ツイッター

【悲報】有吉弘行さん、Twitterの更新が止まったまま

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:46:54.76 ID:y4F27m82p

悲しんでるんやね…


元スレ https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652305614/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:47:25.96 ID:y4F27m82p

今頃咽び泣いとるやろな…


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:47:50.24 ID:wVwGgeXz0

中川翔子を見習え


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:49:05.32 ID:1AHyWf1c0

有吉「ウケたいからって、あんなことを言っちゃダメだぞ」


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:49:12.35 ID:EAl9+HQm0

たけしのコメントが一番良かったわ


43:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:15:07.38 ID:yNCid0exd

>>6
何て言ったかまで言えやハゲオヤジ



46:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:17:36.07 ID:cP+fVataa

>>43
たけしは「上島、大変ショックです。40年近く前から一緒に仕事をしてきたのに、芸人は笑っていくのが理想であって、のたれ死ぬのが最高だと教えてきたのに、どんなことがあっても笑って死んで行かなきゃいけないのに、非常に悔しくて悲しい」とつづった。



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:18:29.56 ID:yNCid0exd

>>46
お前はハゲてないオヤジ
でかした



8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:50:07.24 ID:cP+fVataa

かなりきついやろな今頃泣いとるよ


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:50:52.42 ID:1uXP5RD20

仕事で泣いとる暇無いやろ。家には嫁さんおるし


14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:54:04.11 ID:4Lcs8SxUd

呼ばれたか…


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:56:40.45 ID:SwQ54pFT0

有吉に対して「おい上島が呼んでるぞ」って追い込みガチ勢って
Twitterに湧いてる?



20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:59:19.90 ID:dg55cTY20

>>17
有吉は分からん
土田は燃えてるっぽいけど



65:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:31:21.63 ID:37/4FT5Y0

>>20
土田のほうがアレなこと言っとるなあって
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/21/kiji/20220421s00041000399000c.html



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:57:07.50 ID:nhqHvw2p0

何言っても燃えると分かっててつぶやく馬鹿はおらんねん


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 06:59:18.21 ID:+D33MD0Gd

インスタにも湧いとるで
しかもコメント制限されとる



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:03:10.96 ID:1bUxQPn/d

>>19
有吉にご冥福祈ってて草



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:05:51.14 ID:SwQ54pFT0

>>28
高級タンパク質の意味というか書き込んだ意図がわからん
何かのミームかラジオでこすってたネタなん?



38:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:11:22.39 ID:+D33MD0Gd

>>29
元はステーキに関する投稿だから



45:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:16:11.62 ID:l9UN6QB40

>>19
有吉さん上島さんが😭 とかってコメントしてるやつってどういう意図で書いてるんやろ

知らないわけないのに 上島さんが😭 じゃねーよクソキモい



49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:19:13.33 ID:RVUawRin0

>>19
悪意の意識のない悪意やね



76:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:35:48.64 ID:Yu4MlEKZ0

>>19
有吉が1番嫌ってそうな人種やな



82:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:37:49.13 ID:JK48nTuBa

>>19
おばさんって😭こういう絵文字使いたがるよな



94:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:40:13.48 ID:x4D75FyO0

>>19
訃報の哀しみの表現にも顔文字使うのなんか草



25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:03:09.69 ID:01FYwRn2d

しばらくネットで発言しないやろ


30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:06:24.72 ID:bWgFOQJTd

いま追悼ツイートとかしたら「お前のせいや」言われそうやし関係ないツイートでも「上島死んでんねんぞ」言われるやろうしな


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:06:51.63 ID:KNUGVPFDd

こんなもん発言したら馬鹿が大量に来るのわかってるやん


42:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:15:06.80 ID:y7E1reZCd

まるで有吉の身内かのようにコメントしてくる連中はなんなんやろな
放っといてやったほうがいいやろ



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/12(木) 07:19:02.05 ID:dAVJ19Z5r

批判されるのビビって更新してないんじゃねーべ
普通に慕ってる人死んだらTwitterやる気力無くなるやろ



コメント一覧

  1. 匿名 より:

    薄っぺらい関係の奴ほどツイッターでご冥福祈る

  2. 匿名 より:

    焦ってご機嫌取りツイートしてそのままだんまりか
    自分守るために必死やね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ