ツイッター

【画像】 東京都のコロナ支援物資に入ってた◯◯、メチャクチャうまいと好評!!

東京都の支援物資にピエトロという福岡のメーカーのパスタソースが入ってたんだけど、想像の2倍くらい美味かった。そのまま麺にぶっかけるだけなので、レトルトソースを湯煎する手間が必要ないのも素晴らしい。これを選んだ保健所の役人さん(?)はマジでセンスあると思う。
amzn.to/3BMkLJg
@araichuu 貼ってあるアマゾンのサイトだと一本750円近くしますが、公式さんだと380円なので、公式さんから買われるとよいと思います。
トマトガーリックとか、普通にドレッシングもおすすめですよ。
@araichuu ぜひぜひ😊
ピエトロの店舗もあちこちにたくさんありますし、百貨店だけでなく、本当に普通にスーパーにあるので探してみてください😆
@araichuu 福岡のスーパーでは、350円くらいで売ってます😊公式さんとこだと、めちゃくちゃ本格的なパスタソースもたくさんあるので、ぜひ覗いてみてください(ピエトロ関係者ではありません🤣ピエトロ大好きな福岡県人です)
@araichuu @tetetoteteto F外から失礼します。
ピエトロ!
国内工場がウチの市(福岡県古賀市)にあり、名産になってます!ふるさと納税でも大人気だとか。
高速のSA(古賀SA)には工場直送の自販機もありますのでぜひご利用ください!
@araichuu 福岡が誇る名店ピエトロですね!
ここのドレッシングは本当に美味いです。
元の本業パスタのお店も10代の時から時々行ってますよ。
安定した優良企業に育ちました。
@araichuu ピエトロはお店も美味しいですよ😏
@araichuu ピエトロ、昔は表参道スパイラルの横にレストランあったのですが、いつのまにかなくなってしまいました。ドレッシングもめちゃくちゃ美味しいです。
@araichuu ピエトロを知ってしまいましたか。ドレッシングがヤバいくらい美味いです(追い討ち)
@araichuu ピエトロのレストランのパスタべらぼうに美味いんですよ‼️
高校時代最寄り駅にあって、三者面談とかの帰りは親と行くのが定番でした、そこの店舗は潰れちゃってたんですけどまだ都内にもあるみたいです〜🍝

pietro.co.jp/restaurant/tok…
@kDm2xjnH0bYMaEe ですです、俺10代の頃はドレッシング売って無くて
1人ならパスタもすぐ近くの某店の方が断然好みだったけど
ピエトロはサラダ目当てのキラキラ女子組(当時バブル)に人気って言う位置付けで〜ってんで俺はサラダと、ほーベークリーム(ほうれん草ベーコンのクリームソース略)珈琲はすぐ隣の喫茶風街で…
@araichuu ピエトロドレッシングをポテサラにかけると悪魔的な旨さです。冷しゃぶサラダスパゲティにもオススメです!
@araichuu うってるとおもいます!
サラダバイキングもピエトロのドレッシングでいっぱい食べれます〜💕
@araichuu 池袋ルミネの上にピエトロのレストランあります🍴🍝
@araichuu ゴマ醤油は愛用してます♥️
@araichuu これ焼いたお肉やゆでたお野菜にかけるだけで味が決まるので便利ですよね。今家にあるのはごま醤油ガーリックとペペロンチーノです。
@araichuu 失礼します。
ピエトロはピザも美味しいです。是非。
元福岡県民より。
@araichuu 東京五輪のときに東京進出して気付いたら東京土産に取り込まれたひよこ饅頭みたいに気付いたら外国人の定番土産になってたりしてピエトロ。

ピエトロもそうだけど、素敵サラダドレッシングやゆふいんの森ドレッシングとドレッシングのクオリティ高い九州
@araichuu @tabitora1013 こんなに暑い日が続くと お好きな麺類を茹で水でしめて 《梅ドレッシング》ぶっかけ👍がサイコーですよ🫶🫶🫶
@araichuu 佐々木希さんがCMしてたので東北地方のメーカーだと思われがちなピエトロ。なので福岡認知してもらえて嬉しい福岡県民です。夏は無限にキュウリとトマトが食べられます(笑)
@araichuu これサラダのドレッシングだと思ってた。あとで使ってみます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です