ツイッター

【動画】英国のヴィーガン、デパート内でとんでもない抗議行動www

🇬🇧ロンドンのデパートにて、ヴィーガン活動家たちが、酪農業に抗議するために店の商品である牛乳を床に撒き散らした。そして、この活動への参加を呼びかけている。
pic.twitter.com/ThBITgwh2U
@j_sato 牛乳を床にぶちまけて無駄にするとか最低だな
もっと俺たちみたいに動物を大切にしろよ
@j_sato 狂ってるよね普通に。
@j_sato 「〇〇ガー」「〇〇ノセイダーズ」ってのは日本だけかと思ったら、外国にもあるんだねぇ・・・・
@j_sato こいつらいただきます言ってなさそう
@j_sato こいつらホンマに哺乳類か?
@j_sato ヴィーガンにロスフードの概念はない。馬鹿だなあヴィーガンって。
@j_sato こういう人達のせいで最近ヴィーガンはおろか、ベジタリアンやただ肉食べない人の印象まで悪くなるのマジでやめて欲しい
@j_sato FF外より失礼致します。

私も、このようなヴィーガン活動家に対して暴力的なイメージを持ってましたが、
これでは、世間に対するヴィーガンのイメージ悪化に拍車がかかります。

この常軌を逸した連中の様に牛乳をムダにすることは、まさに愚の骨頂です。 pic.twitter.com/3kKDVBaXmk
@j_sato これは人として最低ですね、この後全員逮捕されたのでしょうか?
全員が長期間の収監でありますように、そして日本人で支持する人物がいない事を望みます。
@j_sato しっかりと法で裁かれれば良いですね。
@j_sato こいつら赤ん坊に飲ませる乳まで飲ませるなだとか排除しろとか言ってそう
@j_sato いやね。間違いではないんですがね。

松葉会や國粹会レベルを「右翼のアクティビスト」といったり。革マルや赤軍レベルを「左翼のアクティビスト」というようなものでして。
あっているけど。どえげつない連中を、そういうオブラートに包むのは、どういう方向でも好ましくはないんですよ。
@j_sato ヴィーガンのフリした敵対グループ?
@j_sato 「ヴィーガンの人は食べ物を粗末にする人」っていうレッテルが貼られそうですね
これやってる人はそれも覚悟の上なんでしょうけど、他の普通のヴィーガンの人には迷惑ですよね
@j_sato AnimalRebellionの方々は、ヴィーガン活動家より過激なので、ヴィーガン活動家という表現は矮小化を招きますね。

AnimalRebellionは、ヴィーガンスタイルを支持していますが、そのうえで「意識改革では遅すぎる」という理由で既存の流通や制度を破壊することを公に掲げている団体です。
@j_sato 誰が賛同するの??
やり方が間違ってるよ。
@j_sato 「参加を呼びかけている」ってあるけど、この人たちはヴィーガンの仲間を増やしたいわけでも、理解を得たいわけでもなく、ただ鬱憤を晴らしたいだけだろ。
こうやって活動家は白眼視されていく。
@j_sato 強制的に妊娠させられたあげく、妊娠適齢期を過ぎると廃用牛として殺される。
雄は子牛の状態で食肉に。可哀想と思うのが普通の感情でしょう。
@j_sato ヴィーガンの中でも自分に酔ってるタイプの人たちだな
@j_sato ヴィーガンもポリもフェミも誰もいない森で住めばいいのに
@j_sato 酪農業でも肉牛は牛を殺すが牛乳等乳製品の製造は牛を殺さないぞ
@j_sato 飲食物を粗末にする奴は人間としてクズ
@j_sato 日本では「精進」と言う言葉がある
行いを慎み身を清めるために殺生をせず採食する。その行いを決して他人に強要はしない。
@j_sato これはデパートなの?
デパート側に対する被害迷惑汚損考えなはれや。
牛からしたらホルモン剤打たれて無理やり乳搾られて何にも活かされない撒き散らされ損や。
これも1つの宗教でしょ。
1つの理念に基づいてそれを信じてこの行動。
ヤバすぎる。
@j_sato 自分達が命を冒涜してるとは思いもよらないのだろうな
@j_sato コレ、商品代金と清掃代金+チップ払ってのパフォーマンスだよね。

じゃなきゃもしもしポリスメン?事案じゃん。
@j_sato キ○ガイですね。極論は思考力と良心を奪うものです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です