ツイッター

【衝撃】「童〇も守れない男に何も守れない」の男性、15年後、とんでもない姿で発見www

@yukisouma_hal 当時、テレ東でしたっけ?見てたかもです
元々イケメンですが、転生して更に
爽やかな大人のイケメンになりましたね✨
これからの、ご活躍期待してます
頑張って下さい💪☺️
@yukisouma_hal 左の人、見覚えあるんだけど、もしかして・・・?
人違いだったらすません。あたってたら久しぶり笑
@yukisouma_hal 何かを守ることが出来るのは、何かを捨てる事が出来る者~♪
@yukisouma_hal 化粧してやがる モデルにでもなったかw
@yukisouma_hal 2次元好きって書いてあるのにこれ?
2次元好きって俺みたいな人を言うんやで
@yukisouma_hal @Kirika_ma_cos 荒木飛呂彦先生みたいに謎年齢になって下さい。😍👏👏👏
@yukisouma_hal あんただったのか!!!!!
@yukisouma_hal 全然歳をとっていないだと!?
@yukisouma_hal 昔なんのアニメが好きだったんだろ?
@yukisouma_hal どっちも知っていただけにウケる
@yukisouma_hal 歳を取っても変わらないどころかレベルアップしててくさ
@yukisouma_hal マジでこの言葉に心動かされて今日まで生きてこれました
@yukisouma_hal 今でもちゃんと守っていますか?
@yukisouma_hal つい最近、俺がリプしてた返信に左の写真が使われてましたw
多分他に同じ名前はなかなか無いと思うのできっと『フルーツバスケット』が好きなのですね

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    いや、今でも十分きもいだろ
    表現しにくいがすごく気持ち悪い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。