ツイッター

【悲報】オタク、KADOKAWAの爆発四散を願う理由wwwwwwwwwwww

KADOKAWA、艦これアニメこけさせたときにはもうオタクから害悪企業認定されてたし、けもフレ2期のヤオヨロズ撤退「ざっくりカドカワさん方面よりのお達しです」で決定的になったので、オタクの大半はこれを機に角川の爆発四散を願うことこそあれ、減刑嘆願が集まるなんてありえないですよ。
@shine_sann @Grancect12000 ガメラが一向に動かなかったりしてるのもあるんですよね
@nze131tohoulevi よく分からないまま適当に口を挟むのやめな〜?
@shine_sann アニメ放映以降いくらかのフレンズのデザインが変わったのもKADOKAWA絡みでしょうか…好きなフレンズのデザインが変わって一気に萎えたのでその辺不勉強なもので…
@shine_sann 角川文庫とフロムくらいかな
あとは云ねい!
つーかフロムは別のとこ移ろう
@shine_sann これって貴方が「そうあって欲しい」って思ってるだけですよね?
貴方の理想に他のオタクを巻きこむな
@shine_sann 爆散した残骸から新芽が芽生えて欲しい
@shine_sann 艦これだけじゃなく流行りそうなモノに手を出して芽を摘み取るスタイルを辞めて欲しい。
@shine_sann KADOKAWAの社長なんていくらでも代わりがいるんだから、しっかり罪を償って
ひっそり消えてくれ
@sirogane1128 @shine_sann 自分の価値観だけで決めないでくれ
学校潰されたら我々の生きるところ無くなってしまう。
@shine_sann もう文庫だけ永遠に作ってて欲しい。
他の物には一切手を出さないで
@shine_sann これでニコニコが角川から別になってくれたら言うことなしっす
@shine_sann ニコニコ動画周りでも怨嗟買ったでしょあそこ。
@shine_sann 漫画も人気アニメのコミカライズで
@shine_sann 1度分裂して少しずつ良くしてけば良いよ。
そう、漫画と文庫だけは絶対死守しないと

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です