TV・芸能

【悲報】米国・アカデミー賞、選考基準が超改悪www

おいおい、冗談だろ…
映画の質よりポリコレポイントの方が大事なのかよ…
pic.twitter.com/EXvMq1JuMS
@nokoberuri ガイジ集めてバトルロワイヤル中継してそれ編集して映画にすっか…
@nokoberuri ムーンライトが絶賛される界隈だし残当
@nokoberuri それはもう映画じゃないんよ
@nokoberuri そんなに厳しい基準ではないよ。

例えばキャストが白人だけならスタッフの人種や性別に多様性があればいいし、
キャストやスタッフに多様性がないまま制作して、アカデミー賞クラスの作品が出来上がってしまったら、
インターンやマーケティングで基準をクリアすればいい。
@nokoberuri 日本の萌えアニメなら基準を満たしそうだなという皮肉を言ってみる。
@nokoberuri 一昨年くらゐからアカデミー賞作品賞より、
カンヌのパルム・ドールやグランプリ作品の方が面白いと云つて居た私、にんまり( ◜ω◝ )
@nokoberuri その内アカデミー賞とラズベリー賞の立場逆転しそう。
@nokoberuri 資金ドブ捨て賞が2年後から始まると聞いて
@nokoberuri 「映画は娯楽であり藝術である」とふことを他ならぬアカデミー賞が忘れてしまつたのは哀しい。
@nokoberuri なんやかんやで女性だけが生き残り、女性同士で子供を産めるようになったSF映画ならOKなのかな。普通に見てみたいけど。
@nokoberuri 多様性を強要する地点で多様性も糞もないだろ。
@nokoberuri ウィル・スミス、退会してよかったんじゃないのかな。
@nokoberuri こうなってくるとアカデミー賞の価値もほぼ無くなってくる
なんでもかんでも道徳的な内容を重視していく流れはちょっと違うと思うけどな〜
@nokoberuri あほらしい。逆に差別的。
@nokoberuri よし、アフロサムライ実写化しようぜ?!ダメですかね…
@nokoberuri 多様性の受容と言いながらルールを増やして制作を縛るのは普通に矛盾しているのではないのか…?
@nokoberuri 共産主義者の疑いがあった人達を追放したこともあるので別に不思議ではないですね
B~Dの詳細が不明ですけど、一見した感じではアメリカで映画製作するなら自然に条件を満たしそうですけどね
@nokoberuri アカデミー賞終わったな。
@nokoberuri これはもう、新しい賞を作った方がいいレベル
@nokoberuri 勝手にやってる分には好きにすれば良いけど、積極的に押し付けてくるし国内の活動家が持論の補強に使うのが最悪 pic.twitter.com/nOG7c0vVmi
@nokoberuri 日常的にいろんなキャラいるONE PIECEはだいーぶ前からポリコレを意識した素晴らしい作品って事になるな( ゚Д゚)

まあ、どんな人、種族など無意識に登場させ、そこには政治的思惑なんてない証明でもあるけど
@nokoberuri 何がアカデミー賞ですかぁああ!
こんなポリコレの溜まり場に権威なんてありませぇええん!
品質も最悪なんだからこれ以上変な思想に侵されたってたいして変わりませんよぉおおおお!!
@nokoberuri こういうのって逆差別が生まれるよな。
例え実力で選ばれたとしても、ポリコレで選ばれた人としか言われない。
逆効果だろ。
@nokoberuri アカデミー賞は「課題作」
ポリコレを詰められだけ詰め込んで設定や物語の整合性を取るというジャンルの芸術とすれば問題無い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。