N

【韓国の反応】パク・ジン「日本での観艦式参加、前例·国際慣例を総合的に考慮して判断」韓国の反応「ただ日本に媚びるように外交する国。/日本人がどうして韓国で政治をしているのか。」



1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

パク·ジン外交部長官は31日、政府が来月日本で開かれる観艦式に韓国海軍艦艇を送ることにしたことについて、「前例と国際慣例を総合的に考慮して判断した」と説明した。

パク長官は同日、国会外交統一委員会に出席し、韓国政府の観艦式出席決定についてこのように述べ、「北朝鮮の相次ぐ挑発と韓半島周辺の厳重な安保状況を考慮し、このように決定したと聞いている」と明らかにした。


そして「過去、キム·デジュン政府時期を含め観艦式に相互参加したことがある」とし「ノ·ムヒョン政府では日本の海上自衛隊艦艇が韓国海軍との親善行事のために自衛艦機を掲揚した状態で仁川港に入港した経緯がある」と付け加えた。


パク長官は、日本の海上自衛隊が旭日旗文様の旗を使用することに対する国民感情も考慮しなければならないという共に、民主党のイ·ジェジョン議員の指摘に対し、「自衛艦旗が周辺国をはじめ国際社会にどのように認識されているのか、十分に調べる必要がある」とし、「日本政府も謙虚な態度で歴史を直視する必要がある」と答えた。


国防部と海軍は来月6日、神奈川県相模湾で開かれる観艦式に海軍艦艇を送ることにしたと明らかにした。


一方、パク長官は最近、米国務省のボニー·ジェンキンス軍備統制·国際安保次官が行ったカンファレンスで、「北朝鮮が対話を望むなら、軍縮(交渉が)オプションになり得る」と明らかにしたことについて、「米国務省が明確に答えた」とし、米政府の立場は変わらないことを強調した。


そして「米国の対北朝鮮政策は韓半島の完全な非核化であり、そのような次元で北朝鮮との外交を推進すると明確にまとめた」と述べた。


合わせて「ユン·ソクヨル政府もアメリカも国際社会と協力しながら核の脅威を抑制し、核開発は断念させ、対話と外交を通じて非核化を推進していくという立場には変わりがない」と述べた。


ソース元



2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そのまま日本に移住しなさい。

何のために韓国の地に住んでいるのか分からない。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
旭日旗に敬礼もして、お辞儀もして…

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
戦犯旗に敬礼させるつもり?本当におかしいんじゃない!

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
恥を知らないのか。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
どこにも行かずに何もしないでください。

そのままじっとしていてください。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
国を売るやつらが政権を握って大変だ。

 



8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日帝の手先たち…

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
福島に政府を作って生きろ。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
国民の大多数が旭日旗は帝国主義を表明していると聞いていますが。

現政権を糾弾し、尹錫烈を弾劾しましょう。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
民族を踏みにじった日帝の旭日旗への敬礼行事に反対するのが真の保守、右派なのに。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
旭日旗に敬礼する海軍の兵士達は気が大丈夫なのか…

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
何を総合的に考慮するんだろう? 結局参加するし…旭日旗に敬礼するだろう?

海軍将兵たちの所信を持ってできるだろうか。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ただ日本に媚びるように外交する国。

 



15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
倭人たちは満足するだろうね。

李舜臣の末裔たちが旭日旗に敬礼するコラージュを鑑賞するようになって。

韓国海軍将兵にこのような侮辱感を与える理由は一体何か。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
李舜臣将軍が棺桶から飛び起きるほどのことだ。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
完全に狂った政府だ。

なぜ韓国が日本旭日旗に敬礼しなければならないのか。

親日派政府ではなく、完全に大韓民国を日本に捧げる格好だ。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本人がどうして韓国で政治をしているんですか。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
旭日旗団日本軍艦の観艦式に出席する……面白い政府ですね。

帝国主義の旭日旗短観艦式に行く親日派政府を糾弾します。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そうだね。旭日旗の前で敬礼もして、お辞儀もするよ。

尹錫悦のように日本に頭を下げよう。情けない尹政府。

国民にまで悪口を言わせるね。

 



コメント一覧

  1. 匿名 より:

    正直、旭日旗禁止法案を成立させてほしい
    反日韓国と一切のかかわりを断つことが日本の国益

  2. 匿名 より:

    金大中、廬武鉉時代は相互にやっていたって書いてあるけど、なんで誰も反応しないの?

  3. 匿名 より:

    ハッキリと

    「旭日旗騒動はサッカーやってた韓国代表猿とソ・ギョンドクは飯のタネでしかありません。」

    って本当の事言えばいいのに。

  4. 匿名 より:

    反日工作はあきた

  5. 匿名 より:

    マジで北朝鮮主導で統一されたら笑うwwwキム一家の支配下で中国の属国に戻るのが居心地いいんやろな…日清戦争で日本が独立させてごめんよ〜

  6. 匿名 より:

    韓国って過去のニュースは見れないの?

  7. 匿名 より:

    招待した日本政府が悪い。
    レーダー照射の件はどーなってるの?
    しっかりしろよ、岸田文雄!

  8. 匿名 より:

    土下座もするよな!

  9. 匿名 より:

    いいからノージャパンでしこってろよこっち見んな

  10. 匿名 より:

    あの時に根絶やしにしとけばな。子孫が迷惑かかる。

  11. 匿名 より:

    この程度を“媚びる”と認識するあたり救いようがない。
    国際的な慣例・礼節を守るだけなのに媚びるもなにもないだろう。

  12. 匿名 より:

    >日本人がどうして韓国で政治をしているんですか。

    日本は関係ないのに、なんで勝手に日本を出すんですか?
    それって韓国の国内問題ですよねw

  13. 匿名 より:

    >〖前例·国際慣例〗を総合的に考慮して判断
    もう前例と国際慣例で答え出てるやん

  14. 匿名 より:

    さて、この北朝鮮のスパイコメントに何人の韓国人が釣られるかな?w

    韓国人は知能指数が低いから見抜けないだろうなw

  15. 匿名 より:

    >ノ·ムヒョン政府では日本の海上自衛隊艦艇が韓国海軍との親善行事のために自衛艦機を掲揚した状態で仁川港に入港した経緯がある

    日本人からさんざん指摘されてやっと過去の経緯を調べたか。日本のネット民の方がこいつより有能。しかし
    >日本政府も謙虚な態度で歴史を直視する必要がある
    一人の頭のおかしなサッカー選手のために なぜ日本が謙虚になる必要があるのか、説明してくれ。というかあんた無能だから辞職しなよ。

  16. 匿名 より:

    正直、韓国のネット上では反日反米を煽る工作員が多いぞ。洗脳された馬鹿韓国人も馬鹿だが。

  17. 匿名 より:

    大丈夫だよ
    来なくても
    貨物船みたいなので来るらしいからどこの国も気づかないし。

  18. 匿名 より:

    いつも旭日旗で出て来る教授どうした?腰抜け教授が!

  19. 匿名 より:

    旭日旗に文句言う教授は武器持ってるのにはメールも送れない情けない教授。韓国人は武器持ってるないのにしかメールは送れない。自衛隊にも送れない、韓国軍にも送れない。昔から韓国人はそうだけどな!

  20. 匿名 より:

    さぁ〜!自衛隊の広報担当の皆さん!旭日旗

  21. 匿名 より:

    さぁ〜!自衛隊の広報担当の皆さん!旭日旗に媚びへつらう韓国軍の写真を大々的に公開して下さいね!
    レーダー照射しといて謝りもしない韓国軍が旭日旗にひれ伏す姿を存分に画像に収めてやって下さい!www

  22. 匿名 より:

    旭日旗を 戦犯旗にするかしないか韓国で
    国民投票でもして決めてくれよ
    大統領ごとに変わったり
    国民の気分や状況でコロコロ変えないで
    きっちり国内で 検証して一本化してくれ
    しない間は 話し合う気もしないよ顔もみたくないよ
    出席してほしくないよ

  23. 匿名 より:

    すでに書かれてるけど、レーダー照射の件をまず謝罪せよ
    その上でもう二度と日本に関わらないなら最高だ

  24. 匿名 より:

    過去に観艦式に参加し合っていた事に対しては、面白いくらいに一切スルーですよね。

    知ってて言ってるんですよ彼らは。

    日本を強く憎む人と、日本に頭を下げたら、また侵略されると強く怯える人が抵抗しているのです。

    旭日旗は、反日の強い左派が騒いでいるのであって、韓国国民全体という訳でもありません。

    実際には、普通に北が主敵で日米韓安保が必要と思っている韓国人はかなりいます。

    全員がこんなだったら、そもそも尹は大統領になれていませんよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です