ツイッター

【画像】マスコミ「台風が凄いです~」(カメラの前で演技しなきゃ)

確かに強い台風が来てるんですけど、こんなん見てるとテレビを信じれないんですよね pic.twitter.com/WGYjz55wtk
@hopi369 テレビ捨てましたよ!🤣
@hopi369 なんでそんな演出必要なん?
@hopi369 @tt7p9XFReKzzzZ6 ニュース報道を脚色してもいいのか?
『恐怖』と『不安』が大きいほど、視聴率が上かるから朝のニュース番組は、初っぱなから悲惨な事件や行方不明の報道ばかり。
おかげで、朝っぱらから気分悪いのですぐにスイッチオフできるから助かるけどね。
@hopi369 @Kttro51 これがテレビのお仕事ですから🤯
@hopi369 @F35B95793008 前から何故そんな危険なとこにわざわざ出て放送してるのか疑問でしたがこういうことだったんですね。
@hopi369 視聴率稼ぐ商売ですからねー。
@hopi369 どんなにリポーターが風に煽られようと微動だにしないカメラマン。
@hopi369 コロナの恐怖の煽りと通底してるのか😆
その結果8割以上が💉を腕にプスッw
@hopi369 狼少年を信じる信じないじゃなく対策はしとけってことかと
@hopi369 @nekokumicho マスコミも色々やるけど、結局彼らが馬鹿にするSNSと同じで、イイねが欲しかったり注目してもらいたいだけなんだよね
@hopi369 信用が出来ない、クソテレビと思う。行き過ぎたオーバーリアクションを見ると呆れてきます。
@hopi369 テレビはもうあかん…視聴者なめすぎ。
@hopi369 だから みんなTV見なく
なったんですね‼️
@hopi369 テレビなんてそんなもの。
@hopi369 @nekokumicho やってて情けなくならんかね?
@hopi369 まあワイド『ショー』ですから5割と増しぐらいに考えてます(観ないけど)
@hopi369 鹿児島の離島にいた時の台風は、人生初のまさしく嵐でした。三日間の停電と電線が道路に垂れまくっており本土の九州電力の方達の普及を待っていました。そういうのはTV中継が来ませんね。
@hopi369 こんなん昔から演技でしょうに。
新入社員とかだし😂💨
@hopi369 お天気関係だけは事実を流してると思っていたのに…
@hopi369 まさかこんな事が起きてたとは知らなかった😅 まんまと洗脳されてたわ〜🤣
@hopi369 台風に限らずニュースってこんなもんでしょう。
@hopi369 こういうことやってると本当に避難が必要な台風が来た時に
いつも通り大したことないって思う人が出てきてしまいませんかね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です