ツイッター

ちょっと前「AIが労働して人間はアート活動ばかりするようになる」→現在wwwwwww

ちょっと前の世界では「AIが労働して人間はアート活動ばかりするようになる」とか予想されてたのにAIは絵ばっかり描いて人間はガチ労働している。
@mochiunagi 機械は生産性の高い労働をして
人間は機械化に見合わない生産性の低い労働に従事するのです
これって次の段階
「人間がAIに働かせられる」
になっている……!? twitter.com/mochiunagi/sta…
実用レベルじゃない間の技術って研究以外だと見世物くらいしか用途がないから多少はね…… twitter.com/mochiunagi/sta…
ぼくはAIが最終的には神になると思っている
何でもかんでも”AIに聞いてみましょ?”っていう未来がきっとくる twitter.com/mochiunagi/sta…
これ。なんで人間ばかり苦しい思いしとるんだ?AIはもっと俺らを助けろ!
介護補助ロボどこ? twitter.com/mochiunagi/sta…
AIがもっと活躍してくれるとばかり思っていたのだけど。
アレ?てなってる、わたしも。 twitter.com/mochiunagi/sta…

とりあえず 絵はかけるんだな。 twitter.com/mochiunagi/sta…
人間の肉体がコストの割に高性能すぎるのがいかんのじゃ。 twitter.com/mochiunagi/sta…
しかもAIに労働が出来ない訳じゃなくて、使う人間側がアホでAIに仕事任せられないってのがなぁ

そっち系の大臣がUSBメモリ知らない時代だし… twitter.com/mochiunagi/sta…
@mihocov 歌手は初音ミクとかAIが15年前から出てきてますけど「AIの」って普通の歌手とは完全に別物扱いになっていますな。
@mochiunagi でも若い人たちの中には分類分けしていない人たちもいるみたい。好きなアーティスト初音ミク。みたいに。ボーカロイドの面白さと、人間の声で分けたりせず、音楽っていうカテゴリーなんだろうなあ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です