TV・芸能

【悲報】花澤香菜さん、鬼滅声優の代表者面をし始める…

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:25:33.29 ID:PPDU7BRf0

いつのまにか鬼頭よりも鬼滅を利用して
テレビに出まくろうとしている模様



元スレ https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616707533/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:26:19.76 ID:PPDU7BRf0

善逸くらいまでのポジションのキャラで
下野が「鬼滅声優です」って出まくるのはまだわかるんやが



3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:26:33.53 ID:zetWMqmA0

使ったもん勝ちだろ


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:26:44.16 ID:PPDU7BRf0

花澤の
「いやお前が出てくるんかい」感



5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:27:09.19 ID:YoGq5S7t0

なんの役や?


46:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:38:46.41 ID:APOm1pUc0

>>5



143:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 07:09:01.97 ID:E2IfOtaZ0

>>46
こいつならゴリ押しで主張もまあできるわね



7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:27:34.39 ID:EuQIAiWC0

太田の番組でまだ対して活躍してないから申し訳ないって言ってたやん


8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:27:44.27 ID:/+eveYUm0

ヒロインだし多少はね?


11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:28:29.59 ID:21s5b3iE0

恋愛サーキュレーションの人ですやろ


14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:29:46.89 ID:lm52PQuc0

2期には出るやろ


50:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:39:33.79 ID:APOm1pUc0

>>14
遊郭編だからでないんじゃない?



15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:29:53.40 ID:+tmSnAZza

恋柱さんが活躍したシーンは数えられる程なのに…


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:30:33.35 ID:PJlPOZGc0

同棲発覚で人気暴落
→中国に活路を求める
→中国が絶望的になる
→結婚で更に人気暴落

今必死なんだよ



130:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 07:05:40.05 ID:DBAh2vqI0

>>18
同棲発覚で人気暴落が意味わからんわ
声優オタ共はワンチャンあると思ってたんか?



20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:30:58.07 0

浪川の代表作が鬼滅って紹介されて
浪川ファンが困惑してたの草



21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:31:17.80 ID:WAaO+2al0

鬼頭が思いの外無能やっただけやん


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:32:04.09 ID:oO4ekTv0p

花澤のキャラまだ殆ど喋ってねーだろ…w
鬼頭はムームー言ってるだけだろ…w
ってなるよな



24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:32:32.56 ID:PPDU7BRf0

でも柱の声優でも早見はバラエティ番組に顔出さんやん?


27:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:33:45.50 ID:0O2rKKdm0

オタクは不満かも知れんけど一般的には鬼滅しか知らんやろ
オタクたちは自身の知識が一般人とかけ離れていると理解した方が良い



34:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:35:36.91 ID:yb17iykva

>>27
炭治郎や善逸じゃなくて少ししか喋ってないコイツが出てるの普通に気持ち悪いわ



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:34:13.36 ID:BMQtr/ybp

テレビ出てきてアニメキャラの演技やってオォ~ってなるあれキツイんやが


36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:35:53.93 ID:qXisqj0cH

何故早見は鬼滅声優としてテレビに出てこないのか


55:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:41:54.60 ID:vilhM+ms0

>>36
ナレーション増えてるからセーフ



40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:37:13.51 ID:89jnrdHia

よく鬼滅声優面できるよな
ドラゴンボールだと天津飯みたいなもんやろ



53:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2021/03/26(金) 06:40:35.79 ID:ugGBaLDT0

テレビ慣れしとるし


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。