ツイッター

あまりにも暑すぎて、海上自衛隊公式で甲板で目玉焼きを焼いてしまうwwwwww

熱くて接触面積の多い面がグニャってる… twitter.com/JMSDF_EF/statu…
こ、これは何時かのロッキンのヤバTでは?!?! twitter.com/JMSDF_EF/statu…
だから戦艦の甲板は木版だったのかもしれない。
にしても凄まじいな… twitter.com/jmsdf_ef/statu…
めちゃくちゃいい天気の時の観艦式で乗員氏が「甲板で見るのはやめた方がいいです。人間は何時間も鉄板の上に立ってるようにはできてないんです」と力説してたのを思い出す。そう言われても甲板で見るけどな! twitter.com/JMSDF_EF/statu…
子供の頃、ザブングルでやってるの見てから、一度やってみたかったんだよなぁ twitter.com/JMSDF_EF/statu…
これは予算を付けない財務省へのアピールなのか、それともただ素でやってるだけなのか…
まあ後者だろうな twitter.com/JMSDF_EF/statu…
完全火が入ってないので食うとあたるかもしれないので注意と書いておかないとな twitter.com/JMSDF_EF/statu…
海自は貴重な食糧で何やってんだ。
ハムとパンが足りないじゃないか。 twitter.com/jmsdf_ef/statu…
WWⅡ北アフリカ戦線での「戦車の装甲板の上で目玉焼きを焼いた」話があながち嘘では無い事が証明された。
それにしてもうっかり甲板に手をついたり膝をついたらアチチ!な事になりそう。 twitter.com/JMSDF_EF/statu…
財務省「ア、アルミホイルが…防衛予算…!?」 twitter.com/JMSDF_EF/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です