ニュース速報

【韓国の反応】元SMAP草なぎ剛氏、一般人女性との結婚報道に韓国の反応「お幸せに!盛んに活動して、嫌韓感情を和らげる一助になりますように。」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

韓国で「チョナンカン」という名で知られる日本の国民的グループ、SMAPメンバー出身の歌手で俳優の草なぎ剛さん(46)がサプライズ結婚した。
NHKによると30日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスを送り、結婚の事実を公開した。 結婚相手は芸能人以外で、2人はすでに婚姻届を出している。ただ、具体的な交際期間などは明らかにしなかった。


「これからも今までと変わらない姿勢で仕事を続けていきたい」とし「皆さんの応援を受けられるよう毎日精進していきたい」と伝えた。続いて「こうした状況で(結婚)報告をすることになったが、コロナ拡散が一日も早く終わることを願っている」と付け加えた。


アイドルグループSMAPのメンバーとして1991年にデビューしたが、多くのヒット曲を出し、歌手兼俳優として活動した。 2016年にスマーフが解散した後も他のメンバーと所属事務所から独立し、ドラマや映画などの分野で活躍した。


日本の埼玉県出身の草なぎは、韓国では草なぎ剛という芸名でよく知られている。彼は2002年に『チョナンカン』という名で韓国語のレコード『本当に愛している』を発表した。 日本でも韓国関連放送を進行するなど、日本内の代表的な親韓派芸能人に選ばれた。


ソース元



 

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
幸せに、そして盛んに活動して、嫌韓感情を和らげる一助になりますように。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
おめでとうございます^^

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
あの人は純粋で地道に韓国文化を好きだと言ってくれる。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
兄さん、おめでとうございます!

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
幸せな結婚生活になることを祈っています。 🙏

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
結婚おめでとうございます~

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
おめでとう。幸せに暮らしてください。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
チョナンカンさんは20年前、エアロビクス講師思い出す!!できる!できる!思い出になるね。とてもあの時が懐かしいㅠㅠ

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
かっこいい兄さん!

 



 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
SMAPのメンバーの中で、2番目かな?解散してからやっと結婚の知らせが聞こえるよ。近いうちに二世の知らせも届いてほしいです。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
この人はバラエティーで料理する途中に急に韓国語を教える人なんだwwww

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
おめでとう~チョナンカン兄さん! 幸せに!!! ^^

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
おめでとう。幸せになってください~

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
もっと早くやるべきだったのに、事務所のおばあちゃんは普通じゃないよ。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
結婚おめでとうございます^^

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
チョチョチョチョナンガンさん! おめでとうございます!!

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
チョナンカン愛しています。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
おめでとう。いつも応援してます。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
47歳のチョナンカン、41歳のソン·ヘギョ、年の差もぴったりで背もぴったりで本気で似合ってるのに。。お幸せに!

 



 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です