N

【韓国の反応】「1位操作」イカゲームの粗探しをしていた日本…「大逆転」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

ネットフリックスの最高興行作「イカゲーム」粗探しに熱を入れてきた日本が事実上興行最大の「孝子市場」であることが分かった。

イカゲームの46日間全世界1位独走が終息し始めたが、日本では依然として総合順位1位をキープしているからだ。


16日、オンライン動画プラットフォーム(OTT)順位集計サイトプルリクスパトロール(FlixPatrol)によると、前日基準でイカゲームがTVプログラムの順位1位に上がった所は、89ヵ国のうち13の国家だ。

日本はインド、バハマ、バーレーン、ケニア、クウェート、レバノン、オマーン、パキスタン、カタールなどとともに13カ国に含まれた。

特に日本の場合、TVプログラムと映画を合わせた「総合順位」が集計される34ヵ国のうち、唯一イカゲームが1位に名を連ねた。


今月12日に発売された「レッドノーティス」がグローバル順位1位を占めている状況で、日本だけ依然としてイカゲームの興行独走が続いている。

「レディノーティス」は、ネットフリックスが歴代最大の制作費を投入した映画で、イカゲーム制作費(250億ウォン)の約10倍の2400億ウォンが投入された。


これに先立ち、日本のメディアはイカゲームの興行にケチをつけ、「過小評価」に熱を上げてきたため、このような日本の興行長期疾走は異例的という評価だ。

実際、日本現地のメディア現代ビジネスは先月、「イカゲームが本当に流行?はまらない人が多い3つの理由」というタイトルの寄稿文を通じ、「イカゲームが日本の作品『カイジ』、『神様の言うとおり』、『バトルロイヤル』と似たもので、これらよりも奥行きはない」と、低く評価した。


それだけでなく、イカゲームの1位ランキングが意図的に操作された可能性があるというとんでもない主張を発表したこともある。

また、他の日本メディアJBプレスは「イカゲームは公開と同時に日本の漫画・映画コンテンツと類似しているという指摘が出た」と酷評した。

日本の有力経済紙日本経済新聞(日経)はイカゲームの中に登場する伝統遊びは日本が全壊したものだという主張を発表したこともある。

ソース元

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
こんな記事に惑わされて、全ての日本人の意見だと思わないでね。韓国好きで、良い感情を持っている日本人達も本当に多いよ。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
誰よりも韓国を愛していながら、どうして本心は包み隠すのだろうか。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
劣等感でしょ。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ツンデレだねえ。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国のTV放送は、そろそろイカゲームネタをやめてよ。本当にうんざりする。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は本当、見る度に意見が変わるねw

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は表向きでは笑いながら、後ろでは包丁を持つ種族。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国人は誰よりも日本食が好きで、日本人も韓国文化が大好きだよね。お金を稼ぎたいのは分かるけど、良心ある記事を書いてよ。クズ記者だ。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は民族性自体が韓国に憧れているだろうね。何故?百済が建国した国だから。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国と日本は兄弟国家じゃん。兄を好いて、尊敬するのは当たり前でしょwww

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本もお年寄りが問題だよね。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本が好きそうな系統だよね。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
反日扇動はもうやめよう。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本内で韓国に関する良くない話を見つけて、私達に知らせようと一生懸命苦労してるね。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
排他的な民族だね。経済が死んでから30年経つのに、韓国が上手く行ってるからって嫉妬してるんだよ。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
記事の見出しがYouTubeのサムネイルレベルだね。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国が操作したと日本が仕切りに言い張るから、ネットフリックスが頭にきて、異例的に歴代順位を公開したんだね。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
訳も無くツンデレという言葉を作ったわけではなさそうだねwww

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本を見ていると、殆どがストーカーレベルで執着する性質のようだね。

 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    政治と文化で好感度一緒だと思ってるあたりがお目出度いなぁ。

  2. 匿名 より:

    日本から在日排除すれば真実が見える
    腐れ寄生虫が調子に乗ってんじゃねえよ?ゴミ

  3. 匿名 より:

    で?
    売上は?

  4. 匿名 より:

    youtubeでSquid Gameで検索してみろ
    世界中で楽しまれてるのがわかる

  5. 匿名 より:

    ださ

  6. 匿名 より:

    日本人として恥ずかしいです…

  7. 匿名 より:

    ネトウヨまた敗北してやんのw

  8. 匿名 より:

    無条件に1位の作品を見る層が大勢いるからでしょ。そんなの始めから分かっていたのにいかにもそんなことが起こりえないような言い方してる時点で劣等感が現れてる。

  9. 匿名 より:

    他のとこで見たけど、Google検索数とかももう右肩下がりで落ちてるようじゃんイカゲーム
    そもそもこのイカゲームブーム()真っ只中の時にカウントされる2分しか見てないユーザーが大量にいるのがネトフリ公式で問題になったくらいだしな
    そして問題になったのと同時期に落ち始めてる

    他で工作するのはもう厳しくなってきたから在日が多い日本で最終工作必死になってるだろ
    日本人は全然歌を知らないのに大人気設定になってるKPOPとかもそうだけど

    ちなみに韓国は観光広報動画も100億ウォンかけて9億ビュー捏造してたのも最近バレたしな
    ガチでこういう事をする国なので
    歌やドラマや映画ではそんなしないなんて言い訳は絶対できない

  10. 匿名 より:

    冒頭2分間をリピート再生するんだよね

  11. 匿名 より:

    そもそもイカゲームを取り上げてたメディアあったっけ?不正云々とか言う前に、特に公式の記事もない気もする。

  12. 匿名 より:

    だからどのメディアがケチ付けてんだよ。
    スキあらば韓国芸能や韓国料理をねじ込んでくる、気持ち悪いメディアばっかりだぞ。

  13. 匿名 より:

    You TubeでF5対策したら、Kポップの再生回数自慢がなくなった。
    イカゲームが流行したタイミングでネトフリが再生回数判定方法を変えた。

    いつものことだ。

  14. 匿名 より:

    イカゲーム見ました やっぱりつまらなかったです日本のマスコミの韓国アゲアゲ本当うんざりします どうにかなりませんかね
    韓国政府の 日本のマスコミ対日工作

  15. 匿名 より:

    ネトウヨってホントは韓国のこと大好きなんじゃないかってくらい韓国に詳しいからネトウヨが視聴しまくってるんじゃね?
    おれは興味ないから見たことないけど
    ネトウヨは批判するための粗さがしだとしても何百回も再生してそう

  16. 匿名 より:

    アンチって囲いより詳しいよなw

  17. 匿名 より:

    最近芸能人がイカゲーム見て嵌ってるとかTVで露骨に云うようになって来て酷いわ
    流行語大賞もだけど
    それまで全く話題になってなかったのに

  18. 匿名 より:

    つか海外のサイトだろ、イカゲーム数分視聴でランキング上げたって元ネタは
    何で日本の陰謀みたいな話になってんだよ

  19. 匿名 より:

    韓国はネット犯罪誘導操作に長けていますね
    釣られた韓国人が踊る踊るw

  20. 匿名 より:

    まあまあ。いいじゃないの。いかゲーム。人気あるんだね。ハハ。

  21. 匿名 より:

    ネトウヨはいい加減にしろよ
    お前らのせいで恥かくのはこっちなんだよ

  22. 匿名 より:

    ネットフリックスがランキング集計方法を「視聴回数」から「総視聴時間」に変更したね
    つまりそういうこと
    カンナムスタイルの再生数稼ぎのときと同じ

  23. 匿名 より:

    あんなクソつまんねぇドラマ、数字操作でしか稼げないだろ
    韓国は自分達のコンテンツに下駄履かせて満足してるだけ

  24. 匿名 より:

    韓国の人達って子供の頃
    38度線で達磨さんがころんだして
    動いたら撃たれる遊びをしてて
    それを懐かしんでこの映画を推してると
    このなんちゃらゲームの話題で知ったけど
    マジ?

  25. 匿名 より:

    結局ネトウヨが自らの首絞めてるんだよね
    というのは、確かに歴史を学問として捉えたら韓国の主張はおかしいし、国同士の約束守れ、竹島返せなどわかるんだが、
    イカゲーム人気はないとかあちこちで連呼してて、もうネトウヨのイメージが嘘つきや差別主義者にしか見えなくなるよ一般人は。
    ちなみにネトフリの集計方法変更後も人気はあること示されてるかな。ソースは自分で調べろすぐ出てくる。

  26. 匿名 より:

    アマプラが1400万人
    ネットフリックスが600万人
    そのネットフリックスの試聴時間、25%が韓国ドラマだってさ
    在日枠か

  27. 匿名 より:

    頑張って作ってんだしいいんじゃね。
    デスゲームのジャンルなんてやり尽くされてんだから目新しい設定がないと普通は注目されないと思うが、そりゃ流行ってるんなら共通の話題なのかなと思って見るかもね。
    つまらんなら切り捨てればいいし。
    創作物に国境なんて考えたら創作力落ちちゃうぜ。韓国だろうがなんだろうが関係ない。

  28. 匿名 より:

    イカゲームなんて興味ないから見る気も起きないけど、
    あれを見たアメリカ人の反応が韓国ってこんなに貧しくて
    生きにくい国という認識になったそうじゃない。
    上手く実態を世界にアピールできて良かったね。

  29. 匿名 より:

    まだイカなんちゃらが人気だと思いこんでるザイチョンが居るんだな滑稽やのうw

  30. 匿名 より:

    パクりという明白に証拠がある事実があるのに、ネトウヨはそれには目を向けずに操作とかに飛びつくんだよね
    何なんだろうあいつら
    いつもそう

  31. 匿名 より:

    必死に一匹でネトウヨ連呼してるキモい輩が湧いていて草

  32. 匿名 より:

    チョんのコメントがキモすぎる 何を勘違いしたら頭のおかしい反日をし続けてくる気持ち悪い乞食が好かれると思えんだよ

  33. 匿名 より:

    キムチマンはこうでないと。
    まともなコメントを見ると気持ち悪いもんな。

  34. 匿名 より:

    まあ、いいんじゃないの?
    夢見させてやったら…

  35. 匿名 より:

    韓国人は在日と言う存在を忘れてる
    工作なんていつでもできるんだぜ
    その在日でも買わないのが韓国車だけどな

  36. 匿名 より:

    工作で自己完結するより、嫌韓流デモでもしたほうが合理的だと思うけどな
    工作工作って叫んでなんになるのか不思議
    まったく韓国のダメージにもならんしな
    いつの間にか嫌韓から行動力がなくなってることに自分たちが気付いてない

  37. 匿名 より:

    韓国を小◯鹿してるだけで愛したことは一回もないんだが隣の家にバカがいたら気になって覗くだろw
    隣をバカに愛情をかんじるやつはいないだろ

  38. 匿名 より:

    イカゲームも日本のパクリオンパレードだもんな

  39. 匿名 より:

    チョんが工作してるからビルボードの投票でもアリアナグランデの15倍も差がついた組織票になってただろ
    ガキでもスマホとPC持ってる時代にデモなんかやらなくても十分実態が知れ渡ってんだよ

  40. 匿名 より:

    南朝鮮の不正の元ネタを明かしたのは日本じゃないのに、何故か日本が粗探しをしてる事になる朝鮮脳

  41. 匿名 より:

    毎度のことながら、日本の対韓批判の表現やロジックを丸っとパクって、それで本気でコメントしてくる被扇動型市民が多いので、例によって鏡に向かって悪態をつく状態になっている。時々イジって楽しむのがイイねwww

  42. 匿名 より:

    問題なのはカイジよりつまんない事やろ・・・

  43. 匿名 より:

    世界的に収束しだしてるとか言ってるが

    単純に集計方法を変えられたんで
    今までは2分でよかったんで短時間再生を手広くやってたのを
    総合時間にされたんで日本にターゲットを絞って
    再生し続けてるんで他に手が回らなくなってるだけだと思うぞ

    特に今までの韓流関連でも日本で人気とか言うと
    それだけで売りになるのが解ってるから
    日本で1位を取るのに必死になってるわな

    ただな~
    仕掛けてる方も同種のジャンルが多数ある日本で
    そんな目新しい物の無い作品が
    そこまで話題になるって不自然だとは思わんのかね・・・

  44. 匿名 より:

    試聴期間のアカウントは集計から除外すべき
    実際の人気は、視聴した回数や時間ではなく、途中飛ばすことはあるにせよ50%なり70%なり、一定時間以上再生したアカウント数

  45. 匿名 より:

    そもそもイカゲームて日本では今更なデスゲームだし、生粋の韓流ファンが好むジャンルでもない
    日本国内の一部の人種が意図を持って異常に再生してるとしか思えない
    そのくらい日本のネトフリのランキングは現実と乖離してる
    野放しにしてるネトフリのイメージも相当に悪い

  46. 匿名 より:

    あまりに現実とランキングが乖離しすぎて
    みんなネトフリおかしいってなってる
    大丈夫かNetflix

  47. 匿名 より:

    ネトウヨ、ネトウヨ言ってる人が何人かいるが
    右翼とは排他的、保守的な主張をする人の事
    ネトウヨとはネット上で排他的、保守的な主張をする人の事
    韓国嫌いなのはただの嫌韓であってネトウヨとイコールではない
    嫌韓=ネトウヨと勘違いしてる人多すぎだろ

  48. 匿名 より:

    もはや日本人でNetflixのランキングが正常と思ってる人はいない

  49. 匿名 より:

    まーた日韓を兄弟とか言ってるよw

    在日が特に気持ち悪いのかなって思ってたけど、
    本国韓国人も相当気持ち悪いな

  50. 匿名 より:

    流行語大賞って必ず左翼物が挙がるよなw特別左翼枠があるらしいね差別w

    日本芸能界隈のイカゲームの位置って実際は腫物扱いだろ?
    空気読めない芸能人が個々では布教活動してるかもだが、日本の複数の出版物のつぎはぎパクリだから出版社らの顔を潰す形になる様なアホ行為は避けてる感じ

    【YouTubeのF5】【ロンドンオリンピックで出演して欲しい演者投票】【ビルボードランキングでのボット、VPN】【韓国観光公社 広報動画再生回数税金で水増し】【米iTunesチャートトップ10ほぼ独占】【韓国アイドルオーディション投票偽計】・・・
    ↑今まで観てきた韓国人によるランキング操作
    韓国人のこのような行為により各コンテンツサイトはランキング仕様を変更せざるを得なくなる

    他の海外反応板で、イカゲームのGoogle検索推移を折れ線グラフで表示してたが、垂直に上がって針の様に下がってんのwじわじわ上がらずイキナリが海外で大流行な韓国モノの特徴

    日本人は総じて賢いから韓国人、韓国妄信者以外は嘘を見抜いて信じない、そして嫌韓

  51. 匿名 より:

    イカゲームイカゲームとうるさい韓猿たち
    お祭りはもう終わっているんだよ

  52. 匿名 より:

    長い事韓国という国をやってロケットも失敗し唯一産み出したのがパクりイカである(´・ω・`)

  53. 匿名 より:

    とっくに旬が過ぎた一発ネタでいつまでホルホルしてるのやら
    話題性は1ヶ月も保たなかったな

  54. 匿名 より:

    操作疑われ集計方法変えた結果韓国ドラマが日本のランキング上位独占w
    ネトウヨ呼吸困難w

  55. 匿名 より:

    日本人って結構Netflix見てるんだな

  56. 匿名 より:

    寄生虫ゲームって人気あんのね

  57. 匿名 より:

    エ・ラ・ゲームに改名したらもっと人気出るかも?
    切・れ・目・ゲームでもいいぞ!

  58. 匿名 より:

    不正ばっかしてるから疑われるんだよ
    日韓ワールドカップやソウルオリンピック、キモヨナ、スピードスケート、スイーツワールドカップなどなど不正ばっか

  59. 匿名 より:

    韓国には時系列っていう概念がないのかね
    まずパクリだと騒ぎ立てたのは韓国、続いてアメリカなどの国、そしてそれを見た日本の順番
    そして日本のメディアは粗探しじゃなくゴリ押ししていたんだよ、人気だ人気だ騒いで流行語にもノミネートさせるほどにね

  60. 匿名 より:

    日経経済新聞の「イカゲームの中に登場する伝統遊びは日本が~」はイカゲームの宣伝だろ、どう考えても。

  61. 匿名 より:

    韓国人は論理的思考力がないから時系列も考えられないし、一元的な見方しかできないような教育しかしないから「日本人」が巨大な1人の人格だと潜在的に考えるフシがある。だから日本で嫌韓と親韓が同時に存在していることを理解できずに別々の人達に関する記事を見て「日本人がまた手のひら返しをしている」と言ったりもするし、「日本軍の蛮行」なんかも日本人全員が加害者だと本気で思っていて、当時生まれてすらいない多くの日本人までひっくるめて加害者扱いする。そしてその論理は自分達には適用できないから、都合の悪い事、例えば韓国軍がベトナムで行った蛮行は「韓国軍がやったことだから俺には関係ない、そもそも俺はその時生まれてもいないから謝る必要がない」と言う矛盾も見られる。

  62. 匿名 より:

    スポーツも芸能も詐欺も嘘を100ペン言うと本当になると思い込んで、審判員買収や情報操作とごり押しでしか、まともなことができない情けない民族が韓民族なんだよ。正々堂々と言うことが一つもない。汚らわしいので断交してほしい。

  63. 匿名 より:

    ネトフリ自体はやってないのにまだイカゲームとか言ってるクソ食いどもが哀れだなwww

  64. 匿名 より:

    9割くらいがよく知らないけどスプラトゥーンのことかな?
    ってくらいの知名度だと思うよ

  65. 匿名 より:

    地上波にも流れていない、たかだか10分の一の世帯が有料で加入している動画コンテンツで人気だからと言って=日本で大人気になるの?しかもR指定物
    世界も同じ立ち位置と推測されるが、同時期に、言葉の壁を乗り越えて、ディズニーやら他の英語圏の動画を抑えて全世界が韓国語の安っぽいB級動画を?

    韓国物の大人気って実態実績がないハリボテじゃね?
    拡声器で大騒ぎして強制的に記憶させる。んでまんまと知韓の出来上がりってイメージ。まんまと「イカゲーム」を知ってしまったw、奴らからするとまた一人韓国にハマったとニヤニヤがたまんないんだろうね
    まぁそんな恥知らずな工作活動するのも、全世界を見ても韓国人だけだが…韓国人の民族性って知れば知る程ヤバい

  66. 匿名 より:

    これも多くは工作の影響なんだけとな

  67. 匿名 より:

    アマプラ見てるからわかんねえや

  68. 匿名 より:

    ITに全く詳しくないんだけど
    BTSのbillboard不正と同じく、VPNで国籍偽ってボットで再生回数操作って感じ?
    ハッカー並みの知識があれば金積まれれば簡単に出来そう
    韓国人なら金なくとも腐った自尊心と愛国心が動力になりそうだが

    ネトフリは最近2分再生されたらカウントから仕様を変えるとか言ってたらしいが、どの様な変更か、そもそも全世界に本当にするのかしたのかは不明なんだよね~

  69. 匿名 より:

    ネトフリでどれだけbadにしても寒流がお勧めに出てくる。頭に来たのでネトフリ止めました

  70. 匿名 より:

    動画配信のプラットフォーム見たら韓国だらけなんだが
    あれが求められてるのかね

  71. 匿名 より:

    韓国は毎回の不正や情報操作、ご苦労!

  72. 匿名 より:

    なにこれ?

  73. 匿名 より:

    ネトフリ自体に加入してないので騒がれても困るというか
    サブスクは生活を豊かにするどころか個人的に圧迫するシステムだと思っているので
    最小限に使いたい

  74. 匿名 より:

    f5アタック民。

  75. 匿名 より:

    日本の名だたるデスゲーム作品の引き立て役
    以下ゲームとはよく言ったものだw

  76. 匿名 より:

    >誰よりも韓国を愛していながら

    こっわ!ぞっとする。ストーカーの心理か?韓国は頭おかしいんじゃない?
    日本から盗んだ果物を返せ!

  77. 匿名 より:

    日本と韓国は赤の他人。
    日本は兄弟扱いされるほど悪いことしてない。
    しかも「韓国が兄」とかほざいてる朝鮮土人に殺意を覚えてしまったわ。

  78. 匿名 より:

    ネトフリのランキングの仕様変わるんだよね
    2分見たら1再生から総視聴時間になる
    まあ、これも工作されそうだけど
    とにかく、あの手この手で韓流をプッシュしてくるからウザい

  79. 匿名 より:

    あと最近渡韓ごっこがまた話題だけど、同じ女からしても頭おかしいんじゃね?と思う。
    政治に一切興味ない頭お花畑な女だと思う。
    ドンキの食品売り場に浸食してる韓国の袋ラーメンとかチャミスルという酒とミチョというお酢をみるたび嫌悪感しかない

  80. 匿名 より:

    地獄へ落ちろーーーーーーーーーーーー!!!

  81. 匿名 より:

    あら捜しじゃなくて、日本人は正義感が強く汚いあこぎな不正が大嫌いなだけだよ。

  82. 匿名 より:

    イカゲームは神様の言うとおりとかのパクリだと思って見なかったが、「地獄が呼んでいる」ってのは中々面白い。

  83. 匿名 より:

    外国のアニメオタクも糞つまんねーって言ってるからな。しかもパクったアニメまでズバリ的中させてるww。

  84. 匿名 より:

    だからそれが操作した結果だろと言ってるのに。
    韓国人はバカなのか?

  85. 匿名 より:

    日本の人気コンテンツを盗作しないと
    海外で通用しない韓国
    韓国のもので世界で売れる評判の良いものは
    全て日本から盗作、コピーしたものww

  86. 匿名 より:

    まぁ日本は在日が多いから必死で数字上げ工作するやつも他国より多いんだろ

  87. 匿名 より:

    見てるのは、「劣等人種=朝鮮人」の日本に棲み付く寄生虫たる
    在日朝鮮人が大半だろw

  88. 匿名 より:

    たった3〜4万人しか日本人がいない韓国に住んでると
    その20〜30倍の韓国人と帰化人が住んでる日本の状況を
    想像してみろと言っても無理があるんだろうなぁ。

  89. 匿名 より:

    1シーズンのパクリモノなんてそりゃ、人気は続かないよ、話が終わったら続きがなけりゃもう終わりなんだから。
    日本人って個性を大事にとか言っているけど、本当に私生活を見ていると流行りモノだとかには直ぐに手を伸ばすから、
    韓国人なんざに馬鹿にされんのよ、韓国がマスコミに金出して広告させればそれだけでチョロイ事にブームと成ってしまう。

  90. 匿名 より:

    イカゲームって内容知らんけどスプラトゥーンのパクリっぽい

  91. 匿名 より:

    視聴回数にカウントされる二分間で止めることが多かったのは事実なんだろ?

    もうしそうならランキングは人気の指標にならないな

  92. 匿名 より:

    韓国人って日本人に韓国が人気という話が大好きだよな
    日本に劣等感があるんだろうな

  93. 匿名 より:

    そんなに流行してるなら全くSNSでトレンド入りしないの何故?
    ネトフリ加入者の日本人なんて僅かしかいないからw
    殆どがアマプラ。

  94. 匿名 より:

    最近までマジでスプラトゥーンのことかと思ってた
    韓国作品がすべてだめとは言わないけど(知らないけど)工作でほんとの良作潰してそうなのは勿体無い
    真っ当な国として成長したら日本は普通に接する度量があるのに

    対日工作費なんて投入しても、電通案件的なものって飛びつく日本人も多いけどそういうの嫌うこれまた多くの日本人を市場から除外してるって事実に気付いたほうがいい

    いやまあイカゲームがどうなのか知らないんだけど

  95. 匿名 より:

    日本でNetflixがそもそも少数派…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。