしておけ」と言われ、よく見ると付箋が2枚貼ってあり、よく確認もしないで付箋と付箋の間全て(100枚以上)コピーしたら、「付箋が貼ってあるやつだけだったのに…」と言われた時。
@gachu_kuma22 ____そうですね。
みんな、けっこうやらかしてるんだな、
って。安心したとき、ですかね。
@gachu_kuma22 辞職決まってから、ラストまでの期間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ