ツイッター

りゅうちぇるに代表される「アップデートされた令和の夫」像がクソな理由が判明www

りゅうちぇるに代表される”アップデートされた令和の夫”像がクソな理由は「結婚生活はマラソンであって100mスプリントじゃねえ」ということに尽きるんだよな。いい夫芸が金になる人間でさえ続けられないものを一般人に要求するな。
@mt_yamamoto_ そもそも芸能人というのは浮世離れした存在であって、世間一般と同じに考えること自体おかしい。

良い悪いは別としていわゆる普通の人ってのは芸能人になんかならない。
@mt_yamamoto_ 令和の夫像が保たないという事実はりゅうちぇるが身をもって証明してくれましたからね
@mt_yamamoto_ とかなんとか言って面倒臭いことを全部女にやらせたいだけじゃん…
@mt_yamamoto_ もしよろしければゲイの道を考えるのもありかもしれません…
男女より仕事の分担的な所はありません。
ただ他の男のイチモツをすぐに咥える心配は多いですが、また新しいゲイと出会うのも容易です!!!
女性にイライラする時間ももったいないので検討をよろしくお願いいたします🙇‍♂️
@mt_yamamoto_ 専業主婦になりたい人のことはガン無視してるよな、今の世の中。
@mt_yamamoto_ 何でもいいけど、本来なら二文で終わるような内容を賢ぶってるのか遠回しな書き方してるから見にくい。Twitter開いたら書物かよ。
弱く見えるぞ
@mt_yamamoto_ あれは夫のジェンダーが無理になりました僕中性的なんでってオチだから所謂リタイア組とは違うよ。だいぶイレギュラー
@NyankoNekomata 離婚した父が家に居て、離婚前の父時代と変わらず子に接して育てる事と、戸籍で父と記載されてる人間が同じことすると何が違ってくるのか全然わかんないんですけど…。
@robo982banban じゃあなんで離婚するんですか?
というかもはや結婚すら要らねぇじゃんwww
@mt_yamamoto_ りゃうちぇる叩くのまだ早いと思うのよね、彼曰く子育ては変わりなく続けてくらしいから、再婚なり別居なり養育費未払いなりしたら叩き時では?
@robo982banban @mt_yamamoto_ 離婚するってことは親権その他諸々の責任を放棄してるんだから大問題だけどな
親が子育てするのと、親戚のおじさんが甘やかすのじゃ大違いだろ
@mt_yamamoto_ 理想として頭の片隅に置いておいて、それを体現できる余裕がある時にちょっとやってみる位が良いかもね。
@mt_yamamoto_ いちいちマイナスなことを
大声で周りに発信しなくても
自分に会う人を自分で見つければいいのに
@mt_yamamoto_ 定義も曖昧な”アップデートされた令和の夫”にりゅうちぇるを勝手に代表させたり、それを推しつけられてるとしたりTwitterは自由だね…

人間関係こそ常にアップデートされるんだからいい夫だろうが何だろうが離婚なんて有り得る話じゃない?

本当は別に主張したいことあるんじゃないのかな🐱?
@mt_yamamoto_ りゅうちぇるは別に家事育児に主体的に関わる事に疲れたわけじゃないと思うし、多分彼は今後もそれを続けると思う
出来る人は出来るし出来ない人は出来ないだけのこと
@mt_yamamoto_ つーかさ、まともな職業についてない
りゅうちぇる?とかいう人の意見を
あーそうですかって言えない
雑誌がおかしいと思う。
@252575Akari りゅうちぇるが周りに理想像!って言って滅茶苦茶な事言ってるせいで被害にあってるから声上げてるんだよなぁ
男は苦しくても声上げちゃいけないんですか?
一昔前の女に対する男のスタンスと似てきましたね、令和の女達は(笑)
@guchiaka_guchi4 被害って何の被害にあってるの❔❔
@mt_yamamoto_ いいところだけ切り取って公開されてるキラキラSNSを見て馬鹿みたいに夫は(妻は)こうあるべき!うちの旦那は(妻は)〜って構文に入るやつら全員クソ
@mt_yamamoto_ 若者は理想を語りイマイチ説得力に欠けるのは経験値が低いからだな。そりゃ言いたい事は分かるけどみたいな。そんな理想論みたい事ばっかり言って上から目線で語ってたら叩かられるわな
@mt_yamamoto_ 勝手に評価して「理想」としたのは世の中の女性でしょ?
@mt_yamamoto_ 世の中人の家庭に口出しすぎ。
幸せな人も一杯いるし、どうせ一部の結婚で揉めた人達が騒いでるだけでしょう。

狭量な人には狭量な人がつくんでしょうね
@mt_yamamoto_ いい加減「夫(妻)の理想像」みたいな売り方やめた方がいいよな。1番大切なのはお互いにとってベストな落とし所を見つけることだしその落とし所は人によって違うのに

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。