TV・芸能

ガダルカナル・タカ「貧乳だってことですよね」 戸田恵梨香へのコメントに批判wwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/14(月) 23:57:32.62 ID:CAP_USER9

「貧乳だってことですよね」戸田恵梨香へのコメントに批判  『ミヤネ屋』出演者に「下品だし気分悪い」の声


11日放送の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演したお笑いタレントのガダルカナル・タカの発言に大バッシングが集まっている。

この日、番組では俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香の電撃結婚を特集。
ふたりは15年公開の映画『エイプリルフールズ』でダブル主演をしている。一部では、2年ほど前から交際を開始したことが報じられていた。

そんな中、番組では『エイプリルフールズ』公開直前に行われたイベントの中の一幕を紹介。

戸田は松坂について「ギャップの塊というか」とコメントしつつ、「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と質問する場面が。
この質問に松坂は困りながら「そうですね……。僕、貧乳ですね」と答え、戸田は爆笑していた。


そんな中、出演していたガダルカナル・タカはこのVTRを受け、「なにも分からなかったけど、ひとつだけ分かったのは、戸田さんは貧乳だってことですよね」と発言。
ほかの出演者たちが苦笑いする中、タカは「松坂さん貧乳好きって言ってたもん!」と主張していた。


しかし、この発言に対し視聴者からは、「気持ち悪すぎる…」「戸田恵梨香のこと貧乳だって笑いにするのって本当に下品だし気分悪い」「ただのセクハラじゃん」という批判の声が殺到している。
 
イベントで客を楽しませたやりとりの中で出たワードをもとに、女優の身体的特徴を笑いにしたタカに多くの視聴者が不快感を訴えていた。


http://npn.co.jp/article/detail/200009786



元スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607957852/

11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:02:22.06 ID:QPp3E56z0

>>1
ミヤネ屋というかワイドショー見てる馬鹿が品性を口にするなよ



50:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:13:14.54 ID:9rb3DtN90

>>11
Exactly



37:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:09:10.75 ID:PU6oMT5AO

>>1
「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と質問する場面が。
この質問に松坂は困りながら「そうですね……。僕、貧乳ですね」と答え


↑批判されるのはこの会話をした2人だろ



4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/14(月) 23:59:40.00 ID:EZSTrDnz0

戸田恵梨香の顔は貧乳の方がええやろ


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:01:06.53 ID:IihY1Hgi0

この年代の芸人崩れってほんとキモいやつばっかりだな
別に若手がそうじゃないとは言わないけど、この年代のはほんときもい
まとめて引退しろよ



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:12:22.17 ID:DebRuOJx0

>>9
まずはサンマからな



64:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:17:07.51 ID:vbPAYcVH0

>>9
生着替えだの野球拳だの、そういうので視聴率取ってきたドンピシャ世代だからなあ
感覚が止まってるのは木梨だけじゃない



10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:01:50.22 ID:vsI5Yvm10

コメンテーターはもういらないだろ
失言しないエーアイにでもしゃべらせとけよ



12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:02:25.22 ID:wJHQ1HEN0

酔っ払ってんのか


15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:03:02.52 ID:Or+FX3zL0

乳あるよな戸田


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:03:33.25 ID:1bvyt2O80

この子は隠れ巨乳だぞ


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:04:22.93 ID:8nyN9Gw+0

乳のことはほっといたれw


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:05:01.33 ID:ZqcxyDra0

昼間に出てくるやつじゃねえんだよ。
深夜で細々生きてろ。



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:07:03.08 ID:FGxNzpCbO

前置きあるならいいでしょこれは


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:07:44.61 ID:ov1swD4E0

他の出演者が引いてるんだからちゃんとキモかったんだろう


39:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:09:32.35 ID:NrA/e28e0

判断つく画像がないからどっちにつけばいいかわかんねぇ


40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:09:37.69 ID:7gZ6HtQt0

戸田がやりだしたんだから問題ない


41:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:10:11.16 ID:sLqEtjup0

結局貧乳なの?


44:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:11:39.63 ID:GH9JWGoZ0

いや、これは良いだろ
そもそも戸田が松坂に聞いた事を冗談にしただけだろ



46:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/15(火) 00:12:11.45 ID:ugK0h1p30

これは松坂に合わせただけでガダルカナルは悪くないだろう


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。