ツイッター

【画像】絵本画家ターシャ・テューダーの人生への格言が刺さり過ぎて辛い…

生まれた時点で教えて欲しかった pic.twitter.com/6XRbOtvEf2
たしかに、無駄な時間過ごしてる暇はないよね、 twitter.com/sersa_h/status…
海外の人は人生は短いという人が多く、日本人は人生は長いという人が多い。

恐らく出だしが元々違うのかなと思ったりも… twitter.com/sersa_h/status…
大事なこと😂これに気が付ければ無敵😃
幸福も不幸も思う暇もなく忙しいのが理想なのかもな😅
twitter.com/sersa_h/status…
わしら人間でないよ。
そうよ、人間でないのよ、いとしいしと。

わしらホビットよ。人間でないのよ、そうよ、いとしいしと twitter.com/sersa_h/status…
ほんとこれ思うんだよな
だから我慢し続ける日々なんて過ごしてらんねえよな twitter.com/sersa_h/status…
深いな。
不幸になってる暇なんて
確かにない。

膝丸とチンチラを吸いたい twitter.com/sersa_h/status…
生きるしか無いから
時間が勿体無いw twitter.com/sersa_h/status…
ホントそうだぞ
あと人生には「旬」ってのがあってそれを逃すと拗らせるから「迷ってる暇があったら本能でGO」の精神で行かないと僕みたいに永遠にときメモをやる事になるぞ!? twitter.com/sersa_h/status…
文句ばかり言ってる人心というか視野狭いなあと思ってる twitter.com/sersa_h/status…
不幸でいる暇無いと知っていていても、不幸なところ、劣っているところを探してしまうのが色々な病気の怖いところだね🥲💧 twitter.com/sersa_h/status…
不幸が長くて「不幸」から出るのが怖くなっちゃった。
幸せになりたいのに、幸せになるための行動をする余力がない。
誰か助けてほしい。 twitter.com/sersa_h/status…
本当それ〜
毎日見落とさないように小さな幸せ✨
大きな幸せ
身近な幸せを沢山感じて
ニコニコしてて
不幸かどうかなんて考える事もなく
楽しんでたら
生きてるだけで幸福で幸運🤞 twitter.com/sersa_h/status…
ターシャ・テューダーさん、絵本作家と聞いて調べてみたらとても素敵な絵を描く方だった……好き… twitter.com/sersa_h/status…
ほんこれ
だからわたしはなんでもポジティブに生きていこうと毎日思ってます twitter.com/sersa_h/status…
今からでも遅くない(自分に言い聞かせる) twitter.com/sersa_h/status…
つまらない事や好きでもない人に怒ったり迷ったり悩んだりしてる暇なんてないし、大切な人と長引くケンカなんて基本的にしない。やりたい事や好きな事を後悔しないようにやって毎晩眠る時は生きている事に感謝する。人生はすごくシンプル✨️ twitter.com/sersa_h/status…
連れ去られ前にやってたモノ作りは商品化できるレベルまでになった。

連れ去られてやる気が起きなくなって数年手を止めてたら案の定、効率も品質も落ちた。

去年から少しづつ再開したけど、今度は視力が落ちたりして、本当にこれ↓を実感してる。

やる気が出ないとか言ってる場合じゃない。 twitter.com/sersa_h/status…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    短い人生、後悔している時間はもったいないよね
    反省はいいが後悔はダメ
    すぐに反省し前に歩き出す事こそが正しい時間の使い方

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です