N

【画像】秋葉原、コロナのせいで漂白された結果www

@kai_morikawa もうオレ(オタク)の時代は終わった!!
@kai_morikawa この情勢下国民はどんどん貧している。
ならばまずはこういった娯楽関連から切り捨てられる。
そして嗜好品、外食、衣服etc…と対象は加速する。
賃金は平成から急下降の一途、
一部の富裕層だけが豊かさを享受する社会に、
どんどん先鋭化している。

分かり切った現象だ。
@kai_morikawa ぱすメモみたいになってしまうのか…?
@kai_morikawa それだけ乱立してたんですね、
ホントに凄い同じようなお店沢山有りましたから(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
@kai_morikawa いや、2枚目黒い車いるから駄目
@kai_morikawa 地価だけ上がって、何もなくなったんやなぁ
@kai_morikawa エウリアンはさすがに消えたよね?🤔
@kai_morikawa ホビー天国の1回のショーケースにいっぱいフィギュアあったの見応えあったし、その上の階もグッズが豊富で楽しかった😭 秋葉原はもう最早高級ソープランド…
@kai_morikawa 地価を下げれば世界は丸く収まると思うんだよな
@kai_morikawa バタフライエフェクトじゃねぇか…
@kai_morikawa ゲーム屋、おもちゃ屋、ビデオ屋が無くなったのと同じでいずれネットに消えるものだと思ってました。

おそらく近い将来、都市そのものがその役割を終えると思います。自然と農村、工場、住宅地、観光地、小規模店舗のみが残る…。
@kai_morikawa 一昔前なら飲食店とパチンコ店と風俗辺りが入るところだけど、中国人経営の何かの店か事務所だらけになるのが目に見える。日本企業もっと頑張らないと!
@kai_morikawa 中国の連中に買い占められそうで不安
秋葉原が汚される…
@kai_morikawa みんながまじめに自粛したからね。
因果応報ですね。
@kai_morikawa 🇨🇳化だけは嫌だ。
あいつらは秋葉を分かってないしただの場所でしか思ってない、
@kai_morikawa コロナ騒動以降アキバの「楽しい」の
全てが失なわれてしまった様な気がする
@kai_morikawa 2枚目の、元ホビー屋さんの一角(隣りの元DF土産屋、ラムタラ、元ゲーセン)の上のオフィスも空き状態なのかしら? 
パチンコ屋ビル自体は、居酒屋含めてやっていて、上の看板に広告が入らないという事ですよね?
@kai_morikawa 街中で坂本九さんの歌を流せば良かったのに
@kai_morikawa 秋葉原まで歩いて行ける場所に住んでて週2回は行ってたけど、街もあまり楽しくなくなったこともあり(メインの理由ではないけど)離れることにしたよ。
@kai_morikawa 中国資本の台頭は絶対に阻止しないと。まだエオルゼアカフェが健在だし、秋葉原はまた不死鳥の如く甦ると思いたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です