ツイッター

【悲報】ヤンキー、漢字で「けんか」を書こうとした結果www

“嘩”が思い出せなくて諦めた人だ pic.twitter.com/AMxq0hJoVq
@sewashi__ @KRJ_info あるいは。
途中でトイレに行きなくなったりして、で、忘れちゃったかな。
@sewashi__ 書いてる途中で喧嘩売られた説すき
@sewashi__ ス、スプレーなくなったんや!
@sewashi__ この人は、おそらく悪口ばかり言って言葉に花がないんでしょうね……(完全悪口リプ失礼しました!ネタですので……すみません)
@sewashi__ なんて書こうとしてたんですかね。
「喧嘩上等」?
「喧嘩はやめて」?
気になります。
@sewashi__ もしくは橋の下の目立たないところに書こうとした自分に虚しさを痛感したとか?
@sewashi__ 喧嘩上等って書きたかったのかなあ
@sewashi__ @Ninja_Sigmaru 書き順も合ってるから
真面目な子かもw
@sewashi__ 嘩をスプレーしてるときに殴られて気絶したんじゃないの?
@sewashi__ 言語能力高いならヤンキーなんてやってねぇだろうが!
@sewashi__ それか、この太さで嘩を書いたら無理ってことに途中で、気づいたか。ですかね。
@sewashi__ たぶん、書いた人の喧嘩も書いた本人も地味なんでしょうね。華がないだけに。
@sewashi__ 文字通り、「華が無い」程度のヤンキーだったのでしょうねぇ…
@sewashi__ @YAMATO_BB01 間違った字を書くより
そこでやめる勇気!😁
@sewashi__ いろんな意味で恥ずかしいですね(笑)
@sewashi__ 字が上手い方に目が行ってしまう
@sewashi__ @letter513 警察が来て逃げたか、喧嘩が始まったか、彼女からLINEが来たか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です