海外の反応

【海外の反応】キム・ミンジェ選手が2023年韓国男子サッカー選手1位に選出 海外の反応「最高で最も不可欠な選手、このレベルの選手がどれだけいるだろうか」



1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

バイエルン・ミュンヘンのDFキム・ミンジェ選手が2023年の韓国サッカー選手に選出された。
(Bayern Munich defender Kim Min-jae voted top Korean footballer of 2023 – The Korea Times)

バイエルン・ミュンヘンのディフェンダー、キム・ミンジェ選手が火曜日、2023年の韓国男子サッカー選手のトップに選ばれた。

大韓サッカー協会(KFA)は火曜日、サッカージャーナリストとKFAの技術開発委員会および代表チーム委員会のメンバーによる投票で137ポイントを獲得したキムが年間最優秀男子選手賞を受賞したと発表した。

2019年から2022年までの4年連続を含む、史上最多の年間最優秀選手賞7回を受賞しているソン・フンミン選手は、今回113ポイントで次点に終わった。パリ・サンジェルマンのMFイ・ガンイン選手は84点で3位だった。

2021年と2022年にソン選手に次いで準優勝したキム選手は、イタリアのナポリで1年間大成功を収めた後、夏にバイエルン・ミュンヘンと契約した。2023年5月、ナポリの33年ぶりのセリエA優勝に貢献し、イタリアのトップリーグで最高のディフェンダーに選ばれた。

キム選手がバックラインを務めるバイエルンは、今シーズンのブンデスリーガで勝ち点38の2位につけている。バイエルンはドイツで2番目に少ない15失点だった。

27歳のキム選手は、2015年のキム・ヨングォン選手以来、KFAの男子最優秀選手に選ばれた初のディフェンダーである。

ソース元



2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
間違いなく真のディフェンダーの資質を持っている。
私たちは皆、すでに彼を愛しているし、1位に値する。

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
4年前に中国でプレーし、2年前にトルコでプレーし、今では最高の選手の一人と見なされているのはすごいことだ。

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
自分自身に賭けて成功したのだから、本当に尊重しなければいけない。

 

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
以前からトップに立つための資質を持っていた。

 

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
このレベルの選手がどれだけいるだろうか。

 

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
中国に行ったとき、多くの韓国のファンはお金を追いかけたとして批判した。

 



8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
中国に行ったのは家族のためにやるべきことをやっただけだ。

 

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
ディフェンダーで、トップリーグで活躍できる選手をスカウトするのは難しいと思う。

 

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
より高いレベルにとても早く適応するのを見て本当に驚いた。

 

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
バイエルンに来た時点で、すでに非常に高いレベルにいた。

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
この1年、ソン・フンミンを凌駕する活躍をしたのは間違いありません。
ディフェンダーは見落とされがちです。

 

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
ソン・フンミン選手は昨シーズンはどう見てもベストな状態ではなかった。
一方キム・ミンジェ選手は間違いなくイタリア最高のチームにとって最高で最も不可欠な選手だった。

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
キムはセリエAの年間最優秀ディフェンダーに選ばれ、ナポリの30年以上ぶりのタイトル獲得に貢献した。

 



15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
ソンは怪我、戦術、クラブの全体的な雰囲気が悪かったため、異常に悪い年を過ごした。

 

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
彼のようなレベルの選手を5000万ユーロで獲得できたのは信じられない。

 

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
当然のことながら、彼は怪物です。

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
彼がボールをインターセプトする時が大好きだ。
まるでスナイパーがチャンスを待っているかのようだ。

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
代表戦にも出る。
この男に休憩はない。

 

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
ソン選手と並ぶ素晴らしい選手だ。

 



コメント一覧

  1. 匿名 より:

    The過大評価(笑)

  2. 匿名 より:

    セリエAでディフェンダーとして天下とってバイエルンでキャリアアップ
    チャンピオンズリーグとリーグの双方でも活躍して、ビッグクラブでスタメンもがっちりキープしてるから、過大評価でもなくとんでもなくスゴイ選手だよ
    孫興民とキムミンジェは日本選手と比較しても身体の幹がガッチリしていて体格がアジア人の中でもずば抜けてる思う

  3. 匿名 より:

    臭!
    さすが在日キモ管理人の反日サイトwww
    悪臭が酷いwww

  4. 匿名 より:

    いやもう誇張とか抜きでバイエルンのファンからナポリに詐欺られただけの大ハズレ補強って言われてるんだけど流石にこいつの事擁護してんのもうガチで韓国人しかいないぞ。嘘だと思うなら海外のサッカーコミュとかバイエルンの公式Twitterいって翻訳して見てみればいい

  5. 匿名 より:

    また自画自賛してる

  6. 匿名 より:

    朝鮮人で一位なんだろw

  7. 匿名 より:

    バイエルンでやらかしてるからなあ

  8. 匿名 より:

    バイエルンの試合を観ていてそう思える韓国人が凄いな。

  9. 匿名 より:

    大切な事だからもう1度言うよ
    セリエAでディフェンダーとして天下とってバイエルンでキャリアアップ
    チャンピオンズリーグとリーグの双方でも活躍して、ビッグクラブでスタメンもがっちりキープしてるから、過大評価でもなくとんでもなくスゴイ選手だよ
    孫興民とキムミンジェは日本選手と比較しても身体の幹がガッチリしていて体格がアジア人の中でもずば抜けてる思う

  10. 匿名 より:

    バイエルンのサポーターのボロクソに批判しているコメントを見た気がするけど、
    あれから、適応したのかな?

  11. 匿名 より:

    まあバイエルンでやるには足りてないとかスタメンで使うなって言われるくらい嫌われてんのは事実だからね、典型的な過大評価の選手。

  12. 匿名 より:

    凄いって言ってるのお前らだけやで。

  13. 匿名 より:

    手札が尽きてるから無理矢理担ぎ上げてんだろ

  14. 匿名 より:

    勘違いしてんのは↑にいるような朝鮮人だけ(笑)

  15. 匿名 より:

    逆に言うとキム・ミンジェが韓国最高のサッカー選手な訳だな
    そいつを抜いたら、韓国には日本の邪魔をするような敵はいないと
    まじで人材不足のうえ層が薄すぎだね

  16. 匿名 より:

    大外れ補強といわれてるなら監督は使わないけどな。CBで一番出場機会多いだろう?ほんとに使えないとおもわれてるなら既に鎌田のように干されてる
    ただ罵りたいやつらはアホなんじゃないのっておもうんだけど。人種で人をみるやつなんて最低だしサッカー語る資格ないね
    サッカーカテに来るなって思う

  17. 匿名 より:

    なんだ「韓国男子サッカー選手のトップ」か

  18. 匿名 より:

    海外の反応(韓国)w

  19. 匿名 より:

    誰?

  20. 匿名 より:

    前田にちょこっとチェイスさせたらビビってオウンゴール連発するよ
    涙目号泣する姿が楽しみ

  21. 匿名 より:

    日本人の振りしてやたら擁護してる朝鮮人、お前らって、何で自分らが差別される理由が分からんの?www
    答えは、もうずっと世界中で言われ続けてるのにwww
    サッカー語る資格ない?いやいや、お前らこそサッカーやる資格ねーよwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です