昨夜、日本でマグニチュード7.3の強い地震があり、福島県や宮城県などで100人以上が怪我を負った。
また、福島第二原発の1号機では、核燃料を保存するための冷却水が微量に漏れたが、この放射線量は低いとしている。
日本の気象庁は、今回の地震は2011年「3・11」大地震の余震の可能性があるとしており、さらに強い余震が起きる可能性もあるとしている。
▼ ソース元
日本に住んでいる中国人がどうか無事でありますように!!
え??10年経って余震って???どうしたら余震かどうかを判断できるわけ?
最近起こった唐山地震も、1976年唐山大地震の余震だと聞いたぞ。たとえ数十年の後であっても、地球の歴史から見たらたった一瞬なんだろうな
低EQ人「これに乗じて核の汚染水を海に流そう」、高EQ人「地震の揺れでちょっと漏れてしまった」
日本人は、この“低い方”で海に流したとしても、まあ認めないだろうな
実は昨夜、もうすでに全部海に流してたりしてなww
確かに揺れは大きかったみたいだけど、日本の建築物はM8の耐震レベルだから、M7くらいの揺れでは壊れないね。
けど心配なのは福島原発だよ、3·11の津波で損傷も大きいだろうし、今回位の揺れでもさらに被害が出てる可能性がある。日本は現在報道で「異常は見られない」としているけど、これから余震もあることを考えると、全く平気とは言い切れないだろう…
確かに、日本の建築レベルが高い事は否定できないなぁ、ほんとに頑丈だわ
ほんと。M7で建物が被害を受けてないって、すごいことだ!
国際的な原子力調査団が、「漏れ」の程度を確認するべきだと思う。日本人が言う「微量な漏れ」とは?信用できないんじゃない?
しかし、この場所に原発を作ったのって、マジでふさわしくなかったと思うんですが??
これは明らかに、汚染水を海に捨てた祟りだなww
日本人が無事でありませんようにww
南京の300,000人の虐殺を認めない日本人など、すべて地震で死んでしまえばいい
善良な人は無事でありますように、それ以外の人はどうでもいいけどね
どうか津波で全部やられてしまいますように!
もっとすごい地震が来ますように!
??そういう発言は、ちょっと人道的にどうなんだ?
もしも本当にもう一度津波で原発がやられたら、隣国である自分たちだってただでは済まないってこと、わかってる??
武漢がコロナで大変だった時、日本が、マスクと共に「山川異域、風月同天」(註:「住む場所は異なろうとも、風月は同じ空の下で繋がっている」『全唐詩』)って暖かい言葉を贈ってくれたを、たった1年で忘れちゃった??なんという、無知なネット弁慶!
ほーなるほど
中国人の考え方が良くわかったよ
元々、支那豚なんぞその底度の連中だろ
過去の罪を忘れた日本猿共に天罰が下っただけ。福島汚染水を海へ流せば更に強い天罰が下るだろう。
韓国よりましだね
あのねえ、日本には66万人以上の中国人が生活してんのに、よくそういうこと言えるよね…
東京でも数十秒揺れたね。津波にならなくて良かった。
うるせー中国ウ イルス
支那は世界中から言われてるんだから好きに言われたら?w
>韓国よりましだね
どこがだよ
コロナばら撒いた支那人ども
韓国の方が嫌い
>>過去の罪を忘れた日本猿共に天罰が下っただけ。福島汚染水を海へ流せば更に強い天罰が下るだろう。
おいゴミ屑、てめえのそのコピペをここで貼っても、お得意のハート自押しは出来ねぇぞ?
世界の憂鬱辺りにでも行って貼ってきたら?ボッコボコにされるだろうけど。
処理水な。中韓人はこれが標準w
韓国人の脳内思考が日本人が思いつかないような事を言っているようですけど!
地震のどさくさ紛れに汚染処理水を流すと言ってしまう韓国人!
やっぱり韓国人の国民性がいつもこのような汚い考え方をしているからコメントとして書いてしまうのでしょうね!
日本人には理解出来ない韓国人!
武漢ウイルス
韓国は全員例外なく歓喜の渦だもんな
それに比べれば中国の反応なんて生ぬるいな
中国人はウイグル人の虐殺をやめろ
こういうの見るとチャイナランドの底の浅さを感じる
逆張りなんか一切無しの、純然たる浅ましさを
惜し気もなくひけらかしてるんだもん
唯一殆どの国に先んじてる、無駄に多いだけの人民を使い
人海戦術で自国民の素養の低さを宣伝して回る
という本末転倒な広報活動は
チャイナランドの劣化パクリ国家の南北朝鮮とそっくりだね
まるで韓国人みたいだな
自覚あるか中国人?
それでいいならもう知らん
※3
こんなとこでストレス発散してもおまエラが日本人からも祖国の同胞からも嫌われて何処にも居場所のねえ現実に変わりはねえから
天安門事件
そもそも汚染水と処理水を同じにしてる時点で、まるで無知な朝鮮人そのものwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味安心したわー!
中国人らしいし!無知なまんまで、いてくれ!その方が楽でいいわwwww!
中国ウイルスで、いずれは5000兆円以上の賠償請求を世界中から受けるだろうからな。
日中韓は似た者同士🤞
>>日中韓は似た者同士
一緒にすんなカス
日本人も中国人も韓国人も人間性が全然違うわボケ
日本で地震に乗じて処理水を捨てたら問題になるよ。中国共産党なら簡単に事実を隠蔽できるだろうけどな。
大陸と半島のカスとゲス共は国籍隠しても言動だけで正体分かるわ
朱に交われば…なのか知らないけど、韓国がレッドチームに寄って行ったら
中華の汚鮮が目に見えて酷くなったね。やっぱ穢れは、容認した途端
急激に相手を浸食するね。
何かもう最低だね。さらにコロナで中国人に対して悪い印象しかなかったけど、さらに嫌いになったわ。