ツイッター

【悲報】ワイ、いじめられてたのに合唱コンクールで指揮者やらされた結果ww

合唱コンで「HEIWAの鐘」歌った時私指揮者してたんだけど虐めが酷いクラスで虐められてるのも私だったのに最優秀賞とったのあまりにも矛盾しすぎてて好き。
これ実話だし、合唱コン終わってすぐクラスライン私だけ退会させられて「死ね死ね」言われてた。どこがHEIWAやねん。
@iikodane__ いじめられた子の叫び こだましたい
心を飛び越えて
@iikodane__ だからこそ平和の重みと大切さを誰より理解できていたのかもしれませんねぇ。
@iikodane__ その瞬間だけ音楽(芸術)は虐めを超越した?
@iikodane__ よく死なずに頑張りましたね。息してるだけで偉い!
@iikodane__ 合唱コンあるあるの練習時絶対ぶつかるとか言ってる場合じゃないレベルで酷いな
@iikodane__ 平和は戦争と戦争の間の騙し合いとも言いますので、みんなが思う平和はないのかもしれませんね。
@iikodane__ 平和ってそうやって保たれてるんやなって。
@iikodane__ 平和ってある意味犠牲者の上に成り立ってるから、耐え抜いたあなたはスゴいてす。
@iikodane__ 皮肉効きまくってて草
@iikodane__ HIWAIの鐘とか言ってふざけてたの懐かしいw
@maeg_a_m_i_tan 何でもだけど今辛いことジジババになったら何でも笑えるんだなーと思ったら意外といける。
@iikodane__ (っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
ずっと強く無くていいんよ〜いい子さんに幸あれ!!!
@iikodane__ ff外から失礼します。自分も中2の時HEIWAの鐘の指揮しました。ただでさえ言うこと聞いてくれない中学生の時期に、しかもいじめを受けながら指揮を振るった精神力は計り知れないものだと思います。自分のクラスも言うこと聞くやつと聞かないやつがキレイに分かれてたので、好きにやらせてました。
@iikodane__ そん時辛かったんだろうけど今笑えてるなら平和でこっちも嬉しいわ
@iikodane__ いやでもよく頑張ったな
スゴすぎる普通に指揮者やる人尊敬する
@79mNT3lCZiADC8Y 嘘であって欲しかった本当に。
@iikodane__ HEIWAの鐘
BOURYOKUの鎚

平和は武力によって成り立つんやで
@iikodane__ 私のクラスもいじめがあるのに合唱コンクールで「HEIWAの鐘」を歌い、優秀賞取りました

いじめられてたのは私で、担任に相談して一応は解決という事になりました 一応は
いじめの主犯が生徒会長に立候補してて、校内選挙前だったので事実が揉み消されました
口外するなという空気でした


矛盾ですね
@iikodane__ いじめる側代表がやる指揮者がいじめられる側になるって、何をやらかしたんでしょうか?
@iikodane__ HEIWA ってパチンコメーカーのことだったんでしょ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    校舎を出た学校の影響のない所で
    アンチ宣伝看板立てれば? 防犯カメラも設置して。
    壊されたら警察に通報すればよい 弁護士同伴ならさらに良い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です