1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
[水原=ニューシース]パク・サンウク記者=李在明京畿道知事は31日、「日本政府が過去を否定して歴史を歪曲し、孤立を自ら招くなら、遠からず後進国に転落するだろう」と批判した。
李知事は同日、自分のフェイスブックに「来年から日本高等学校社会教科書に『独島は日本固有の領土』という主張が込められるようになった。さらに、韓国が独島を不法占拠しているという表現も多数含まれたという」と明らかにした。
そして、「日本の保守右翼がまだも旧時代の軍国主義迷夢にとらわれており、保守右翼の影の下に日本政府が置かれていることが、実に嘆かわしい」と皮肉った。
彼は「日本は韓国と地理的に非常に近く、経済的に非常に密接した隣国だが、大韓民国の主権と尊厳を侵害する行為については黙過することがない」、「韓国政府は、日本の右翼のいかなる挑発にも必ずそれ以上の強力な対応をするもの」と警告した。
さらに、「さらに両国の友好関係を害する行為は賢明な日本国民多数が望まないだけでなく、日本の政治が自国民を不幸にすることを明らかにしておく」、「一時世界2位の経済大国であり、国際社会のリーダーの一つだった日本が、どうして絶え間ない衰退を続けているか、彼ら自ら振り返らなければならない」と指摘した。
李知事は「国際社会での信頼回復と東アジア諸国の協力なしには日本の経済と国家地位の回復もありえない」、「日本政府の誤った判断が日本国民全体を不幸の底に駆り立てないことを望む」と呼びかけた。
▼ ソース元
2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
大韓民国の事を心配してね!
3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
中国がキムチと韓服を自分のものと答えてるのをどうにかして。
4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
自分の家族史を歪曲した人間がいきなり日本歴史歪曲の話?放送に映るために中毒になったのか。
5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
我が国が親米するのは良かったけど、米国にも期待することも出来ないよね。私達が自ら強くなると努力もしなければならない。
6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本と独島の問題でしょ。実質的に私達が占有してるよ。
7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
誰の悪口を言ってるの?君の家族史を歪曲しないで生きろ。
8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
こんなレベルの政治家が大統領候補である韓国が後進国だよ。
9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は既に後進国。李在明が必ず政権を握ることを希望するよ。
10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本より中国の方がもっと問題だよ。なぜ中国には一言も言えないの?
11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
左派全体主義者がすべき言葉ではなかったようだね。
12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
左派になれば、先進国になれるかな?
13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
李在明、中国には挨拶してあるんだっけ?
14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本の衰退は牽制を受けない政治勢力の長期政権が原因であり、長期政権の手段として歴史歪曲をしてる。
15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本に感謝してこそ、大韓民国が保守愛国政権を示す事ができるよ。
16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本も日本だけど、さらに急がれるのは中国だよ。中国の思惑は見えないの?
17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
既に後進国!!
18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本にだけ言わないで、中国にもちょっと言ってみてよ。
19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
君が大統領になったら、韓国は後進国になるのが早いよね。
20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
李在明が大統領になることは絶対に無い!何故なら私達は未開人ではないから!
嫌韓煽ったってムダ
まともな日本人は韓国との関係改善を望んでる。
若い世代もとくに女性は韓国カルチャーが大好き
BTSの新作のfilm outはもう人気沸騰中
日本人はこれからも韓国を好きでいればいい
歴史捏造国家が滅ぶべきだろう、滅んで分かる事がある。そうなれば良い。
その国の芸能人が好きな子がいてもその子達がその国を好きなわけじゃないのは韓国人みてたらわかるだろ
あいつら日本の芸能人大好きなくせに日本嫌いなんだから
竹島を実質的に占有、って、書いていてワロタ。国際司法裁判所に出てくることを拒否しているのは韓国。これが、何を意味するのか 分からない民族w
<<嫌韓煽ったってムダ
まともな日本人は韓国との関係改善を望んでる。
てめえはもういらねーから永久に消えろジジイ。
どのサイトにも沸いてきやがって。まともな日本人は、てめえの事を邪魔だと思ってるよ。
お、その日本以上に転落中の国が何か言ってる。
もとから、後進国なのが解って無い朝鮮人。
全て、日本のお陰で白飯が食えてるのに!歴史が物語っている。
お前らなんてつい最近の歴史も修正してんじゃん
慰安婦について「不可逆」締結
徴用工についてムン・ジェイン「個人請求権はない」
※1よ、誰も嫌韓など煽っていないぞ?
韓国の嘘と捏造、詐欺行為や敵対行為に対して、日本人として当たり前の声をあげているだけだぞ?
お前のような愚か者が嫌韓を煽ると知れ!
韓国は先進国を超えたチョウセンシンコクだから。
巨大ブーメラン🪃が刺さったww
自分達の歴史が捏造だらけのくせに。
戦争当時
韓国は日本の一部として戦った
竹島は日本人44人殺傷、3929人拉致して
武力で奪い取った国際法違反の韓国
実質的に占拠してるなら要は不法やろ。
実効支配を合法だと言うなら現行の国際法に照らし合わせ論理的に説明すれば良いんよ。
現在の実効支配に至るまでの経緯と根拠をハッキリさせて、法的視点から日本国内の教育方針に口出せば良い。
韓国政府の嘘や韓国人のデモや思想なんて日本人に欠片も関係無いんやから、何か要求したいなら国際的ルールに則って発信すればええねん。
出来ないから歴史がーとか収奪がーとか嘘繰り返さなあかんなって、韓国は今まさに後進国へと転がり落ちてるんやで。
オウム信者が「お前らは天罰を受ける!」って言ってるのと同じに聞こえる
どっちもカルト信者だしね
だから棒でたたけと言われるのだ
今後非韓三原則効果がどれほどのものか、朝鮮人は嫌でも知ることになる。
ここまで破壊力があったのかと気づいた時には、手遅れになっている。
先進国や後進国って言葉が好きだな~
正しいことを言って後進国になるのなら、後進国で良い
コメントはいいから行動しろよ
行動で示せ
子供が大人に向かって
「幼い事してるとガキになるぞ」
ええよ
評価は後の歴史が決める
前から後進国なのに、後進国転落という表現を使いだすあたりおもしろいよねー。
先進国や後進国なんて本当にどうでもいい表現だ
べつに、某南国と別ルートなら
後進国だろうと、下進国だろうとかまいませんとも、
一緒だけは、ぜったい ヤ
キングオブ底辺に言われましても
>「国際社会での信頼回復と東アジア諸国の協力なしには日本の経済と国家地位の回復もありえない」
台「特亜と一緒にしないでくれ」
蒙「特亜と一緒にしないでくれ」
日「特亜には何も期待してない」
日本は’韓国から’の後進国認定は願ったり叶ったりなんだよ。
韓国にどう評価されようが日本には全く痛手なんて無いんだからw
だから「後進国日本」に通貨スワップなんて要求しないでよ。
都合よく使い分けてないで、とっと「日本後進国」で認定してくれよ!
中国と一緒になって歴史修正してる韓国は
むしろ他の国よりそのセリフを言う資格が無い立場
と言うことはだな…
始めから後進国の韓国は現在進行系で歴史歪曲をしている国、
と言うことで良いのかな?
「慰安婦合意」という“歴史的事実”を無かったことにしようとする
韓国のほうこそ歴史修正主義者じゃないかw
だから我が日本は≪おま.エ.ラの歴史の捏造を受け入れないんだよ、後進国になるからな≫、分かっているじゃないかエ.ラ.土.人にしては。
自分とこの婆さんの言葉を証明せよって言われても婆さんの言葉が証拠だから必要無しって言いながら
日本には証拠を出せと言い、それを証明する当時の新聞を出すと捏造だと声高に騒ぎ、相手にならんよ。
素直にカネくれカネくれって言ったらいいのにw
わかったわかったそれでいいから、はよ日本と断交しろカス
在日ならず在明朝鮮人かよ
明はもう滅亡してるぞ
韓国は初めから最後まで歴史の捏造ばかりだから途上条国から没落国になってるけどwww
韓国の現在進行形やん
自己紹介乙。
日本が後進国に転落すると妄想して精神勝利する韓国人ww
次の大統領は、コイツで決まりニダq(^-^q)
「する事になれば」って、今はまだしていないと韓国時期大統領のお墨付き。