N

【韓国の反応】岸田首脳会談「北朝鮮、重大な挑発行為…」強く糾弾。韓国の反応「日本の再武装を支持しようとする。/親日勢力も無くならなければ。」



1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

ASEAN関連首脳会議に出席するためカンボジアのプノンペンを訪問中の尹錫悦大統領が13日(現地時間)午後、岸田文雄首相と首脳会談を行った。 韓日首脳会談は今年9月、ニューヨークの国連総会で行われた略式会談以来約2カ月ぶりで、尹大統領就任後、岸田首相と行う2度目の首脳会談だ。

同日、大統領室によると、尹大統領は同日、プノンペンのあるホテルで岸田首相と45分間会談した。 当初の予定より15分超過した。


岸田首相は会談開始に先立ち、梨泰院事故と関連して遺族と韓国国民に哀悼の意を表明した。 尹大統領は2人の日本人犠牲者に対して弔意を表した。


両首脳は最近、北朝鮮の相次ぐ弾道ミサイル発射に対する協力策についても話し合った。 尹大統領と岸田首相は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を「韓半島はもちろん北東アジアと国際社会の平和と安全を脅かす深刻で重大な挑発行為」と規定し、強く糾弾した。


また、北朝鮮の核·ミサイル計画に対応する次元で、国連安保理レベルの対応と韓米日安保協力強化に向けて協力していくことで一致した。


尹大統領は11日に発表した「自由、平和、繁栄」基調の「インド·太平洋戦略」も説明した。 これに対し岸田総理は日本も来年春までに新しい「自由で開かれたインド·太平洋」計画を発表する予定だと紹介した。


両首脳は互いのインド·太平洋戦略に対して歓迎の意を表し、包容的で復元力があり安全で開放されたインド太平洋を追求するために連帯していこうということで意見が一致した。


さらに、両国間の懸案と関連して、外交当局間の活発な疎通が行われていることを評価し、早急な解決のために引き続き協議していこう」と述べた。 また、最近、両国の人的交流が急速に回復していることを歓迎し、両国国民間の人的交流の拡大に対する期待を表明した。 今後も首脳間の疎通を続けていくことにした。


ソース元



2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
親北朝鮮勢力もなくならなければならないが、親日勢力も当然なくならなければならない存在。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
戦時徴用を早く解決することにしたんだって?わずかな慰労金でなかったことにするのか。

最初から日韓併合条約をしてくればよかったのに。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
尹大統領が信頼できる。頑張ってる。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
反日感情だけを助長した機嫌取りの文在寅は、口も開かなかった…左派撲滅が急がれる理由だ。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
お年寄りの政治活動はやめて。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本のがふざけてるね。

 



8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
大統領心強いです。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
北朝鮮を口実に真っ先に日本の再武装を支持しようと躍起になっている。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
飛行機燃料代1リットルにも満たない仕事をした。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
岸田ついに会ったね。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
非好感2匹

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
米国と日本のスポークスマンになってはならない。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
戦争賠償もしたし、首相、天皇が出て謝罪もした。

ところが、引き続き賠償を要求する民主党のおかげで事態がここまでこじれた。

政治的に利用することはやめて、もううんざりだ。

 



15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
どうして大統領が親日派なのか。

国を植民地時代に戻すのか。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
敵国と味方区分できなかったムンジェインと比較される。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
大韓民国が正常化しつつある。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
何も知らない尹錫悦…恥ずかしい。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
倭寇認証w

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
口を開けば自滅する。

 



コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ここにまとめられてるのが北のスパイのコメントじゃなく本当の韓国人なら中国にとっとと吸収されといた方がまし
    そうじゃなくてもすぐ騙されるからどっちにしろ吸収されとけ

  2. 匿名 より:

    北朝鮮対策に反日・親日派は関係が無いと思います
    日韓の共通の利益です、ケース事に区分をして考えるべきです
    韓国人は反日は分かりますが大局を見るべきです

  3. 匿名 より:

    …で、宿題はやってきたのか?

  4. 匿名 より:

    5年間で左派にうんざりしちゃった人も増えてる筈だよね。
    左派の扇動って、扇動だと一度気付いたら、実は分かりやすいし。
    今後は左派撲滅の声の方が逆に増えてくのかもしれない。
    自分の非を絶対に認められない特性から、国が分裂するまで争いは止められないでしょうね。

  5. 匿名 より:

    おいおい相手がゴールポスト動かしたままなのに何で付き合ってんだよバ・カ岸田!

  6. 匿名 より:

    岸田はバカだな。安倍さんの努力を無にする。
    政府方針の「教えない、助けない、関わらない」はどうなった?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です