N

【韓国の反応】日本国民的俳優の「奇妙なセクハラ」…暴露され日本で大騒ぎ。韓国の反応「変態国家。/日本は自分がしたことは率直に認める。」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

日本の国民的俳優、香川照之(56)がセクハラ波紋に包まれ、列島に衝撃を与えました。


現地時間24日、日本メディア週刊新潮は香川が2019年7月、東京銀座のある高級クラブで女性従業員の身体に触るなどのセクハラを行い、被害女性がPTSD(外傷後ストレス障害)を患っていると報道しました。


被害女性は2020年5月、香川のセクハラを防げなかったという理由でクラブ管理人を相手取って訴訟を起こしたが、昨年訴訟を取り下げました。


該当訴状によると、香川は被害女性を相手に多少奇異なセクハラを日常的に行ったことが分かりました。


25日、香川は所属事務所を通じて「本人の不足で該当女性に不快感を与えたのは事実だ」とし、セクハラを認めました。


それと共に「被害女性に深い反省と謝罪の気持ちを伝え、理解と許しを得た」とし「大きなご迷惑をおかけして大変申し訳ない」と謝罪しました。


香川は、日本の名門東京大学を首席卒業した秀才で、普段から暖かいイメージで日本国内で愛されてきたと言われています。


ドラマ「龍馬伝」、「半沢直樹」、「99.9-刑事専門弁護士」などに出演し、現在は韓国ドラマ「梨泰院クラス」の日本リメイク作である「六本木クラス」に出演中です。


ソース元

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
それでも日本は自分がしたことは率直に認める。

この国の左派は死んでも、絶対に認めない。

むしろ死によって左派の間に英雄として残っている。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
パク·ウォンスンの話かと思ったw

ソウル市庁にベッドを用意して秘書に性的暴行を加える。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
元々触れと言った職業じゃないの?

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
銀座のクラブで働く従業員が男が身体に触れたからといって外傷後ストレス障害を患うということがちょっと理解できないね。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
市長、いつ日本に転生されましたか。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国の左派政治家に比べれば、過ちを認めて反省する姿は尊敬に値する。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
この人が死んだら全国民が追慕してくれるのか…

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
このおじさん、東京大学首席卒業した秀才だったの?

なんか演技一つ一つから品格がにじみ出ていた…

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
セクハラを認めれば資格不足で民主党に入党できません。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
芸能界のパク·ウォンスン。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本猿も変態なんだね。韓国猿だけが変態だと思ったのに。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
誰かのように匂いでも嗅いだのか。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
銀座の高級飲み屋に行って隣に座った従業員のブラジャーを外して胸を揉んだとか脇の匂いも嗅いだって。

ところで自分が司会をする放送で謝罪の一言を言って、そのまま普段のように放送するのを見ると少し怖い。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
変態国家。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
民主党への入党を前もってお祝いいたします。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国では各政党同士でお互いに暴かないようにと無言の約束をしてきたが….

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は女性コンパニオン接待など文化が非常に発達していて、また開放的な国です。

既婚者や有名な人がそんなクラブに行って女性コンパニオンと遊ぶとしても私は全然論難にならない国です。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
銀座のクラブで胸を触ったそうですが…本当に破廉恥で鼻持ちならないね。

もう人生は完全に終わったね。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
東京大学首席卒業した日本の俳優はいったいどうやってセクハラをするのか。

 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    これを日本特有の問題だと強弁するにはサンプルケースが少なすぎるだろ
    せめて韓国の女性人口における売春婦率程度には特殊性が必要ではないかね

  2. 匿名 より:

    芸術界も政治界も韓国壺カルトの変質者ばかりだからね

  3. 匿名 より:

    自分らの性犯罪の件数はスルーか?
    オマケに日本のAVの不正視聴・不正DLもスルーか?

  4. 匿名 より:

    芸能人が売春の元締めをやる国が何だって?www

  5. 匿名 より:

    日曜日の夜にはさかなクンの番組を楽しみにしていたのに、ここんとこ香川照之ばかり登場
    (私は大嫌い)だったので見ていなかったけど、今日は久しぶりにさかなクンが見れたので嬉しかった。マダコのお話だった。

  6. 匿名 より:

    オマエら、n番部屋事件というのもあったよな?
    後アメリカ西海岸で逮捕される外国人売春婦の8割から9割がオマエらの仲間なんだよな?
    いろいろ、オマエらの方が闇は深いわ。

  7. 匿名 より:

    パクキョンべwwwww

  8. 匿名 より:

    歌舞伎って元は河原者と呼ばれる、今で言う在日コリアンみたいな存在だったんだよ。
    つまりおまエラの仲間みたいなもん。
    在コリとの親和性が高いんだろうかね。何故か能や狂言やってる人より芸能界で重用される、
    狂言師の和泉モトヤは叩かれまくってたよな。でも歌舞伎(河原者)は滅多に叩かれない。
    格的には海老蔵よりモトヤの方が圧倒的に上位。

  9. 匿名 より:

    韓国人はどの口が言えるのか
    韓国の芸能界も大概だろうに
    おまけに日本の芸能界もかなり汚鮮されているしな

  10. 匿名 より:

    興味があるのは昆虫だけじゃなかったかw

  11. 匿名 より:

    この人のお母さんはお父さんから「この子は私の子ではない」と言われて離婚した、1人でこの人を育て上げた。実はお父さんには好きな年上の人妻の存在があった、その後その人と再婚した。
    そんな事情なのに、お父さんの歌舞伎の世界に入った、そこら辺の事情で私はこの人が大嫌い。

  12. 匿名 より:

    >そんな事情なのに、お父さんの歌舞伎の世界に入った

    香川は自分の息子を歌舞伎界に入れるために父親(猿翁)に頭下げたんじゃなかったかな。
    父親(猿翁)は息子や孫だとは認めてないらしく、酷い親だと思うわ。

  13. 匿名 より:

    別に贔屓の客とは寝るのも当たり前の職業でしょ。
    クラブで働くより稼げるとでも思ったの。

  14. 匿名 より:

    この手のMeToo告発はみんなやり方が同じだし一方的な言い分なだけだから信用出来んな
    こういう連中はなんで調査も出来ないくらい時間が経ってから急にゴシップ紙を味方につけて被害者主張し出すのか、ってとこ

  15. 匿名 より:

    銀座のクラブで不様な酔っ払い振りを晒す俳優もマヌケだが、酔っぱらいをあしらえないホステスってプロ意識たりてるの?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です