ツイッター

【朗報】子供に消費期限を守ってもらうための「発想力」wwwwwww

Tさんの家に行くと、冷蔵庫にこんな物が。聞くと「子どもには『勝ってる方を飲んでね』と言ってるんです」とのこと。
なるほど、日付の概念がまだ曖昧な小さな子どもでもこうすれば古い方がわかるんだ。しかも、グーがなくなれば次はパーを描けばいい。実に効率的。
「発想力」ってこういう事だよね。
pic.twitter.com/1ESkdx0XnX
@takaichino じゃんけんのキャップ知らなかったです💦
@takaichino アイディアとシチュエーションが良くてこの発想、他にも色んな物にも応用出来そうですね😊 

小さな子様の商品開発アイデアとして発展させる事が出来たら 面白いかもしれませんね😁👶🍼
@takaichino @morikawahiroe 旦那には負けてる方を飲んでね!
って言うんですよね?w
@takaichino 凄く良いアイデアだ。
子供は消費期限を見ないで開けちゃうだろうしね。
これってメーカーでも採用したらいいのに。
「蓋は洗って使い回し、ジャンケン消費期限サイン」
@takaichino こう言うのって脳内に新しいシナプスを作りそう
@takaichino 2歳のうちの姪は「わたしといっしょ」っていってチョキを選びそう
@takaichino なるほど
自分からは出ない素晴らしい発想力

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    そうか!買ってピースしている方は飲む方で、悔しそうに手を握りしめている方は負けなんやね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。