ツイッター

のび太「射撃下手です、あやとり出来ません、睡眠障害です」←こいつの存在意義

ツイッターやってると痛感することは、世の中には「射撃が下手であやとりもできなくて睡眠障害になったのび太」が大勢いることですよ。しかもドラえもんが大人になっても来ない。
@bakunojob でも(リプなどでの)『ツッコミはそれなりに冴えている』から、余計に始末が悪いという;-)
@ob8HzKrMavvlNGw 現実はもっと酷いでしょうね。
一応、彼らは進学校の生徒ですから、学力は高い。
@UMA_32423 そもそもしずちゃんみたいな親しい女子がいない
@bakunojob のび太のように要領が悪く怠け者で
スネ夫のように嫌味で権威の腰巾着で
ジャイアンのように暴力的で短絡的……
@bakunojob しずかちゃんもスネ夫もジャイアンも出来杉もいない、みたいなことも…
@kushuru1212 どくさいスイッチのまんま続いてるみたいな感じが…
@bakunojob 子供の頃から俺の子孫がドラえもんを送ってくるのを期待していたが、いつまでたっても送られてこない。
どうやら俺の代で家系が途絶えるっぽい(54歳男性独身)
@bakunojob え?ちょwwそんなやつおんの?ww
←ここにおったわ
@bakunojob 最後はのび太の人間椅子性次第ですね。
@bakunojob のび太はまだコミュニケーション能力があるし少なくとも社不じゃないから。。
@bakunojob でも、「あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる」んですよ
@bakunojob 「だれが、のびちゃんのいうことうたがうものですか」と言ってくれるおばあちゃんもいない。
@bakunojob 名指しのようなことを言わないで……。
@bakunojob ついでにのびのびと生きることも許されてない気がします
@PINBE_ @bakunojob のび太ってなんだかんだいって主人公なんだよね。
運を引き寄せる行動力もあるし。
@PINBE_ @bakunojob むしろ今の時代だったらこのぐらいガッツがあった方が出世するのでは。ルックスはおいといてしずちゃんよりジャイ子の方が優秀かもよ?
@bakunojob 元のび太です、あやとりも射撃もできませんが何とかここまできました。これからもコツコツとやっていきます。
@bakunojob 2次元のび太君は永遠に扶養家族だから何もしなくても生きては行ける強み
@ship77206 @bakunojob 自分で会社をはじめる時点ですごい(なお)
のび太が起業したのが1988年
会社が丸焼けになったのが1993年
借金取りに追われるのが1995年
で、バブル景気→崩壊にピッタリとリンクしてるんですよね
1970年なのにこのベンチャースピリッツ! pic.twitter.com/oekhjjHkIo
@WK_Zenith @bakunojob なんなら、学校のマドンナ的な高嶺の花を落としてるし、小学校から友達付き合いとはいえ女の子と絡みあるし、勉強こそ出来ないが集団的均一化学習に向かないだけで、多分アスペルガー気質で、ゾーンに入ればかなりやばいから研究職にはむくと思う。

いわゆる陰キャより全然陽キャよのび太
@bakunojob ??「人間誰しも、これだけは誰にも負けないってものがあるんですよ」

無いものは無い。
@bakunojob 射撃やあやとりが出来なくてもいいですが、睡眠障害
なのはホントきついですよね。

今ドラえもんが来てくれたら、タケコプターでもどこでもドア
でもなく、耐性がつかない睡眠薬をお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ