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【悲報】作家さん、3点リーダが気になって仕方ない

お気持ち表明なんですが、 作家病に3点リーダの呪いというのがありまして。 小説で……(三つの点を2回)が当たり前の世界にいると、なかなか…(一回だけ)とか、‥(2点リーダ)を見ると「ウッ」となってしまいがち。 一番謎のダメージを食らうのは・・・・・・(中点で表現)と、、、、(読点)
合ってるのか知らないけれど(予防線) 会話のリズムを想像しながら3点リーダーの数調節するマンだから気にならない。 一個点も雰囲気で使い分けれるし… 読点連打は……しないか。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
「・・・」も結構🙄🙄🙄🙄🙄ってなるやつ 今はもう小説とか書いてないけどこの癖は一生抜ける気がしない……  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
これ昔すごい指摘されて流石に治しましたが……手書きからパソコンに引っ越した頃は本当に中黒でやらないと目がチラチラしてダメでしたね。 慣れるもんだなぁと。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
3点リーダーは物書きにとっては基本形ですよね……😅 2個続けないと落ち着かない病です😂  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
私は未だに 、、、と。。。と・・・・・・は正直見るとん゛っ゛、て顔をします  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
待ってこれどういう意味? 全然分からん!! まず三点リーダーが分からんからググッてくる!!  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
読点どころか句点使っちゃう僕の文章読んだら卒倒しそう。。。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
ダッシュ―が長音符ーになってるとめちゃくちゃ気持ち悪い  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
好きな人にLINEで、、、送られてイラッとしたからついにこの前……にしてって頼んだ  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
句読点がピリオドとカンマの人間は一度殴りたいです。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
among usが中点しか受け付けないせいでプレイ直後は・・・・になってしまいます…  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
逆転裁判好きだと逆の呪いにかかる(あれは2点リーダなので)  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
あと、擬音絶対許せないマンになりますw あと///みたいなやつw  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
校正をしてると見落とせないところではあるんですが、純粋に読み手として、あるいはSNSをやっている限りでは、「、、、」や「。。。」は問題外として、「…」だろうが「……」だろうが「・・・」だろうが「・・・」だろうがクッッッッッソどうでもいいと思うなど。→  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
一応小説家目指してた者としてこれはある ・・・はまだ良いけど、、、はすげぇ気になるんよね あと!と?の後ろ1マス開けるのも字書きの癖なのゆるして  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
ンフフ なっちゃいますこれは…… 逆に初めてテキストで喋る相手が”……”使いだと「あっこの人さては物書きだな!?☺️」って謎の親近感湧いて嬉しくなっちゃう病気でもあります  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
『?』『!』の直後は一ますあける……もありますね。 どうして? ウソ! などと一文字分空白が入ると、とても読みやすくなります。 この『読みやすい』が大事なのですね。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
・台詞の書き出しは地の文と違って1字空けない ・鉤括弧内の締めに句点を打つのはNG ・感嘆符の後に文章を続ける場合は間にスペースを挟む ・英数字は全角にする ・ダッシュ記号は最低2つ っていうルールを教わりはしたものの、何故こんな決まりがあるのかは知らない。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
わかる わかりみしかない なろうとかでそわそわする 字下げとかがないのも鍵カッコ内の『!』『?』の後にスペース無いのもそわそわする。 その手の作品が書籍化した時に作者さん編集さん校正さんがめっちゃ大変だろうなってなる。  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
非常にわかる 「。。。」もいや あと──(罫線、ダッシュ)は二個ないと気持ち悪いし、ーーなどの表記だとあぁぁぁぁ゛となる あと「?」や「!」の後の空白なし!!  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 
「点5つは許しがたい」って言った日夏雄高に恋をしたよね。by『少年は荒野をめざす』  https://twitter.com/saitoro193/status/1481105813859016704 

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