N

【韓国の反応】日本でまた「わさびテロ」韓ネットユーザー、星テロで報復



1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

韓国人客が日本国内の寿司屋でいわゆる「わさびテロ」をされたという書き込みが掲載され、ネネットユーザーの憤りを買っている。


この7日、あるオンライン・コミュニティには、韓国人A氏が日本・福岡市旅行中一店のすし屋を訪問したとわさびがいっぱい入った寿司を食べた事情が掲載された。

A氏は今年4日、福岡博多の地下に位置した有名な寿司屋の一つの地点を訪問したと明らかにした。


30分余りの待機時間の末に着席したと明らかにしたA氏は「あれこれたくさん注文したが、食べていて、ある瞬間からわさびの量があまりにも多くて食べられないほどだった」と明らかにした。

さらに、「食べていておかしいと思ったが、刺身の上にわさびを一さじ程入れていた」と明らかにしながら、怒りを表した。

実際に公開した写真を見ると、決して適正なわさびの量ではなかった。


A氏は「ミスの可能性もあるが、その後バイトが持って行ったお皿を見たシェフの顔を見ると、故意性があると判断した」とし、読者らに判断を任せた。


ネットユーザーたちの要求にA氏は、店の位置などを共有し、これにグーグルから星テロをする報復をした。

現在、該当店舗の星は1点台だ。

しかし、店側は「うちの店でこのような料理はありえない」、「いたずらと考えられる」というとんでもない答えをつけ、さらに大きな怒りを買った。


日本国内の寿司屋で韓国人客にワサビテロを起こしたという話は、今回が初めてではない。

昨年7月には日本に居住する韓国人女性が、東京の有名な寿司屋の中で、これと類似したことを経験している。


2016年にも大阪のある寿司屋でわさびテロを加えた内容が公開されたこともある。

当時、当該店舗は「外国人によるわさび量を増やしてほしいという要請が多いので、事前の確認をせずにサービスで提供した」という趣旨の謝罪文を作成してより大きな非難を受けた。

ソース元



2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
それでも日本に行きます、食べます。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そんな酷い目に合いながら、どうして日本に行こうとするのか理解できないね。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
放射能国に行って無視を受けなきゃならないのか。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
行かないよ!

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
コロナが落ち着いてきたから外国にお金を使いに行くんだねwww経済が大変だよ。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
また繰り返されるよ。

 



8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
これでも日本に行くんだね。歴史を忘れた民族だ。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本の放射能水産物は食べないと言いながら、日本旅行に行ってしっかり食べてるじゃん。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本をまともに知ってから行こう。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本の獰猛な攻撃性を米国は知っているよ。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
どうしてしきりに日本に行って、テロの被害を受けたと残念がるの?

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ワサビテロなど韓国人観光客を敵対視する日本現地の飲食店の相互を公開して情報を共有しなければならない。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
放っておけよ。自業自得だ!

 



15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
食べ物で人種差別した瞬間、料理士の資格は無くなるよ。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
料理人の立場で、その国の人が嫌でもいたずらしたり、食べ物で他人に被害を与えてはならないよ。人がやる事じゃない。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
どこの店か明らかにしないとね。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
唾を吐いて笑う民族性。日本はそれを礼儀と偽るんだよ。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
皆んなはそれでも行くつもりだよね?

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
NOジャパンをしていたけど、今はどんな状態なの?

 



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です