ツイッター

【フェミ】「運動部で権力があるのは男子部員ばっかでズルい!女子は雑用ばっかり!」

運動部に対して「権力があるのは男子部員ばっかでズルい!女子は雑用ばっかり!」とやるの、真の部活内カースト最下位であるベンチ外の雑魚たちが一切視界に入ってなくって、いかにも”ジェンダーの人の世界観”という感じでめっちゃ良い。
@yabusameri @hershamboyz その欲深さは海より深く、そのプライドは山より高く
@yabusameri @hershamboyz そもそも騒いでる界隈で運動部にガチ参加してたのいるのかな?
@kooimushi1 競争めちゃくちゃ激しそうですよね。その競争から落ちた女子にはまったくスポットライトは浴びせないw
@hershamboyz 1年生の扱いがゴミ以下な部活とかまだあるのにねえ。
@hershamboyz 視野が広い人の意見はやっぱり違いますね。野球部の女子マネージャーなんてスクールカーストかなり上位なのに被差別扱いなのほんと草 pic.twitter.com/FuTrBArZS3
@hershamboyz なお、弊校のテニス部では女子の方が権力上な模様
@hershamboyz レギュラーだったのに同い年の女子からアホほど嫌われてて権力どころか呼び捨ての権利さえもらえなかった俺はなんなんだ……?
@hershamboyz @ogino_otaku 3年の最後の夏になっても
スタンドで くちラッパしてる補欠もいるんだよね。
悔しくないと言ったら嘘だろうけど、社会に出た後の成功・不成功とは何の関係もない。(大人はみな知っている)
@hershamboyz 真の非モテ弱者男性は忌み嫌われるというより
石ころ帽子の透明人間で認識阻害がかかってるんですね

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    女子部に男子マネージャー入れればいいのでは?
    やりたいやつわりとおるやろ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です