ツイッター

【悲劇】婚活女性「ひどい男しかいないから結婚相談所を退会したい」 → 担当者が痛恨の一撃www

担当さんにひどい男性しかいないので退会したいと話したら、
素敵な男性はたくさんいるけど、ちえさんがレベルの低い男性からしかお誘いがないだけです。
と言われた。
まぁ正論だろうなぁ。IBJは男性のレベルも高そうだけど女性のレベルも高そうだからお見合いすら組めなさそう。
@0126ak96 @rirka 私の年齢や見た目=男性のレベルの低さ、常識のなさ、思いやりのなさ
なんだと思います。
@yeg_3 まぁ金払ってまで出会いたい=男女共に高望みをするですから。
ちなみに、笑い話で、グラフィッカーの女性がPhotoshopで登録写真加工して登録したら280人引き合いが来てたが2回目が無いので修正なしにしたら7人に減ったと言う笑い話が。逆にそれでも残ってくれた人だから結婚したとか。
@yeg_3 確かに飲み込むだけなのは辛い…辛いな…フォアグラになっちゃう。
身近に愚痴吐き出せる人は居そうですか…?
@yeg_3 あなた好みの行動しない男性への偏見があるのに、そう言われてしまうのは仕方ないでしょう。
市場価値って言葉に、婚活というシステムを使って結婚していないので「?」ですが、ドキドキよりもイライラしかないのにまるでガチャガチャやってるみたいですね。
当たりが出たらあなたは自慢しますか?
@yeg_3 ちえさんは一人の尊い人間です!市場価値なんて捉え方しないでくださいね。。。
一旦そこから離れてリセット期間を作って婚活を忘れてソロ活を満喫してみても良いと思いますよ😊✨
@yeg_3 言う人ははっきりと言いますよ。
傷の舐め合い場所ではないですからね。
@yeg_3 担当さんを変えてもらうことは出来ないのですか❓
私は結婚相談所は登録してないですが、サービス業ならば普通、こうしたらいい男性とご縁がある率アップしますよ、とかアドバイスをしてくださるものだと思いますが…。
@yeg_3 「ヒトオシ」に入ればいいのに…
@yeg_3 ショックなこと言われてもしっかり飲み込めるならいい出会いがあるはず。
@yeg_3 ?!流石に担当さんの考え方間違ってると思います😡担当さんの他責思考を感じますが、結局は戦略などがいまいちなところが1番の原因と思います。ちえさん自身の問題ではなく、やり方ですね。担当さん、一緒に前向いてくれる存在であってほしい。😭
また、ibjもお見合い組むの難しいんですね。
ショックだったけど、それだけ私に市場価値がないんだなって思って、担当ひどいってところまでいかなかった。普通担当さんってこういうこと言わないものなのかな。
@yeg_3 その言い方はちょっとありませんね。
人はレベルどうこうではなく、生活や性格などの相性ですから。

IBJさんは会員数が多いので、いろんな会員さんがいます。
ちえさんの言う「レベルが高い」方とはどういう方なのでしょうか。
@yeg_3 は??
退会で良いです。
自分のお客様を貶めてる発言。
担当者のレベルが低いのも私の問題ですか?って言いたいわwww人のせいも大概にして欲しい😭

新しい所で探しましょう!
@yeg_3 担当も酷いやーつやなぁー
@yeg_3 レベルの高い低いの基本は?基準は?
ひどい男しかいないから婚カツやアプリなんだよ期待したらダメやで…イケてる男は婚カツやアプリしないでも自然に人が集まるものや!
@yeg_3 仮にもお金払ってる会員さんをそういう考え方で見るのはプロとしてどうなんだろうか?
会員のちえさんが、いい人いないって思う視点は当たり前として。
シビアな世界なのは承知の上だけど、人としての価値をランクづけするような思考の結婚相談所は退会した方が良いと思います😭
@yeg_3 外から失礼します。 
どのような相手が来ているかは担当者もわかっているのに他の会員さんも含めてその言い方は…

どうしたら良い方向になるか相談するのも相談所の仕事だと管理者としておもいます。
@yeg_3 @milky_anne0213 そんな言葉信じなくていいと思います。自分が仕事できないのを責任転嫁してるだけじゃないでしょうか。
@yeg_3 ( ´Д`)これに対して担当ひどいとか言ってるのは無責任に優しい言葉だけかけて傷なめてるだけの人やろ
本気で向き合うこともアドバイスすることもしてない、一番聞いちゃいけない意見だと思う
心を鬼にして言いにくいこと言ってくれる人大事にしなよ
@yeg_3 ちえさんのレベルが低いとは言ってないけど、相談所側がレベルの低い男性って会員様のことを言うのはえぐいですね。
遠回しにちえさんのことも同レベルって言ってるように受け取れる…まぁどんなやりとりでどんな文面か正確なことはわからないですけど。
@mokkoriknight 「良薬は口に苦し」ですね もちろん、担当者さんも物言いに気をつけなければならない部分はあるかと思いますが、こういう事ってオブラートに包んだら伝わらない場合が多々ありますし、いっそこの位はっきり告げてもらった方が今後に役立つと思います
@yeg_3 この担当者はあなたにはひどい男性が妥当だと言いたいのでしょうか?これでは相談に対する回答になっていないと思います。
あと、担当者は希望に沿った方を紹介とかされないのでしょうか?どういった契約か知りませんが、その相談所は向いていないのではないかと思います。
@yeg_3 酷いことを言うと言ってるが
「ここには酷い男性しかいねー」って運営が言われたら
運営だって人間だし、ツッコミたくなったんやろ
しかもこの報告だけじゃ端的にしか伝わらん。
@yeg_3 確かに直球すぎるけど、オブラートに包むよりも、思った事を伝えてくれるのは決して悪いことではないと思う。じゃあ、何がダメなのか俺だったら担当者と納得するまで話し合う。ひどい言い方とか、相談所変えた方が良いとかアドバイスされている方がいますが、それは根本的な解決にはならないと思う。
@yeg_3 正論なのかな……
自分だったら「あなたのこういうところがよくない」くらい言ってくれないと納得できないし言えないんなら分かったようなこと言うなって思います
@yeg_3 適当に機嫌とってずるずる居座らせて金を稼ぐ相談所と正論パンチで殴って妥協点を探させる相談所
どっちが良心的か分からないね
@yeg_3 つまり貴女もレベルが低いと言わんばかり……。
多分そのカウンセラーは本当の事言われてると思います。
@yeg_3 うわああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭
@PHKwC6wPfDCglYU 見た目と年齢ですね。
年齢は勝手に上がるし、アンチエイジングして見た目を保っても大幅に改善できることなんてないのに、相談所がそんなこと言っちゃったら元も子もないです。
@yeg_3 それは言うべきではない。なめてんのかそいつ。
@yeg_3 見た目でも年齢でもなくて、中身の問題かもよ……。
@yeg_3 つまりあなたは
ひどい女性
ということ。

おっと、自分は同じこと言ってるのに自分は言われたくないなんてことはないよね?
@yeg_3 現実を教えてくれたのとそれを受け入れられた主。いい出合いがあるといいですね

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    担当酷い。で脳死してる人間は成長しない言いにくい、聞きたくないキツイ言葉を受け止められるなら成長もあるでしょう

  2. 匿名 より:

    婚活アプリとかって聞くけど、方法や仲介が変わっただけで自由恋愛→お見合い時代に戻ってってるんだよなぁ
    どっかのMCが釣書写真がアプリになっただけのデジタルお見合いって言ってて納得してしまった

  3. 匿名 より:

    退会を、伝えた後だから、捨てセリフを言ったんだろ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です