N

【韓国の反応】「179センチ、名門大学、35人誕生」日本のオンライン上で「精子取引」が盛ん。韓国の反応「遺伝子一夫多妻制。/競争優位を占めようとする資本主義社会の断面。」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

最近、日本ではオンラインを中心に精子取引が盛んに行われている。 30日TBSによると、ソーシャルメディア(SNS)上には「精子提供」を申請する無数のアカウントが存在し、その中で学歴と容貌、年俸などを強調した文が特に多い。 寄贈者は「クライアント」と呼ばれ、有·無償方式で一種の商品のように精子取引が行われている。


東京工業大学を卒業した匿名のある日本人男性A氏は、少なくとも100人に自分の精子を無償で提供し、50人以上の子供を抱えている。 13年前、不妊に悩む人々を助けるために精子寄贈を始めた彼は、1000人の子供ができたらやめる計画だ。


A氏は「私たちのように個人の精子寄贈行為が社会的に積極的に容認されているわけではないが、現在法·制度が不備で公共機関でこれを支援できない状況」とし「それでやむを得ず自ら行為を容認している」と話した。


東京羽田空港で働くという30代の男性B氏は、結婚5年目のディンク族として妻の了解を得て、1年半前から自分の精子を無償提供している。


B氏は「子供を育てるために持っているお金を使い、子供が成長する頃にはすでに老いて何も遊べないということはちょっと嫌だ」として「子供は育てたくないが子孫は残したい」と趣旨を明らかにした。


それと共に「自ら無責任だと思ったことはあるが、私としてはきちんと面談をして子供を育てることができる方、責任を持てる方だけに提供している」と話した。


B氏はオンライン専用サイトを通じて精子寄贈対象を探し、主に郊外ショッピングモールで接線する。 その後、近くの公衆トイレで採取した精子を専用容器に入れて渡す。 取引は書面ではなく口頭で進められ、名前を含め相互間の個人個人情報の公開は徹底的に禁じる。


そのようにB氏はこれまで夫婦4組に計13番精子を寄贈した。 実際、妊娠に成功して生まれた子供は娘1人で、昨年4月に提供し、同年12月に生まれた。


B氏は「生命をやりとりする過程で格式はないが、その中で奇跡的な確率で人間が誕生することなので、特別に誤ったことだとは思わない」として「少子化時代の流れで仕方ないことではないか」と明らかにした。


関東地方で活動する20代後半の会社員男性C氏は、ラインを通じて取引し、1回当たり3000円(約3万ウォン)を受け取っている。 C氏から計7回精子を購入し、昨年第1子を出産したある女性は、第1子と同じ遺伝子の第2子を産むために再購入を依頼した。


オンライン上の個人間の精子取引が日本で不法ではない。 ただ、現在関連法と制度がない状況で、個別に無秩序に精子が取り引きされている点は憂慮されるとTBSは伝えた。


ソース元

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
いくら生物学的遺伝子が良くても、その子がどのように育つかはどのように養育するかにかかっています。

子供たちが未来だと言っても愛する人の子供を愛したいし、お金、名誉、権力のための手段として子供を育てたくはないですね。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
近くのトイレで採取……

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そんな遺伝子を持つ精子を持って子供を産むとしても、その遺伝子がそのまま子供にも発現するという保障はないのに…

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
工場を作って繁殖しよう。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
西欧圏では直接性交を通じて精子提供するという。

手軽で費用がかからないから…

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
草食男子の次は精子だって。遺伝子一夫多妻制だね。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国も少子化なのに、あんな風にでもしなければならないんじゃないか。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
アインシュタインの精子はどこかで手に入らないのか。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
自然摂理に障ると災いが来る^^

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
はぁ、やばい。正気じゃない。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
吐き気がする…トイレで採取して、ショッピングモールで…いや、汚い。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
本人が望む遺伝子の精子をもらって子供を産み、熱心に一人でよく育てたい女性がいるなら、望み通りにしてあげるのが正しい。

少子化の解決策なんて大したことない。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
こんなのは精子銀行の寄贈を通じてすることであって、裏取引のようにすることではないようだが…。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
やっぱり性進国はどこにも行かないねwwwwwwwww

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
子供たちが育って恋人関係で会うことも~兄妹が夫婦になることが起こるかも。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ポルノは非難しながら、精子売買は大丈夫だという斬新な論理を何も考えずに受け入れるこの世自体がブラックコメディだ。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ネットフリックスのドキュメンタリー一編を見たが、米国のある不妊クリニック医師が患者たちを知らないうちに自分の精子として妊娠させて産んだ子供が400人を超えるとか…

知らずに会ったら兄妹で結婚できるし、子供を産んだら近親による奇形児出産も増える。 実際にその医師に遺伝病がありますが、多くの子供たちに遺伝しました。

あれは決して良いことではありません。 どんな結果が生まれるか分からないですよ。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
女は外見と能力さえ少しあれば、性関係をしにくる。

私も50歳で若い女性と恋をする機会が多い。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
より良い商品で競争優位を占めようとする資本主義社会の断面。

 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    また日本人も知らないようなニュースで
    あれやこれや言ってるのか

  2. 匿名 より:

    頭の良さは遺伝しないのにな

    主に環境で左右される

  3. 匿名 より:

    韓国人て身長うるさいな将軍様にケンカ売ってんのか

  4. 匿名 より:

    残念ながらある程度知能は遺伝するよ。医学的にも嫌というほど証明されてる。ただ遺伝より環境の方が重要だけど。こんな事して子供を得る母親にまともな教育ができるはずもなく

  5. 匿名 より:

    その精子が本当に提供者のものなのか、という保証は誰がするのだろう?

  6. 匿名 より:

    そういや京大卒の日本人って偽って精子提供した奴おったな。
    国籍不明だけど2択よなw
    つり目かバッタもん大国か。

  7. 匿名 より:

    騙されて韓国人の子を身籠るとかって
    世界で一番不憫だろね。

  8. 匿名 より:

    そんな安易な理由で精子提供を受けるような
    親の時点でお察し

  9. 匿名 より:

    これほとんど学歴詐称の詐欺なんだよね。
    しかもあってから瓶に入れて提供だと鮮度が落ちて妊娠率がガタ落ちするだとか、管理費がかかるだとかでラブホで生で性交を勧められんだよ。低学歴の詐欺師に無料で中出しされた上に20万円〜50万円も払わされるってアホだよね。ラブホで性交なら管理費かからないから20万円でいいです。とそ言ってくるんだよね。

  10. 匿名 より:

    結構、学歴もルックスとかも詐称できそうだな。
    それは無いとして、先天的なことでの知能とかもあるだろうけど、育った時の環境とかも影響ありそうではあるけど。そんなことより、癌になりにくい家系とか、病気に対する耐性のようなものが重要な気もしますね。

  11. 匿名 より:

    気持ち悪い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ