アニメ・マンガ・ゲーム

【納得】クソゲー愛好家さん、『良いクソゲーメーカーと悪いクソゲーメーカーの違い』を定義!!

今日のクソゲー愛好会の会合、

「フルプライスでクソゲーを売るメーカーは信頼できる。ロープライスでクソゲーを売るメーカーは”逃げ道”を用意してるみたいで覚悟が足りない」

と言う名言が飛び出て打ち震えるほど感動した。やっぱフルプライス&定価購入でしか味わえない興奮がある。
@asabataiga 摩訶摩訶を発売日に買ったのは無駄ではなかった
@asabataiga 長いことゲーマーやってANTHEMやレフトアライブ完全スルー出来るくらいには第六感が高まってしまった
クソゲー掴まされる時は「発売日に有給取るぞ!」とか発売前に「約束された神ゲー!!」「続編も絶対買う(出ない)」とか言いながらじゃないと趣が無い
俺は大人になって大切なものを失った気がした
@asabataiga フルプライス&定価購入&発売日当日購入は記憶に残るからな……。
@Fate_chu_chu ANTHEMやレフトアライブなんかより、バランワンダーワールドの方が遥かにクソゲーなんだぜ···。
@asabataiga あぁ、絵フォルダ無の虚無を 買ったのは間違いではなかった! 未だあれを超える精神的虚無性に出会ったことがないぜ…
@asabataiga 雑誌の情報だけが頼りの90年代初頭までの頃に比べれば今は有情(ダブルミーニング)なのでは。

ええ、色々掴みましたよw
@asabataiga フルプライスのクソゲーなんて地獄のような用語のはずなのに、ネームバリューに聞こえてきました!w
@asabataiga パンチドランカーか極マゾヒストか、という感じの台詞ですね。
@asabataiga お前らは頭がおかしい。
@asabataiga …此う言えるのは、基本、御金持ちだけで、『経済的虐待(※軽〜中程度ですが)』を受けてた身からすると、自由に使える御金が無い人程、其う気丈に言える余裕は無いと思います(※…あの頃は、40年分の寿命が、一気に消耗される位、必死だった)。
@asabataiga メガCDと同時に買った
【惑星ウッドストック】

掛けたお金が高校生のバイト代としてはシャレにならない額だったので
“良かった探し”
に懸命になっていました(;´Д`)

メガCD自体は
後にいいソフトが沢山出てくれて
元が取れたのでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
@asabataiga 買う方も、安いと「この値段ならこんなもんか」って評価を妥協しちゃうからね。
@asabataiga 失礼します。
クルーズチェイサーブラスティーの為に高校1年の夏休みをPC購入資金確保のバイトに注ぎ込んだことを思い出しました。
ブラスティー購入は後悔してません!
@asabataiga Newガンダムブレイカー発売初日にフルプライスで買いましたけど全てが酷くて笑いが込み上げてきました
@asabataiga 「デスクリムゾン」は定価の2倍で買いました
#セガサターン

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ