コロナウイルス

【悲報】反ワク「コロナワクチン打ったら5Gにつながる!」 → au通信障害が起きた結果www

そういや「ワクチンで5G化」した人は通信障害の影響あったの?
@yohiraka コミニュケーション停止

とか😆
@yohiraka 通信障害のせいで、俺の拒否すんなと、旦那に言われました。
色々考えた。
@yohiraka ありました。妻との通信接続不良により、エラー通知「この前話したじゃん!」「返事は!?」等が発生しております。現在、復旧の目処は立っておりません…
@yohiraka ワクチンでどれだけの人が苦しんでるのか知らない人達がこんな事言えるんだろうけど、冗談で許されるレベルにはないと思います。
@yohiraka 毎日深夜に誰かに何か奪われてるみたいでスマホ動かないんですよ。せっかくワクチン打ったのにもっとスマートにならないですかね?
@yohiraka 壊れたからまたワクチン受けないと…
@yohiraka 3回目の摂取した翌日は何ともなかったのですが、その翌日に通信障害が発生した頃から関節痛、吐き気などの症状がありましたのでもしかしたら5G化してしまったかもしれません
@yohiraka ありました
頭が朦朧として回転が止まってます
暑さのせいでは無いと思います
@yohiraka @g3nsw リアルでは誰からも連絡来ないんで影響あったのか分からない…
@yohiraka 最近、スマホの通信が芳しくありません。もしかしたら、ワクチン接種で導入した5G回線と混線起こしてるかも。パッチは3回目をあててあります。
@yohiraka 出ました!
テスト中に脳がフリーズしました!
@yohiraka 身体にWiFi機能もついてるやつ居そう
@yohiraka 4本目もいってみよう、やってみよう
@yohiraka ありました😅頻尿とかです!
@yohiraka そう言えばちょっと動きがカクカクします🤔w
@yohiraka ドコモ回線の5Gみたいですよ
@yohiraka いやー
期待してんですが
まだ5G開設してません😭
@yohiraka はい、スマホはまだ4なのに体がワクチンのせいで5Gで差分がうっとおしかったんですよ。てっきりスマホも5Gになるのかと思って打ったのに。

でも通信障害で体の方に入ってくる電波が大人しくなったので、実は昨日はラクでした。
肌にペタペタつく磁石も、ついでにシーンとなってました。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    反ワク湧いてて草

  2. 匿名 より:

    反ワクは日本にはいらない。
    そして好ワクも日本にいらない。

  3. 匿名 より:

    ワク信はアホばかり。同じファイザーでもワクチンに種類があったのに気づかない人が多いんだな。人体実験だから、母集団は同一環境の人に接種して比較しなければならない。田舎ではmRNAのみのワクチン。都会ではこれに酸化グラフェンを入れたものも実験している。5Gは酸化グラフェン入りのワクチンのみ発生する現象。

  4. 匿名 より:

    今日モデルナ三回目打ってきて、高熱が出るって期待してたんだがなんともない、明日仕事休めないかも(;_:)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ