海外の反応

【韓国の反応】ガールズグループ「NiziU」を発掘したJYP…。日本人が選んだ「理想の上司」5位に。韓国の反応「ファンじゃなくても人物として尊敬の念を抱く人」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

ジェイ·ワイ·ピー(JYP)エンターテインメントのパク·ジンヨン代表プロデューサーが日本人が選んだ「理想的な職場上司」「男性有名人」部分で5位につけた。韓国企業の人物が選ばれたのはかなり異例のことだ。

日本の生命保険会社である明治安田は2日、昨年12月に就職を控えた学生や会社員、公務員などを対象にインターネットアンケート調査(回答者2980人)を実施した結果、「理想的な上司」と考える有名人を問う質問に、朴ジンヨン代表プロデューサーが5位になったと発表した。


パク·ジンヨンは日本人で構成する9人組ガールズグループ「NiziU」を発掘し育てたことで日本で有名になった。 「NiziU」は、JYPが日本のソニーミュージックと一緒にオーディション方式でメンバーを選抜して結成されたチームだ。 ソウルJ-POP本社で韓国式アイドルトレーニングを受けるなど、新しいK-POP現象という評価を受けた。昨年12月初めに発売されたニージュのデビューシングル「ステップ·アンド·ア·ステップ」でオリコン日刊シングルチャート1位になるなど、日本で大きな人気を博している。


NiziUのオーディション過程では審査を担当したパク·ジニョンの「語録」が日本のネチズンの間で話題になったりもした。例えば「カメラの前でできない言葉や行動は、カメラがない場所でも絶対にしないでください」「自分自身に鞭打ち、歌の練習、ダンスの練習、語学の勉強などを続けていれば、それがたまって夢をかなえてくれるでしょう」などの言葉が’パク·ジニョン名言’でソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)に広がった。共同通信は、朴ジンヨン氏が指導力で高い評価を受け、この調査で初めて上位に名を連ねたと伝えた。


一方、今回の調査で、男性部門の理想的な上司トップは、コメディアンの内村輝義が5年間守った。また女性1位には日本テレビアナウンサーの三浦麻美がランクインした。


ソース元



 

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
やっぱり日本人がよく知らないみたい。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
いいね、日本人が好きだから。日本に行って自分の宗教を伝えるのはどうですか?

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
パクジニョン尊敬してます。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ヤンヒョンソクも何年か前に褒め言葉一色だったね。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
全部好きだけど、この人の宗教がセウォル号と関連があるんじゃない??

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国エンター業界は中国、日本に渡って久しい。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
NiziU良いですね!

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
NiziUを探してみたけど、外見だけ見て選んだのかってくらいきれいだね。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
JYPは尊敬されるべき人物であり、その人が宗教で悪いことをしたわけでもないし、部屋の中のルーザーたちや、人をけなしたい人たちがJYPを見るのも嫌だけど、敷いたがることしかないから、それだけでむかっているのが残念でならない。

寄付も地道にして、所属歌手たち少なくとも人間的に接してあげようと努力し、誰かは気に入らないかもしれないですが、それは自ら事業をする人であり、社長なら孤独で冷静な位置でなければならないのが正しいと言ったので、みんなのニーズを合わせることはできませんね。

しかし、少なくとも自己管理、みっともない人生、恥ずかしくないように充実した人生を送っているため、ファンじゃなくても人物として尊敬の念を抱く人

 



 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
歌唱力はどうなんだろう。きれいな人たちではあるけど。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
なんか見たくない。偽善者たちの決まりきったストーリー。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本だけで活動するのを見ると、歌唱力がイマイチだと思う。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
NiziUは日本だけで人気。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
この人はとても残念だよ。後輩を養成するために所属会社を設立したにもかかわらず、GOT7も支援せず、再契約なし。どんどん活動量が減る来年は…TWICE再契約満了。もう20代半ばだけど。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
どうか文化分野でだけは争いはしないでください。;;

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
本当に尊敬しています。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ユ·ビョンオンが甥と結婚したパク·ジンヨン

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ただjypは日本人練習生をデビューさせようとしたんじゃないの?

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
NiziUは日本でしか活動してない。

 



 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    さすがにこれは無い

  2. 匿名 より:

    なんで同じ記事2回出してるの?
    都合悪い事でもあったの?

  3. 匿名 より:

    余程なマニアを除いて
    一般的に
    知名度も低く人物像も知られてない人が
    こんな上位に来るなんて不自然すぎるだろう?

    毎度の事ながらヤル事が極端すぎる

  4. 匿名 より:

    きめーよなー、こいつ。
    素顔直視できない。

  5. 匿名 より:

    誰やねんw

  6. 匿名 より:

    日本でもテレビ局がゴリ押ししたいだけなのが透けて見える
    映像を見たテレビの出演者のアイドルにすら「知らない」と言われてた

    全部テレビ局や金稼ぎの都合

    まだ日本を育てる為なら理解できるが
    わざわざ気持ち悪いくらいに外国を持ち上げて、洗脳にも程がある

    視聴者の都合なんて無視した金稼ぎによって、日本の事が嫌いになった

  7. 匿名 より:

    日本国内の在日の工作
    こういう工作をするから在日は危険なんだよ

  8. 匿名 より:

    こういう事をしてるからテレビはオワコンと芸能人にすら言われるんだよ
    全部番組側や金稼ぎをする側の都合じゃん

    さらに、自分達では日本を蔑ろにしして腐らせて来た癖に
    オタクが育てて来た、鬼滅の刃みたいなものにすら乗っかる始末

    さんざんアニメ好きはヤバイというような洗脳してた癖に、手のひら返しが酷すぎて日本に対して信頼なんてない

  9. 匿名 より:

    >>2021年2月3日 20:55
    じゃあその在日にテレビ局など様々な日本人が手を貸してる訳だな
    終わってるな日本

  10. 匿名 より:



    ガールズグループ「NiziU」を発掘したJYP…。日本人が選んだ「理想の上司」5位に。



    ガールズグループ「NiziU」を発掘したJYP…。マスゴミ通名人の組織工作で「理想の上司」5位に。

    「誰もが詐欺だと知ってしまえば誰も騙せない」
    この単純なこの世の真理に気づけないのがノーベル賞都連民族の血やね

    ┐(´∀`)┌

  11. 匿名 より:

    年末までマスコミに持上げられてたけど、年明けから全然名前聞かなくなったなぁ。この人のグループも

  12. 匿名 より:

    ヒロミと間違えてますよ!

  13. 匿名 より:

    ☓日本でしか人気ない
    ○日本でも一部にしか人気ない

  14. 匿名 より:

    通名は犯罪、偽名を何故使う?騙す為。

  15. 匿名 より:

    だれ?
    いや、しらんでええから出てくんな!

  16. 匿名 より:

    NIZIU国籍の謝蓮舫ギインですか?

  17. 匿名 より:

    いや誰だよw

  18. 匿名 より:

    売れてる詐欺!!!

  19. 匿名 より:

    パク·ジンヨンも汚い奴だが、Niziuの件は騙された日テレも、メンバーも悪い。
    あのオーディション番組は、多分日テレからパク·ジンヨンに持ちかけたんだろう。
    多分、JYP側が真面目にやってくれたなら、日本からもK-POPアイドルを輩出できるだろうと。
    また、メンバーたちもパク·ジンヨンが真面目にやってくれるなら、世界に羽ばたくことも夢じゃないとさ信じて精一杯努力した。
    しかし、JYP側は真面目にやるつもりなど毛頭なく、パク·ジンヨンの顔を日本で売ればあとは使い捨てにする気満々だった。(はたから見てても余裕でわかった。)
    結果どうなったか?
    “り地域”ではデビューさせることもなく、使い捨てにされた彼女たちに、少し責任を感じた日テレが強引に推してかろうじで日本でデビューできただけ。
    そして、この結果だ。
    JYP側やパク·ジンヨンの思惑通りまんまとやられただけだ。
    俺から言わせれば、騙した方はもちろん悪いと思うが、こんな見えすいた話に騙された方も悪いと思う。

  20. 匿名 より:

    嘘つくなら真実味がないと。見え見えの嘘は嫌悪を通りこして殺意さえ芽生える。

  21. 匿名 より:

    マスゴミが必死なだけで日本人は全く興味もないのに何が理想の上司なんだろうなぁwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。