1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本が輸入して使用しているモデルナ製ワクチンから相次いで異物が発見されています。
日本の読売新聞は、沖縄県那覇市の広域接種センターで使用予定だったモデルナ製のワクチンを検査したところ、黒い異物が確認されたと報じました。
同紙は、ワクチンが入っていた小瓶1本とワクチンを抽出した注射器2本に対する目視による検査で異物が発見されたと伝えました。
また、接種を中止し追加検査を行った結果、ワクチンを充填した別の注射器1個から半透明のピンク色の異物が出たと読売新聞は付け加えました。
接種を打ち切る前に415人がワクチンを打ちましたが、沖縄県は健康上の問題を報告した人はまだいないと明らかにしました。
今月26日、日本の厚生省はスペインから輸入し、東京をはじめ5都道府県に供給したモデルナ製ワクチンから金属とみられる異物が発見されたと発表しました。
▼ ソース元
2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
我が国なら国会が大騒ぎ。
3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
安全なワクチンはない。
自らの判断で接種、誰かを
恨まないように。
4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
使ってもないワクチンだが
何の被害?
5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
重金属。
6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
放射能猿どもが
どうなっても関心ないわ。
7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国はたまたま
運が良かっただけ。
8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そのまま接種しとけ、
大丈夫だろ。
9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
微細プラスチック
ワクチン…
10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
死者が二人出たみたいだけど、
同じロット番号のなかで。
11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
放射能海水を打ってもよさそう。
地球で共に暮らせない国。
12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
アストラゼネカは英国人も
嫌がるし、モデルナは異物が
でたし、ファイザーが正解か。
13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
我が国の検査はめちゃくちゃ。
物量の調達にだけこだわり
足りないのに…
14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
我が国が同じことしたら
おそらく全メディアが黙ってないな。
15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
>>14
だな。
16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
>>14
朝鮮日報は日本だからか
記事がないwww
日本メディアよりもっと
ひどいわww
17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
物量が足りないから
慌てて作ったんだろ。
18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
オマエラはゴミを海に
捨てるんだから、ゴミワクチン
接種しても大丈夫だろ…
19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
だから、台湾、ベトナムに
やったんだろ。
20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
パーティクルの発見ね。
製造元に調査が入るだろうね。
放射能猿に興味なし
半島猿のワクチン乞食に興味なし
>放射能猿に興味なし
日本より韓国の数値が高いのが現実なのに放射能云々と主張している半島猿は滑稽だ
うちは運が良かったか…
まぁ、発見されたらとことんまで国民に叩かれる国だからな。
多分異物見つかっても情報隠蔽する、もしくはもうしてるんじゃないかな?
不具合報告は一切ありませんので安全ですって言葉ほど信用できないものないぞ
ちょっと前に半島猿はモデルナにワクチンよこせって文句言いに行ってたよね
相変わらずでかい口叩く癖にルーマニアに物乞いして恵んで貰ったり恥知らずだわ
>放射能猿に興味なし
バ.カチ.ョンに興味無し
だから~、世界中のモデルナに異物入ってるけど
こまけー日本人だから気づいただけ
接種後、摂取した人のなかから、死者2人出たが、摂取していない人も、昔から毎日死んでいる。人は不死身ではない
この2人は、ワクチン摂取が死因の可能性もゼロだとは断定できないが、他に死因があるのだろう。
早急に日韓断交
反日韓国人の反応とか興味ないわ
お前らの国で公表させれると思ってんのか。日本だから公表されて注意してるから更に発見されてるだけだ。
日本の真似をしても日本が韓国に興味を持ってくれる様になるわけではありませんよ〜。
半島のゴキブリは何故か偉そうだな
もし仮に韓国でワクチンに異物が見つかってもワクチン乞食なのだから、公表せずにそのまま使うだけ。
半島の大腸菌猿がなんか言ってる(笑)
反日韓国人の反応とか興味ない
コメント欄を見て「放射能猿」というのが日本人のことを指そうとしていることに気づいたわ。
真面目に韓国人が自身のことを言っているのかと思ってたw
ワクチンそのものが無いから異物混入問題とは無縁の韓国さんw
ワクチン小瓶から見つかるのは分かるが、抽出した注射器から見つかるのはなぜ?
抽出する前に確認するようにマニュアル化されてるよね?
注射器から発見されたということはマニュアル無視か、注射器側にも異物が入ってる、あるいは小瓶のフタ(ゴム製?)に刺したときに混入した?
信頼性を著しく棄損する大事件なのに、それに対する批判がまるでないのな
つか擁護までしちゃってるとか、このまま異物混入問題ないって日本では考えられてるってことか
恐ろしい国w
韓国はアストラゼネカの心配だけしてればいいからw
そのモデルナにすら相手にされてない南朝鮮に世界中失笑だよw
ルーマニアに謝ることからまず始めたら?w
遅れた韓国人に何言われても何とも思わんね
正直ファイザーメインだからモデルナはピンとこないのよ、モデルナ打った人には申し訳ないけど。
ワクチン乞食はの韓国はまた政府が大嘘を発表して大混乱ですねぇwww