アニメ・マンガ・ゲーム

【画像】ツイフェミ「海外でアニメが人気と言うのは嘘!」→その証拠www

@masa_0083 たった1ツイートでバンナムの株価をぶち上げる男はやっぱ違うわ。

nokuo.blog.jp/archives/42794…
@masa_0083 でも半分合ってる。いまだにアニメは子供のものと考える人は多い。
@masa_0083 もしかしたら日本のアニメを嫌っているのは一部の日本人だけなのかもしれない…
@masa_0083 作品の中で賭けてるものをこの人なら普通にかけてそうなのが怖い
@masa_0083 結局、ただのツイフェミの妄想という訳ですね。
@masa_0083 キアヌ・リーブスはワイなんか足元にも及ばない程のアニヲタ pic.twitter.com/HELNDdSFN7
@masa_0083 人が知れる情報なんて、結局周辺だけだから。
意識的にアンテナはっていろいろ見ないと、視野が狭くなって、自分だけの理論に埋没しがちですね。
@masa_0083 本人のツイート見てみたけど必死にたくさんツイートしてるのに反応少ないのがかわいそ過ぎて笑える
@masa_0083 このイーロンマスクさんの写真を見たとき、与謝野晶子さんのコラージュを連想して、フェイク? と思ってしまった。
@masa_0083 この手の人海外で朝から日本の特撮やってるの知らなさそう
@masa_0083 狭い世界で暮らしてることを自ら晒してなんになるんだろうか
@masa_0083 賭ケグルイを見てるのか……それとも知らずにこの女の子可愛いで着てるのか……どっちだ?
@masa_0083 頭が悪い人は世界中とか憧れの国の名前をだして比較しがち。
@masa_0083 というか今の時代はビジャレアルですら進撃の巨人のコラやったり、UFCチャンプがオタクだったり、フランス大統領がワンピ色紙懇願したり、ビリー・アイリッシュもディオのTシャツ着るような時代だからなぁ
良くも悪くも大オタク時代が世界で来てると思う。良い時代かはわからんけど…
@DoyleJp7 @masa_0083 日本でも多くないんだから当たり前だよ、しかし、多い少ないは主観
一生答え出ない
@masa_0083 知らないのはポッカレモンだけだったという落ち
@masa_0083 今年ラスベガスに行った時に日本のアニメグッズだけを集めたショップを何軒か見かけましたよ
新しいショップも出来てました
100%の人に認知されてるとは思いませんが、商売として成り立つ位には需要があるんじゃない?
@masa_0083 イーロン・マスクがアイマスの幸子のツイートしてバンダイ?の株価上がったことなかったっけ?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    海外に駐在してたけど、日本人なら仕事以外で話しかけてくる現地人は大抵漫画かアニメの話題振ってくるはずだけどね。

    ただ、そもそも仕事以外で相手されない人も多くて、そういう人にとっては漫画やアニメが人気ないように見えるだろうが。

    あと相手も人間なんでヤリモクとかにはアニメの話題とか出さないしな。

  2. 匿名 より:

    寒流よりは多いけどなってのが一番悔しがりそうww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です