ツイッター

【朗報】所ジョージが結婚した理由が素敵すぎるとTwitterで話題→3.8万いいね

所ジョージさんが“結婚した理由”を尋ねられた際に『妻の笑顔を長い時間見たいからだよ。だから妻が笑顔じゃないときは全て俺が悪いの。そのために結婚したんだから』という話が凄く好き。付き合ってると“上手く噛み合わない”ことがあるけれど、大好きな人が笑顔ならそれでいいと思える人でありたい。
@senseiwakame 何年経っても その気持ちの所さん。
素敵です❣️
@senseiwakame お互いそう思い合える夫婦という事なんでしょうね。
胸に刻みます。
@senseiwakame @vbdmnWEFKNMXsDM すごい素敵、、、こんな人と結婚できた奥様幸せよね、、、、羨ましい
@senseiwakame 笑顔は幸福をもたらす。私は妻の笑顔を見ている時が一番幸せを感じます。
@senseiwakame 涙が出てきそうですわ😭感動。
@senseiwakame 夫婦円満の秘訣のひとつなんでね‼️
お互いを大切に思える事
です。‼️
@senseiwakame 女性の使命は、愛する男性を幸せにすること
/マリア・カラス

逆もまた然り
@senseiwakame 自分がそれを実践するならいいけど、相手にそれを求めるのは、違うよな。
誰だって、所ジョージさんのような生き方はできないからね。
@senseiwakame 私、その大切な気持ち忘れてしまってました。

思い出させてくれてありがとうございます。
@senseiwakame いつか…大好き🍀😌🍀と言う
言葉を!忘れてしまうんでし
ょうか~😥
@senseiwakame 若い頃は、不機嫌な顔してる嫁みてなんとかしなきゃとか思って休みには必ずどこか出かけたり美味しいもの食べに行ったりしてたけど大変なのでもうやってません
所ジョージさんの「結婚した理由」に感心した。奉仕の精神なり寛容さなり。女性側のニーズにきちんと応えている。人間関係成功の秘訣だろう。でも申し訳ない、俺には無理だ。自ら不幸を選択したのは認める。
所ジョージさんと結婚したい。
ステキ過ぎる。 twitter.com/senseiwakame/s…
こういう所が所ジョージの好きなところ。 twitter.com/senseiwakame/s…
だから女は、笑顔でいることが、彼の愛に報いる行為だよ。

所ジョージさんだけじゃなくて、多くの男性は無意識に、彼女が笑顔=俺がちゃんと愛せてるから、彼女が笑顔じゃない=俺がちゃんと愛せてない=男としてダメって言われてる気がする、って方程式があるから。

不機嫌な女は男を不幸にする。 twitter.com/senseiwakame/s…
所ジョージさんの妻へのエピソードがいい。
僕はというと、妻と良くない感じになってしまってモヤモヤしていても、隣でスースーと寝ているその人を見ていると、まあいっかと思えてしまう。たまにイラッとするけど笑。でも結局は仲良くありたいが勝つ。し、やっぱりつまんなそうな顔より笑顔がいい。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    不倫は高校生が隠れてタバコを吸うような可愛いものって過去の発言がチラつく

  2. 匿名 より:

    まあ、所さんの奥さんが素敵な人なんだろうな。
    女性は慣れる生き物だからそんなに上手くいかないんだよね。
    機嫌が悪い顔をしてると夫が優しくしてくれたり何かしてくれるということを学習すると今度は機嫌が悪くなくても演技で機嫌が悪い顔をし始めるのが女性ということがわかってない。
    泣いてる子供に何かを与えると何か欲しい時は泣くようになるというのと一緒。
    所さんは金持ちだから成立してるだけで普通の家庭で所さんのようなやり方したら簡単に破滅する。
    泣いてる奥さんや泣いてる子供を笑わせる為に何でもやってたらそりゃ家庭の破滅。

  3. 匿名 より:

    不機嫌な女性は不機嫌な子供に接する時の正解は無視すること。
    人と接する時に不機嫌な顔をしていると誰も相手にしてくれなくなるから常に笑顔でいなさいという社会の現実を教えてあげるのは父親の役目。
    不機嫌な人のご機嫌をとってくれる人なんて社会にはいないのだから勘違いさせてると自分が死んでいなくなった時に社会不適合のモンスターが出来上がるだけ。
    所さんは自分が死んだりいなくなった後のことまで考えてないから自己中心なんだろうな、イメージ通り。

  4. 匿名 より:

    引用糞松

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です